みつをに癒される。の巻き。 

February 27 [Wed], 2008, 21:05
相田みつを。が言ってた・・

人間だもの

メカに強くなる。の巻き 

February 24 [Sun], 2008, 17:30
ブログデビュー

やればできる娘なのですタブン・・
やるじゃん、自分。がんばれ、若造。

最近、周りと比べてばっかで
何もできない無力な自分に、へこみまくりで、シュン太郎
悪魔の大王にやられ
1人で生き急いで・・これもあれも・・って思うのに
満たされてない自分、グルグル・・ドカン・・っ

なんで私だけ・・!?
って悲劇のヒロインぶって
仲良しの友達、兄弟や会社の同期、後輩、先輩
自分以外のすべての人に幸せの神様が微笑んで
みんなの背後には、観音菩薩さま的なものがキラリーンっ
私の背後には大魔王が・・いるのにぃぃい
ついには、観音菩薩VS大魔王っす
魔王さえいなければ・・私に菩薩様が微笑めば・・ぁ
神様、どうか菩薩様を守り神に・・なんてお祈りしてみたり

でもそんな自分に正直、酔ってたのかな〜。
当たり前すぎる幸せに気づけない不幸な自分。

あっ、ほらまた悲劇のヒロインぶる自分。
にゃー・・・

シンデレラ体質なのかしら!?雑巾がけとか嫌いだけど・・

でも、何はともあれ、今年の目標
【メカに強くなる】(←公言済)
の中の自分の中での内緒の計画
ブログ作成の目標達成

ルンルン指数が@あがり、憂鬱な日曜の夜も
ちょっとだけ好きになりましたの巻き。
しっかし、このブログを親友のヒロコに
こっそり教える日は、いつになるかにゃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimarimaring
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント