ようやく

February 02 [Tue], 2010, 10:39
PCからログイン出来ました♪

昨夜から関東でも積雪があったようで

二月の雪は春の兆しだそうですよ♪

やわらかな陽射しが降り注ぐ、春はもうそこまで来ています♪


相変わらず怪盗に燃える毎日ですが・・

本日は、そんな怪盗仲間

なかしんさんの御誕生日です♪

おめでとう♪

事変ファンの、なかしんさんには、この曲をプレゼント♪

着うたにしていたそうですよ♪

いつも沢山助けていただいています♪ありがとう♪
東京事変「遭難」


林檎姫カッコイイ♪

おまけ☆

只今カラオケで特訓中ww

最後の英語が・・・あわあわあわ決まらなーーーい(泪目

「能動的三分間」

亀田さんのベースが最高!!



「さくらボーイズ」新曲レコーディング中です♪楽しみですねo(*▼▼*)o ワクワク・・


アプリに夢中

January 28 [Thu], 2010, 12:27
なんて平和な日々なんやろ

後2ヶ月乗り切ったならば、暗く長いトンネルから抜ける事が出来る

モヤモヤしたリアルを忘れていられる場所

没頭出来るモノ

モニターの向こうで支えてくれる人

多くは語らないけれど
大きな心に感謝

いつかリアルで逢えると良いね

ヤキモチは可愛いけど、嫉妬深い人は苦手…
自由気ままなウチには、泳がせてくれながら
見守ってくれる人が理想的

ウチの感覚がおかしいのかも知れないやんなー
うん

そうや、きっとおかしい(爆)

最近、マイミクさんが増えました

今後の人生

どれだけの宝物と出逢えるんやろ

ひとつひとつの出逢いを大切に

限りある時間を大切に生きて行きたいな♪

本日はじんすけさんの御誕生日

おめでとう〜♪(ξ^∇^ξ)

変なメール

January 23 [Sat], 2010, 12:53
ミクシに復活してから、バーチャルのみで恋愛しましょうとか

訳わからんメールが多いのだが…
((((;゜Д゜)))

そゆ方に限って
アプリでの交流はもちろんの事
掲示板での交流も嫌みたいね(^-^;

一体なんなんだー


ウチには全く理解できひんのですが…

まさに人生のロスタイム!(爆)

楽しく交流しましょうよっとww

本日は、りょうタンのお誕生日だ♪

長いお付き合いになって来たね♪

おめでとう♪
(^▽^*)

ヤプログ仕様変更

January 20 [Wed], 2010, 20:40
パソコンから、ログイン出来なくなりました(涙)m

最近は、ミクシアプリで怪盗になっています♪

もう半端ないハマり度なんですが

戦略(?)が甘すぎて
マイミクさんが、贈ってくれたお宝を盗られまくり
申し訳なくって
凹みます〜

入ったばかりの頃なんて

応援依頼が来たので、いきなり飛び込んだり((((;゜Д゜)))

…最悪の事態です

迷惑かけてばかりですが
満喫しています♪
(≧∀≦)b

サン牧にて戦いに疲れた体を癒し

また出陣する訳だ(違)



寒すぎる

January 08 [Fri], 2010, 8:25
もう〜ホンマになんなんだ
携帯からUPすると絵文字が□やん
修正前にご覧いただいた方・・スミマセン
アホ丸出しで・・ペコリ(o_ _)o))


やはり…

がなければ

何も始まらないんやぁって

実感しています

重要なのは

がつぶやくことなんよね

平和な悩みにありがとう

ゆるやかに心が安定しつつある毎日

まだ長い旅は続いているけれど

暖かな光に包まれた
春が待ち遠しい今日この頃です

明日から田舎の両親が来るので
大阪観光
どこに行こうかな

では今日も頑張りましょ
q(^-^q)

ハートがつぶやくメンズ達はこちらから♪

☆謹賀新年☆

January 02 [Sat], 2010, 23:50
新年明けましておめでとうございます

久々ミクシにログインしたらミュージックは終了しているし、
アプリの招待をいただいていたので、牧場を始めましたが…
わからんwwマイミクさんの作物を荒らしちゃったんかな〜
慌てて電源ボタンを押しちゃいましたからです)

ミクシ年賀状が、ロックなお方から届いていました〜感激
昨年は、後半から凹みっぱなしの出来事ばかりで・・
プライベートでPCからのネット徘徊もほとんどなく

今回は、どなたにもミクシ年賀状は出していませんでした

ログインする度にマイミクさんも減り
変わらずに繋がっていて頂けているマイミクさんには、
感謝しかありません

皆さんにとって
本年も穏やかで、幸せな一年でありますように

画像は今年も西宮神社です
おみくじは半吉でした。無難ですね



てか・・・PCから来たら携帯絵文字が□になってるやん
ミクシでも?が反映されへんの!
□←何????ww
めっっちゃ誤解生じてしまいました〜〜
もうっ〜〜〜〜一体何さ〜?

いや・・ウチが放置しすぎでした


新型インフル

December 07 [Mon], 2009, 23:45
気がつけば師走ですね

我が家はインフルエンザが蔓延しております
チビたんはS今週いっぱい学級閉鎖ですと
何かと慌ただしい年末ですが、皆様も健康にはご留意下さいね

今年もミクシ年賀状ってあるんかなー
そろそろログインしますたぶん

秋ですね。

September 26 [Sat], 2009, 2:45
大放置スミマセン。ペコリ(o_ _)o))

なんや知らない間に、デコ機能も出来てる(;´▽`A``

大好きな夏も終り、今年も秋がやって来ました(寂)

シルバーウィークも終りましたね〜

皆さんお元気でしょうか?

なんと!

半年振りにじんすけさんや、かっき〜に連絡をしたと言う

筋金入り気まぐれ体質!!Σ(▼□▼メ)

どちら様?などど言わずに普通に接して頂ける事に
甘えてばかりやわ〜

本当にいつもすみません〜

ミクシは・・・・・・・そのうちに行きますww



ウチは元気でやっています。

季節の変わり目、健康にはご留意下さいね♪


今年も行って来ました♪

USJ「ワンダーハロウイン」です♪

「さくらボーイズ」新譜情報が待ち遠しいですね♪
LOVE★⌒ヾ(^-'*)


春到来。

March 18 [Wed], 2009, 16:02
ご無沙汰ばかりでスミマセン。

足跡を拝見すると、連日お越しいただいている方も
いらっしゃり、更新が滞り申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

大変遅ればせながら、誕生日にはお祝いメッセージを頂き
ありがとうございました。

携帯の方は、なぜかデコメ受信拒否設定に
なっておりまして、「届いてないんか\(`o'") こら-っ」と
友人に指摘され気が付きました。
携帯に頂いた方がおられましたら、ご無礼をお許し下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

お蔭様で、12日には長女も卒業式を迎える事が出来ました。

様々な思い出がよみがえり感動の嵐でしたよ。
田舎を離れて早9年、頼りなかった長女も成長したものです。。。(*ノ-;*)

ウチの場違いな淡ーいピンク色のスーツ姿は
目立ち過ぎました。(;´▽`A`
ほぼ白に近いピンクですが・・・
まさか皆さん、ほぼ黒を選ばれるとは・・・想像していませんでした。

ウチは許される限り、年齢に抵抗していこうかなとww


リアルが忙しくなり、ミクシはもうしばらくお休みしようかと
思っております。
何かありましたら、メッセージを頂ければ幸いです。

こちらも亀更新になりますので
2週間に一度程度覗いてみて下さい♪ペコリ(o_ _)o))

ご訪問ありがとうございました。




純恋慕/元気レター以外の全旧譜が、
レコチョク配信スタートしています。携帯で「さくらボーイズ」を聴こう!

「一期一会」再び。

February 23 [Mon], 2009, 9:14
今日は朝から雨です。
三寒四温・・・この季節の雨は希望に満ち溢れていますね♪

最近、ちょっと想う所があり
人との出会いの一瞬を悔いなく、有意義に過ごしたいなと
実感する出来事がありました。

「一期一会」とは
元々は茶の湯の教えを説いた言葉で、
たとえ今後、幾度かの茶会を開く機会があるとしても、
この茶会と全く同じ茶会は二度と開くことが出来ない。

だから、茶会は常に人生で一度きりのものと心得て、
相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならない。
といった意味で用いられた言葉だそうです。

またいつでも会えるから

また今度ね。

いえいえ・・。
今ある、限りあるこの瞬間を胸に刻み
大切にして過ごして行きたいです。


「忘れないよ 遠く離れても

短い日々も 浅い縁(えにし)も

忘れないで 私のことより

あなたの笑顔を忘れないで」 

「一期一会」 中島みゆき


「一期一会」歌詞はここ♪

こちらはYouTube動画です。
「2007ライブ」より


出会いと別れの季節がもうすぐ・・・この曲は心に沁みます。


☆お知らせ☆

ミクシは、今月いっぱいお休みします。
いつもの事ですので、またか!と言う感じですが・・
来月あたり、のんびり出没したいと思っています♪


いつも駄ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。


「さくらボーイズ MySpace」
がリニューアルされました。
マイスペースユーザーはこの機会にフレンド申請しましょ♪
メンバー以外も楽曲ストーリー、動画等観られます♪

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimarin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ご訪問ありがとうございます♪ ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 兵庫在住2児のママです♪ 元チャトレ♪現在は隠居生活しています。 まったり更新プログです(*- -)(*_ _)ペコリ 何かありましたら、メールフォームをご利用下さい♪