山笠があるけん博多たい!! 

July 02 [Mon], 2007, 0:44
にゃッッ
今日はシュレック3を観てきました泣き所もあって、(泣いたのエムだけだったけど)おもしろかったなぁ〜
またシュレックが関西弁なとこがいいよナイス。やっぱアニメは吹き替え派ですヨ
だらホリのカリスマ山ちゃんもでてるしね!!
山ちゃんはすごいよ〜ホント尊敬やね〜スゴイなぁ
にしても今日はキッズが多くて多くて・・・
まぁ映画の日だからね
映画はいいね〜映画館のあの雰囲気も大好き

レミーの前売りも買ったし、来月のアニメはレミーだぁ

☆エムの日記☆ 

June 23 [Sat], 2007, 23:54
ヒサビサの日記であり、書き方も忘れてしまっていたエムです元気です
今月から社会人として頑張っている日々です
いやぁ~ペンコペンコ(THE三名様参照)なエムが社会人とは自分の事ながら素晴らしい
がんばりますヨもうすぐ初給料だ~

さて、今日のスイーツはMOCHICREAMをチョイスしました



今日は土曜日なこともあり、結構並びました
でも美味しいスイーツのためなので努力はおしみません
エムの今んとこのお気には「モンブラン」味なんですが、本日売り切れ・・・ということでプチショックでした
次こそは食す
そしてスターバッキュスを美保にゴチになりましたヒサビサのジャバチップは美味であり、またハマりそう・・・チョコ感がたまらんねぇ~
ギブミーチョコレイト最近ジャン食べてないなぁ~キャラメルサレ・・・恋しい。
ついでにG-SHOCK欲しい・・・



久々です^^ 

June 18 [Mon], 2007, 0:35
久々のだら★HOLI更新です^^
別館っていうかリニューアルの気持ちでブログ作ったのですが
やっぱ前のHPも捨てきれず一緒にしてみました〜


美保さんは研修終わって働き始め仕事覚えるのと怒られるのとふられる事を一気に体験し
かなり過酷な3ヶ月を送ってます(><)
あとミクシィとか始めちゃってて遅いのですが波にのってます〜

見つけたら絡んでくださいね(^∀^)★


今日は久々日曜に休みだったのでだらだらメンバーでおでかけ★
2時に行って6時に帰ってくるというNICEなだらだら加減を発揮!!!
でもムーミンカフェにいきました♪ランチ最高です〜〜

ぷらぷら歩いてたらピカチュウと写真撮影できるらしく大人になりきれない3人は子供達と一緒に並んで
写真とりました〜!

そんな彼の後ろ姿・・

ムーミンカフェでは画像撮り忘れたのですが
中々グルメショットが溜まっているので更新していきます^^

DELREYのチョコ★本当に宝石みたい〜V

コレは前ムーミンカフェ行ったときのディナーです♪
グルメリーな3人にはたまらない!!!!

そんなわけで美保さん本免の試験勉強と漫画製作に追われてますが今は充実してます^^
これからも宜しくお願いします!!

美保の日記 

April 07 [Sat], 2007, 1:06
あたしが東京いってる間見事更新なしだよー(# ̄□ ̄)!!
すてきだよ★

東京は桜がいっぱい見れました^^
福岡よりあるのかなーー・・・・

研修は厳しくて早く帰りたいとか思ったけど同期の子とか皆楽しくて
そーゆーのはかなり楽しかったですv(。・ω・。)
カレーもチームで作ったし!!

さて今日はおばあちゃんの命日で、お参りしてきました!
おばあちゃんと心で会話しました^^

その後TJに行ってスウィーツ食べて欲しかった時計かいました♪
bonbonwatchってゆー可愛い時計です★
Vivienneの時計は大事に使いたいからね^^;

夕飯は妥協してしまったので(グルメ人あるまじき行為)
明日は美味しいといいな〜〜
画像はフェボンのケーキとデルレイのパフェv

美保の日記 

March 31 [Sat], 2007, 1:38
今日は車校が終わってからさくらを待って夜の10時くらいからお花見しました^^
ママんとパパんとMASAとエムとさくらのメンバーです☆



・・・色が訳分かんなくなったので黒にします(´・ω・`)

画像はママん特製お弁当です♪
ずっと夜桜が綺麗に見られるとこ探して歩いてやっと素晴らしい桜の木とベンチをみつけました!
ほどよく月の光と桜がマッチしてて別世界でした(>ω・)ノ

明日美保さんが東京にお仕事の研修いくから皆でいってらっしゃいパーチーをしてくれたんだよ〜☆
楽しい嬉しいね^^
研修がっていうより福岡を離れるという行為が嫌なんです
おうち大好き人間やからね!!
けど頑張ってきます(ρε;)

きっと成長してることでしょう

エムの日記 

March 30 [Fri], 2007, 4:48
やったぁぁぁ~ついにだら★ホリ復活だ〜
日記書くのもかなりヒサビサ・・・
とりあえずリニューアルして初日記なので自己紹介をチラリと
今年卒業してもうすぐ社会人となってしまうエムですわぁこの絵文字「う●こ」なんだ
今知った・・・栗かと思ったのにまぁいいや。
えっとエムは、今かるくニートな生活を送っていますよ
ミッキーとゆうかディズニー大好き22サイなのですなわけで画像はミキタンにしたんだけど
カワイイネ
毎日、は無理かもしれんけれどもなるべく更新していくぞ
美保にまかせっきりにならないように・・・
でもエムの基本的な性格はかなりの激しいマイペースなのできっと気分が乗ってるときしか書かない。
というか、書けない
そんな感じでスタートやぁぁぁ

美保の日記★ 

March 30 [Fri], 2007, 1:27
わぁ〜〜〜(^ω^)
やっとだら★HOLIをブログ形式にできました★
リンクにもありますが、2年前からだらだら更新してた形態サイトのリニューアルです★
3人で更新していきます♪
これだと絵とかグルメ画像とかも更新できていいかな〜と思いやってみました^^

学生だった3人も4月からシャカイ人です・・・(;_;)
更新も(とくにさくらが)停滞するかもですが頑張りますので
宜しくです★

最初の画像はママンのバースデーケーキかな・・・やっぱ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エム★さくら★美保
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エムの趣味はオタクすること♪
    ・マンガ-さくらは漫画が癒しです^^
読者になる
だら★HOLIはだらだら大好き女の子3人の日常と大好きなグルメ画像を更新する場所です★
リンクで3人の詳しいプロフと過去のだら★HOLIが見れますので是非^^
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる