ウマウマ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 

July 06 [Wed], 2011, 15:39
お馬ちゃんたち
先週もありがとう

お馬さんのおかげってゆうか
予想サイトのおかげで、
美味しいご飯食べれちゃいました




他にも色々あったケド
食べるのに夢中で
写メ撮るの忘れたぁぁぁぁ。・゚゚(ノД`)


万年ヘルプ嬢のマリゎ
副業がないと
美味しいご飯も食べられないのだ

久々に病み期脱出して
ご飯も食べれるようになったから
テンション上がって
ブログ更新しちゃいました〜


第52回宝塚記念(GI) 

June 29 [Wed], 2011, 10:29
宝塚記念

みんなどうだった


あたしは予想サイトのおかげで
17万ちょいの儲けだったよー

自分ぢゃ当てれないから
予想サイトさまさまって感じだよ〜(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

早速お買い物GO



夏だから買ってみた

スッピン隠しに最適だね


ってここまでゎ
超ご機嫌だったんだけど
今日は朝からめっちゃテンション下がった・・・。

イヤな夢みたの

夢でも泣いてたんだけど
起きてもホントに泣いてた

すっごい引きずってる
元彼の夢(/_;)

もう別れてから2年以上経つんだけど
いまだに好き。

見かけるだけで号泣しちゃう(>_<)

夢の内容は
やっと普通の話ができるくらいに
関係が修復して
めっちゃ喜んでたら
すごい傷つけられた。

なんでこんなことするの?って
聞いたら
俺はお前を憎んでるし
一生許さない
お前なんかボロボロになって
死ねばいいって。

でも元カレ泣いてんの。

もうわけ分かんないよね・・・

そんな感じで夢なのに
ケッコーへこんでます。

なんか暗くてごめんね

病んでるねww

ってことで終わり!!

先週末のお馬ちゃん 

June 22 [Wed], 2011, 15:56
第16回マーメイドステークス(GIII)

みんなどうだった

マリゎダメでした〜

今回は残念賞(´Д`。)

まぁ仕方ないよね((((●・ω・)ノ

例年大荒れ当たり前だし

逆に大勝した人が見たいワラ

サイトも使わなかったから
ダメなの分ってましたー。・゚゚(ノД`)ワラ


次は本気でいっちゃいます☆






安田記念☆ 

June 06 [Mon], 2011, 12:15

昨日は第61回安田記念だったね〜(≧▽≦)



なかなか荒れたけど

みんなどうだったはてなマーク



アパパネちゃんが

どっか行っちゃったねハートブレイク




でも嬉しいことに

あたしは109000円勝ち〜ヾ(@^▽^@)ノ



やっぱり馬ちゃん大好きドキドキドキドキ



予想サイトのおかげかなキラキラきらきら!!





てか全然話変わるんだけど

最近彼氏と上手くいってないんだよね(ノ_・。)


なんか冷めてる?

ただの倦怠期?


付き合いはじめのころは

毎日のように会ってたのに

今ゎ月1回くらいだし・・・


メールもしないし

たまに電話しても

眠いとか言って

グダグダだし

なんなのこれ??


会っても別に楽しくないし

でも会いたいって思っちゃう。



自分の気持ちすら分かんないのに

相手の気持ちなんて分かるはずないよね汗



はぁ・・・。


どうしたらいいんだろ。。。




楽しかった時に戻りたいケド

過去には戻れないんだよね。


また楽しく過ごせるような

2人になりたい(´・ω・`)



なんか暗い話してごめんねあせる


考え出したら

止まらないから

強制終了!!





またねラブラブ








はぢめまして。 

June 01 [Wed], 2011, 12:13

お金大好き。


マクロスF大好き。


ギャンブル大好き。


特に競馬大好きドキドキ


な、女子です。


競馬とか全然知らないときゎ

男の人がするやつでしょ?

あんまり良いイメージないな・・・

ってゆう偏見あったんだけど

色々教えてもらってから


普通に遊びとしても

おもしろそうキラキラって

なってやり始めてからゎ

馬のつぶらな瞳がヤバイ萌萌萌

ってなった

マリです(*^ー^)ノ笑




ちなみに夜は蝶になりますww



よくお客さんとかに

病んでる?って

聞かれるけど

病んでません!!


・・・たぶん。笑



自己紹介ゎこれくらいで(´∀`)


何か思いついたら書きます音譜



日々の出来事とか

競馬のこととか

色々更新するから

見てねドキドキ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる