リリウォンカ☆ 

February 24 [Fri], 2006, 23:23
今日はなかなかバイトのせいでストレスたまってます。マリは細菌バイトと家の行き来です。後部屋の模様替え中。できたらデジカメでとって公開しようかな。70年代ポップにしたいです。ただマリはセンスがないです。
今日は朝起きたら金メダルでおおさわぎでしたね。皆さんきっと起きてみていたんでしょう。マリは寝過ごしておりました。ショック!!荒川選手美しかったですねぇぇ。日本的クールビューティー。天使が滑ってるみたいに軽やかで自然なすべりに感動しました。マジがんばって認めてもらってる女性は美しいですね。すべりを何回見ても感動します。日本人だけじゃなく世界の人たちを感動させているんじゃないかな。誰かを幸せにできる女性ってきれいですね。マリもそんな女性になりたいです。そのためにまず自分を磨きます。色々経験して心を美しく。そして美容にも心掛けます。そのためには、まずバイトのストレスでお化粧を落とさず寝ることをやめます。誓います。金欠な私にクリックを。
これ、チャーリーとチョコレート工場のちょこです。ウォンカの帽子方でかわいい!!しかもキャラメルが中に入ってておいしい☆☆ぜひお試しあれ。母が山梨から送ってくれました。どぉもトイザラスで売ってるようです。入荷が少ないらしいのでお試しあれ!!

TOKYOある意味クラッシックめぐり 

February 21 [Tue], 2006, 22:44
浅草へ行きました今日は曇り空・・・こんな日はなんか風情のあるとこに行きたいものです。と思ったマリは日本の名所、風情ある浅草へ行きました。16年ぶりです。16年前のことはぜんぜん覚えてませんが・・・何せ3歳ですから。浅草いいよ。。なんか独特の雰囲気!!神社ももちろん素敵だけどさ、その前の出店って言うかなんかお店軍が味があって。。。和風の食べ物、小物なんか味ある!外国人の観光客の方とかいっぱいいて、浅草は浅草にしかない雰囲気がある。今と昔がいりまじったそれが素敵。でもこれ以上近代化してほしくないな。それから浅草といえば人形焼かと思われる。。けどこれもうまい!!あげまんじゅう。これおいしい。おまんじゅうをころもかなんかつけてあげたやつです。5種類くらい味があって、これはゴマ味!!さっくりゴマの香りがフワ〜ってかんじでおいしいので、浅草に行く機会があったらお試しあれ。それから上野アメ横へ行きました。活気あるねえぇって感じで、これまた独特。生臭いとこもある。なんか安い。おもろい。屋台みたいなのが楽しい。なんかいんちきくさい。それがまた味があって素敵!!生フルーツの串刺し食べた。生パイン100円。かなりでっかい。そしてあま〜〜〜い。これを食べながら歩きました。かなりこれは魅力的。千葉にもあればいいのになぁぁ〜〜。楽しかった。またつれってってね友ちゃん!!これ浅草で買いました。和紙のアルバムです。マリだけに鞠柄です。とっても素敵!!

ド〜ミノ・ピ・ザ♪ 

February 20 [Mon], 2006, 23:27
ドミノピザをはじめて食べました!!結構うまい。なんせランチに行こうって彼氏の友ちゃんと約束したんだけど、雨のためいく気がうせたから・・・。雨は嫌すねぇぇ。。。気持ちがうせる。けどテンションあがった!!なぜなら・・・ドミノピザのシーザーサラダとアップルパイうますぎ!!特にアップルパイWITHメープルシロップは最高においしい☆それで死ぬほど食べてお昼ねを3時間して幸せ気分♪なんてインドアカップル・・・最近は待ってるのはPCのビリヤードゲームですから(笑)それからバイトでせかせか本を売りました!!
そぉいえばkeNのライブのチケットあたってしあわせぇぇ3月19日の横浜です☆マリはそれがかなり楽しみ。。。一度しかあえないと思ってたkenさんにまた会えます☆1年以上のパワーをもらえそうです!!!!早くチケットとどかないかなぁぁ。。。。KENさん大好きって言うか尊敬してます!!ギターうますぎだよ。顔はもちろんだけど、その前に人間としてかっこいいです!!

本☆ 

February 19 [Sun], 2006, 23:16
最近読書にはまってます。高校生のとき読んだ本なんて指で数えられるくらいですそれにめっちゃ後悔してますだって本面白いもん。マリは人間的にもっと広がりを持った人になりたいって感じてるんだけど、本は世界を広げてくれる気がしますマリは言葉での表現力がかなり少ないのが悩みなんですだから本を読んでちょっとまねしてみることからはじめたらいいかなって本をCAFEとかで読むのっておしゃれだし素敵だし、癒されますお勧めの本があったらコメントに書いてくれたらうれしいなちなみにマリは石田いらが好きだよスローグッパイとか最高です今は恩田陸を読んでます夜は夜更かししすぎておきれねぇぇとにかくいい女になるためにがんばってますちなみにマリは本屋の店員のアルバイトしています千葉の某百貨店にいます
最近買ったお気にの黒の時計と大好きなルキアです。去年母が買ってくれました!!これがなきゃ生きてけません・・・
続きましてマリ手作りのガトーショコラWITHクリーム&バナナです味はなかなかそれでコーヒーORフレーバーティーと食べれば癒されます

代官山☆☆☆ 

February 16 [Thu], 2006, 23:57
代官山の初参戦(笑)なぜか・・・カットモデルです☆モデルって言ったって練習だいですでも前からあこがれてた某サロンなので率先して引き受けました結構お気に入りのカットになりましたでも美容師さんの世界の厳しさを知りましただってカットしてくれた人、上の人から何回もやり直しをやらされていました。。。しかも手はシャンプーのし過ぎですごく痛そうでした・・・美容師さんの世界は華やかだけど厳しいなッと感じましたで、代官山も満喫しましたPOP TUNE TOKYOっていう雑貨屋さんはとってもかわいくてお勧めです代官山はきれいでなんか洗練された感じマリは前まで吉祥寺に住みたいって感じだったけど、代官山が1位に浮上しましただって雰囲気がマジ素敵でも家賃が高そうだと思うマリでしたこれなんだと思います??・・・・正解は鏡POPTUNEにて・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
名前☆マリ
山梨出身→千葉県在住
大学1年♀
古着屋めぐり一人映画鑑賞が大好き
KEN YOKOYAMAをこよなく愛する19歳
よろしくぅぅ♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimarir0706
読者になる
Yapme!一覧
読者になる