指切っちゃった 

2005年11月15日(火) 19時06分
昨日は彼氏22歳の誕生日でした。22歳になりました。
だから・・・おめでとう 遅くなってごめんね!

さっき、扇風機を分解して洗おうとしたら、なんと指を切ってしまいました。
ああ〜〜
まぁ〜そんなに痛くないけど、一応薬を塗りました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして最近、なんだか・・・勉強する気がなくなりました。
これだけ頑張って、勉強してきたけど、無気力感が湧いてきてしまいました。
12月4日まであと二週間ぐらい。ここで諦めちゃもったないかな。
それは分かるけど、前ほどそんなに前向きな気持ちがもうなくなってしまいました。
テレビを見て練習するのも、授業で精一杯先生の言うことを聞くのも、
そのエネルギーは完全に消えてしまいました。
前のエネルギー、一体どこに行ってしまったのかな。

飽きたか!?それとも、他の新しい方法を求めたい?!
何とかしなきゃね〜

検定 

2005年09月26日(月) 13時22分
到現在都還沒有秋天的感覺...我要秋天阿
 
              ......      

距離檢定考只剩下兩個月了,但是我単語的地方完全沒有進度
到了昨天才警覺到好像來不及了
但是還是得唸〜有唸總比唸好

あぁ〜暑い
学校に行きたくなくなった。

始まった。 

2005年09月24日(土) 12時44分
今日は一日目で、気分がすっごく悪いんです。
しかも、寝不足で... 何とかしなくちゃ!

明天還要補習,今天一定要把作文寫完才行
あぁぁ〜うっとうしいなぁ〜
不過想到今天夜還有あいのり就覺得心情好多了

彼氏からのsurprise
(好像有點歴史了...)










■午後の買い物、楽しみにしてる。

新しい生活 

2005年09月22日(木) 19時29分
今天上了三節許中怡老師的課,覺得很充實

新學期新生活,到目前為止都覺得很OK 也覺得很快樂

ああ〜このままでいたいなぁ〜

雖然昨天發生了一些事情,不過,我相信是沒問題的!

大丈夫だと思います

不過今天上學總是覺得怪怪的,因為〜眼睛腫了

視力變的很薄弱,到現在還是有點腫

でもね、やっぱりうれしかった。話し合えてよかった。

とにかく、今日から頑張りますどんなことがあっても一緒だよね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chris
» 検定 (2005年11月08日)
アイコン画像mo_chi
» 検定 (2005年09月27日)
アイコン画像chris
» 検定 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimelo07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる