Keep Left 

January 26 [Sat], 2008, 18:00
今日は朝ドキドキの仮免前なんとかってゆうテストうけて
見事ぎりぎり合格w
あたしの人生はいつもこんなぎりぎりなのかねw

で家に帰ってご飯食べて
じぃじに給料もらってw
またしゅっぱーつw

教習所でキャンセル待ち
約5時間まち・・
やっと4:30に乗れた!
てかあそこ絶対まりなの2100円とってるし怒
2100円損してるのに
それを理解してくれないやつら
まじうざかった

まぁいざのって
石井さんだったぁ
Keep Left
気をつけなければw

まぁそんな感じな日でしたw

せんたー 

January 21 [Mon], 2008, 8:43
センター終了!!!
まぁ勉強したわけじゃないから感動はなかったけどw

朝着いたら早速しおりんに会って
門があくまで待機。
いざ教室入ったら
井口、まみ、まりえ、れい、ゆかちん、青井くん、さきちゃん、まり、麻里ちゃん、石鎚さんと一緒

最初の科目は世界史。
撃沈ってこういうことねw
りあるに鉛筆転がしたかったw

でお昼はありか、野田さん、さえかと食べて
自分の教室戻ってぼーってしてたw
なんか皆に会う事が申し訳なくて・・・w

国語。
評論は何気理解したつもり
小説はめちゃ勘だったけどw
古文は文章が面白かったくせに質問は微妙w
漢文チンプンカンプンw

英語。
迷ったけどw
模試のミスを活かして頑張ったべw

最後のリスニング。
機械に問題なーしw
普通にやっておしまい

帰りありかを待ってたら
なお、ひろみに会ってきまづいっておもったけど
あっちが普通に接してくれたからよかったw
でありかに会ったらゆかにも会ってw
ゆかとありかと帰ったw


人生最初で最後のセンター、
あんな適当に受けていいのかわからなかったけど
貴重な体験でした笑
模試と変わらぬ気分だったしw


あぁー
さちに会いたい
菅原君に会いたい
時々越智にだって会いたいw
みんなにあいたいょー

もくようb 

January 18 [Fri], 2008, 12:44
昨日は朝とふるに行ったぁ!
めちゃ久しぶりだったけど雰囲気が全然違うからなんかちがったw
もうセンター直前だもんねー
でもえこと会って
ちょっと話してもえこ学校あるから一緒に電車乗って
ばいばい
久しぶりに話せてよかったw

で12時になおと三鷹で待ち合せしてたんだけど
結構時間あったから本屋さんぶらぶら
大阪の本みたりw

でなおと会って本渡してバスのった
予想外にはやく学校着いたしあんまお腹すいてなかったから
サンクスでsoyjoy買って図書室で食べながら本読んだw

で世界史の授業ーw
No One's Roadみたぁ
おもーい
けどあれが現実なのよね。
最低な世の中だ。

で、ありかとラウンジでちょっと話して一緒にすくばのって帰った

今日めちゃくちゃ寒かったのに
ままが制服やめなさいていう事も聞かないで着たら結構寒かったw

家かえってまたダラダラw
やばい
しかも食べ過ぎだょー
ぷへー
deblin

今日は一日お勉強の予定
できるかな?笑

明日はセンター!
のーべんだぜw

学校! 

January 16 [Wed], 2008, 20:07
今日ひさしぶりの学校だったぁ!
三鷹でわっきぃに遭遇
一緒にとことこ学校へいって
きりがい受けたw
で予想外にはやく終わった英語の後
なお、みどりと語りw
楽しいーw
完全手洗いと通常手荒い爆笑w
でお昼はみどり、なお、ゆき、みほ、瑞穂と最初いて
でまやがきてからゆっこと3人(時々瑞穂もw)で
卒業旅行の話して
大爆笑wwww
あんなに笑ったの久しぶりだったからすごい腹筋疲れたw

そして外で大井なおとななこにあって
ななこは痩せた!
心配だゎ・・・

HRは10分で終わっちゃて
けどその間もずっとなお、あゆみ、ありかと話しててw
終わる頃にやっと席に着いてwしえと話したw
みっちゃんごめんねw
てか皆やっぱセンター受けないらしい!
ちょっとちょっとw
記念受験はありかとまりなだけらしいです。
肩身せまいねー
けどありかがいただけで心強いゎー笑

なおと帰って
国立でおりてママとしょっぴんぐ
また赤川次郎の本いっぱい買ったw
わーい

きょうも 

January 11 [Fri], 2008, 21:40
朝から教習所
今日は坂道でちょっと難しかったのだ。
最初はごたごただったけど
最後は「まぁいいっか」みたいなのりで
合格もらったw
成田さん適当すぎw
けどいい人だから許すw

