をからクッキー 

2006年02月16日(木) 15時40分
おから入りのクッキーを作ってみました〜
ヘルシー&おなかが膨らむということですが,食べて見ると,
ホントにそうでした
通販で豆乳〇からクッキー,豆乳〇天クッキーとかありますが,
高い高いっ!そこまでしてダイエットするのは見苦しいので
私は自分で作っちゃいました〜
見た目はかっこ悪いけど,安さには変えられないっ!
作ってて楽しかったから全然苦にならなかったし
これからおなかが空いたら飲み物飲みながら食べますね

バレンタインケーキ 

2006年02月14日(火) 13時23分
完成しましたっ
チョコレートムースケーキです←チョコの絵がない‥
今日はムースつくるだけなのにかなり時間かかっちゃいました〜
お味はいかかでしょうか?
作ってるときはこんな凄惨な感じ。見せられないよなぁ〜
机汚ねぇ〜

めしぬきっ 

2006年02月13日(月) 15時31分
おやつ禁止夕飯なし
ストレス溜まりそう

へたっぴ 

2006年02月12日(日) 23時45分
バレンタインケーキ作った
初めてのスポンジケーキにトライしたけど,18cmケーキのほうは
なかなか焼けなかった
まだ切ってないから焼けてるのかわかんないんだな〜
成功していることを祈って明日はチョコムースをはさみますっ

DVD 

2006年02月11日(土) 23時00分
レンタルショップに行ったけど,目当てのものは1つもなかった
M-1のビデオはすべて貸し出し中&麒麟のDVD置いてない(っておいっ)
&面白そうなゲームなしっ
しょうがないからディズニーのホーンテッドマンション(DVD)借りました〜

さみしい 

2006年02月10日(金) 23時00分
部活の後輩に会い,別れ際ちょっと寂しかった。
よるゴハン一人で食べるのを考えるのちょっと寂しいから。
最近夜ゴハン一人だなぁ。。外食すると食べ過ぎるからいいけどねぇ‥
最近人と長話してないかも
これからこんなこと増えそうだな

キリンさん 

2006年02月08日(水) 23時00分
TVに麒麟さんが出ていました
遅ればせながら,昨年のM-1グランプリから麒麟が好きです
今からって私だけ??遅いよね,多分
声が素敵あれはズルイっすよっ
大阪行けないけど,TVなどで追っかけますね

生まれて初めて 

2006年02月07日(火) 23時00分
納豆食べたおばあちゃんのにおいがした。
下宿してから食わず嫌いだったものがまた一つ減りました(←梅干に続く)
実際食べて見て,こんなにねばねばしてるから体にイイんだね
においに負けそうだけど,体にいいので食べます
がんばってトライした自分に拍手っ

ダイエッタ~ 

2006年02月06日(月) 23時00分
ダイエット日記を書くことにしましたっ続くかなぁ〜今年”白”が流行るんらって??そんなの着たら余計太ってみえるぢゃないのっ
やっぱりやせるしかないのね‥‥がんばりまする

死んだら‥ 

2006年02月05日(日) 20時57分
久しぶりにこのことを考えた。
人間死んだらどうなるのかな?新しい人へ生まれ変われるのかな?
前世の記憶が無いものだからわかりません
死ぬのは怖いけれど,その先に何があるのか知りたい。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimeco_dolce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる