2006年05月27日(土)

『嫌われ松子の一生』

中谷美紀主演の映画が今日公開です(*σ∀σ*)
テレビCMではかなりよい感じだったから、かなり期待してます☆劇団ひとりの熱演も気になるし♪
早く見たいな〜
☆まりお☆

Posted at 10:57 | この記事のURL | コメント(0)

2006年04月29日(土)

スポンジボブ30


結構ソフトな肌触りのボブ君
大きさ携帯電話くらいです


久々にゲームセンターへ行って来ました(*σ∀σ*)
そこでボブ君がUFOキャッチャーの中にいるではありませんか?!
張り切って千円をつぎ込み…
ボブ君3体ゲット致しました
やったーです
1体はダーリン宅へ行く予定です。
☆まりお☆

Posted at 00:11 | ★スポンジボブ★ | この記事のURL | コメント(2)

2006年04月23日(日)

スポンジボブ29

もおすぐGWでーす
うれしいですね〜長期休暇

休みが待ち遠しい〜ボブ君
私はGWは部屋の掃除・模様替えって決めてます。
ダーリンは5月に試験があるので、
かまってもらえそうにない・・・
しかし試験勉強を頑張っているダーリンに申し訳ないので、
部屋の大掃除という結果になりました!
GWは約1週間ちょっと。
あとちょっとお仕事頑張って、お休みだー
☆まりお☆

Posted at 21:40 | ★スポンジボブ★ | この記事のURL | コメント(1)

2006年04月16日(日)

木下大サーカス

今日友達と名古屋に来ている『木下大サーカス』見に行って来ました!!
子供の頃に見たんですが、大人になった今見ても結構感動がありましたo(^-^)o
☆まりお☆

Posted at 22:00 | ★ひとりごと日記★ | この記事のURL | コメント(0)

2006年04月09日(日)

「やわらかい生活」

私の大好きな妻夫木君の映画がもおすぐ公開されまーす
映画名は「やわらかい生活」です。

















ぶっきーは主役じゃないけど、脇役もできる先の長い役者さんになってほしいから、こういうのもありかなって思います。
だって主役しかできない役者って、長く芸能界に君臨できない気がする。
ともかくぶっきーが出る映画なら、何でも鑑賞する!それがファンなのです
6月上旬公開予定って、HPにありました。
名古屋では一箇所でしか上映しないらしい・・・
もしかしたら、DVDで鑑賞ということになるかも。。。です。
今年は秋に柴咲くコウちゃんと競演の「どろろ」も公開予定(^^)
すごく楽しみです
☆まりお☆

Posted at 14:41 | ★映画・BOOK★ | この記事のURL | コメント(4)

2006年04月08日(土)

スポンジボブ28

イエッサーって感じのスポンジボブ君。

もお、4月・・・
桜の季節
私の地元でも桜満開です
仕事が暇になり、ヨガやら三味線教室やらを見学して、アフターファイブを満喫している今日この頃です。
☆まりお☆

Posted at 15:17 | ★スポンジボブ★ | この記事のURL | コメント(1)

2006年03月26日(日)

探偵COBE

ハート柄つなぎにサンバイザーのコビー君(*σ∀σ*)
かわい〜(*´∀`*)
ついつい買ってしまいました。
☆まりお☆

Posted at 18:40 | ★かわいいものたち★ | この記事のURL | コメント(1)

2006年03月24日(金)

かわいー♪にゃんこ


グーグー。。。
今日は秘密で彼のお宅へお泊りです(*σ∀σ*)
家には騒がしいわんこしかおりませんが、
ダーリン宅にはスピスピ眠るにゃんこ達が(>_<)
その寝顔にもお癒されまくり〜な私ですΨ(ΦwΦ)Ψ
☆まりお☆

Posted at 22:04 | ★わんこ・にゃんこ★ | この記事のURL | コメント(0)

2006年03月20日(月)

東京事変「大人」

昔から大ファンの
椎名林檎さまのバンド東京事変
NEWアルバム「大人」は最高です

ほんと私がファンになってからだいぶ経ったものです。
今でも大好きなのだから、それってすごいなぁ・・・と思います
すっと好きなものってなかなかないものだから。
☆まりお☆

Posted at 23:33 | ★ひとりごと日記★ | この記事のURL | コメント(0)

2006年03月19日(日)

「ダーマ&グレッグ」

私の好きな海外ドラマ「ダーマ&グレッグ」

知っている方は少ないだろうけど、
今は放送していないけど、
また放送する日を待ってます
☆まりお☆

Posted at 21:44 | ★ひとりごと日記★ | この記事のURL | コメント(1)

| 次へ