9:30に終わってちょっとぶらぶらして
まつきよいってつたやいった
本ほしいょー
そしたら太郎からめーるきて
宿題やれと・・・
久しぶりの英語でびびったw
しかもむずいw
色々な人に電話して聞いて
たなかごうまでに聞いちゃったょw
自分の英語のレベルの低下に焦りをかんじはじめました
やばいやばい。

といいながら家かえって遥と遊んだw
もうおかあさんと一緒の歌ほぼ覚えましたw
かわゆい子だなぁ。

明日も教習所
がんばるじょい


ちょっぴりほーむしっくです

どらいぶ 

January 09 [Wed], 2008, 17:08
今日は初教習所で技能やった!
がしかーしw
見事に寝坊ー笑
てことで急いで食べて
急いで髪なおして
中途半端にメイクして
結果:ぼろぼろな顔笑
おまけに目がはれてておめめ小さい笑
まぁ小さいのは今はじまったことじゃないけどw


いざどらぶ!
最初、おもいっきりアクセル踏んでしまいました笑
先生が優しい人で本当によかったw
段々となれていき
最後には上手いと褒められ
ご機嫌まりなちゃんw
で2限技能で
この先生はぴりぴり
ちょっとうざめw
左まわりちゃれんじ
最初っからちょっとうまめーw
けどぶれーきの事でおこられ
いらっときて
集中
最後なんとなく褒められたw
ご機嫌w

でつまーんない学科
多分大門君に会った気がするw
けどちきんなまりなちゃんは話しかけられる訳がないw
3週間も隣に座った仲なのにw

で一度帰って
ご飯たべーわらっていいともみてー
はやめにでた
我孫中のまわりぶらぶらー
教習所着いてぼーってしてたら
また大門君らしき人と目があったw
焦って目をそらすちきん笑
2:40から授業はじまると思ったら
2:30だったぁー
2:25に気づいた自分すごい笑

で最初の学科でさされー
うざぁー
どおせ聞いてねぇよ笑
最後の学科は適当にながして

今にいたる。

我孫中時代がなつかしいこの頃。
あれが多分まりなのもて期w
いいもーん
大学はいって頑張る。
積極的!!w
脱ちきん!!w

しんじゅーく 

January 07 [Mon], 2008, 22:38
今日はまなみと初めて遊んだ!笑
あんなに仲良しなのに変な感じ・・・わら
そして新宿ではじめて遊んだ!
東口で待ち合せしてI am legendみたぁ!
その前にロッテでご飯たべて
いざ映画館へ。
後ろカップル2組もいてちょっと羨ましかったw
あぁやって映画行きたいなって思ったり笑
映画はとりあえず怖かったょ=
後ろのカップルの女の子達はあぁやって彼氏に甘えるのね笑
勉強になりました笑
でプリとって
くりすぴーくりーむ並びw
ドーナッツただで1個もらったし
12個いり買っちゃったしw
満足w
でばいばい

色々話せてよかったw
私はやっぱ彼については冷めてる感じだね。
はやく春よこいいよー
出会いがほしいねw
素敵な恋愛ができる人になる為
まず自分を好きになりたい。

三田さん 

December 26 [Wed], 2007, 17:24
結局こなかったぁ・・・
どんまいw

今日ゎ教習所で登録したぁ
明日オリエンで授業うけてから運転ジャン
わくわくどきどき

そのあとままとばぁばぁといおん行って
ウィンドーショッピング♪

昨日から赤川次郎の本にはまっております。

結局センター受けなきゃいけないことになりました。
ぷへー
意味なーい
金の無駄ぁ


はやく大学らいふはじまらないかね・・・
ちきんだけど今日メェルしてみる!!

初出勤w 

December 25 [Tue], 2007, 12:56
今んとこ暇w
本当にこれでお金もらっていいのかよってぐらいw

一方に太る。
deblinだぜ
やばいぜ

暇人 

December 24 [Mon], 2007, 16:45
いぶがこんなに暇だとは・・・
痛々しい自分。

来年こそはデートだぁ
って思いつつそうならなさそう・・・

告白とかやっぱ無理だょ。
とかいって待てない。
ぷはー
矛盾女

まずは自分磨きしなきゃ
今日おもーいおもーいケーキ食べちゃったし・・・
やばやば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimarinya
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Keep Left (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Keep Left (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» Keep Left (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Keep Left (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» Keep Left (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» Keep Left (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Keep Left (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Keep Left (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» Keep Left (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» Keep Left (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる