pensive miss 

July 17 [Mon], 2006, 14:23
Count Basieのバラード曲の名前です。

久々のヒット名曲。

tpフィーチャーで感動的に聴かせてくれます。

うっとり

そして悲しい

片思い中、想いが溢れてどうしようもなく寂しくなった夜、切ない心が不安げに彷徨う。

そんな感じがしました。

私のために吹いてくれるという状況があれば、

泣いてしまうやろな・・そして間違いなくやられてしまいます笑

ナンヤネン 

May 31 [Wed], 2006, 1:00
何言うても、どう頑張っても無理やな。

この日は二胡で一日が終わると思いきやU 

February 26 [Sun], 2006, 11:32
『生命38億年スペシャル‘人間とは何だ!?’』の延長でラダックのことについても書きたいです。

ラダックは死ぬまでに絶対行きたい所の一つです。天国に一番近い街と言われているラダックは、空気が薄く雨もあまり降らず乾燥していて、極寒の季節もやってくるという厳しい気候の地域です。しかしラダックの人々は笑顔で溢れています。それはチベット仏教が日常生活に溶け込んでいることにあるようです、と言っていました。

この日は二胡で一日が終わると思いきや 

February 26 [Sun], 2006, 11:12
昨夜、母とウェイウェイウーという二胡奏者のライブを観にゆき(壮大でロックで楽しかった)、帰宅して途中から『生命38億年スペシャル‘人間とは何だ!?’』というドキュメンタリー番組を見ました。
見たときのコメントが「脳は情報などただ取り入れるだけでは駄目で、体を動かして情報を出し、また入力し出力することを繰り返すといい」というものでした(多分)。それは分かっていることですが、実際にこうやって話を聞いてみると改めてなるほどと思います。

ぼーーーーーーーーー 

February 25 [Sat], 2006, 11:04
っとしています。まぁたまにあることなので気にしませんが。
ハキハキシャキシャキピシピシ っとしたいなぁ
もうちょっとのような気がする。
頑張れーー

今日は母とブルーノートゆきます!
久々のブルーノート
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimarimaripe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる