久々のブログ★ 

2006年02月06日(月) 20時33分
マジ久しぶりにブログ開きました!!何ヶ月ぶりだよって勢いです(笑)何ヶ月もブログかいてなかった間何があったかっていうと…特に何もありません。でもただとりあえず忙しかったです。いろいろと…。そしてこのたびミクシィを2月から始めたので、これからはそっちで日記書いていきます。このあたしのブログのこと知ってる人すごい少なかったけど、読んでくれてた人どうもありがとーこれからはミクシィでよろしく

プリン脱出っっ!! 

2005年11月17日(木) 21時48分
今日は、学校の授業のあと美容室に行ってカラー・カット・トリートメントしてきたよん昭和の短大の友達でゆきちゃんって子がいるんだけど、その子の彼氏が美容師さんでそこの美容室に行ってきたんだぁ表参道と原宿の間にあるTONI&GAYってゆう美容室なんだけど、いい感じのサロンだったよーアタシ髪色おちついたしちょっぴりイメチェンしたよぉゆき彼初めてナマで見たけどめっちゃかっこいいし彼タメなんだけど全然タメにみえないのぉー何か高校の時から夜間で美容師の専門通ってて、休日は美容室でバイト?みたいのもしてたらしく、だから高校卒業と同時に美容室に就職できたんだってさ〜すごいよねぇ普通はみんな高校卒業してから美容師の専門行って〜みたいな感じなのにさってかそこの美容室芸能人やモデルさんとか多く通ってて、タッキー&翼や田中麗奈ちゃんとかも通ってるらしいんだよ しかもタッキーなんて10年以上も通ってるらしく、ゆき彼はタッキーの髪の毛をいつも洗ったりアシスタントしてるんだってマジびっくりんこすごすぎるーーー12月1日に20周年記念らしく全国から全店舗の美容師さんが集まって横浜でヘアーショーとかいろいろやってその後渋谷のセルリアンタワーで記念パーティーやるらしいのそこまでは美容師さんとかモデルさんや芸能人とかしか呼べないらしいんだけど、そのあと美容師さんでDJもできる人がいて青山のクラブで何か3次会みたいな感じ?なのをやるんだめっちゃ楽しそうって思っていーなーとか言ったら、青山のクラブならお客さんも入れるよって言われ、来なよ〜って言われてフライヤーもらったんだぁ誰か一緒にそのクラブ行きたい人いなぁい素敵な美容師さんに出会いたい人(笑)クラブで楽しみたい人誰でも行きたい人募集中です

★ほほほのほ〜★ 

2005年11月15日(火) 21時00分
今日は火曜日だからいつもは休みなんだけど、文化祭で土曜日つぶれたからって今日土曜時間割で学校だったんだぁ午後実験でしかも今日は7時半くらいまでかかったから超疲れたよあと1回でえびちゃんの実験は終わりなんだけど、レポートマジ大変そう・・・学寮中にテストもあるしホントやだぁぁぁきぃぃ〜そろそろちょっとずつやらないとやばそうだってか今1リットルの涙見ながらブログかいてるんだけどすごい感動して涙がでてきたよーやぁ〜この番組みると自分の生き方とかいろいろ考えさせられますな
おとといは元副幹さんラーメンごちそうさまでしたぁ学祭2日目MISA・・・じゃなくてMISIAのコンサートの後、しおり・ちみ・ともとこーたろうさんのバイト先にラーメン食べに行ってきましたアタシは並のトッピング全部のせを食べてきたよんおいしかったぁしかーしダイエット中だったのに意地悪な副幹はアタシのラーメンにバラ肉むっちゃいっぱい入れたんだよーマジ肉肉肉って感じでちょいきつかったんだけどなんだかんだいって結局全部食べちゃった(笑)満腹〜また食べに行きたいな寒い冬はやっぱラーメンだよねっ
それと昨日は夜いろいろあって実はすっごい沈んでたのそしたらタイミングよく?知り合いのやさしい先輩からいきなり電話きて、アタシが元気なかったから今から元気になるもの届けに行くよっていわれてわざわざウチまできてくれたんだ。その元気になるものってゆうのは秘密なんだけど(笑)しかもその後お台場の方に車でドライブ連れてってくれたんだ〜で、夢の大橋で願いをこめて橋わたりきると願いが叶うからっていったん車からおりて寒い中アタシの願いを一緒に願って橋歩いてくれたんだよぉ本当彼はいい人ですこれであたしの願いも叶うといいな

ザ☆大学祭 

2005年11月12日(土) 23時13分
今日はうちの学校の文学祭1日目でしたダンス部と競技ダンス部のみんなおつかれ〜もうホント両方ともすごくて感動したよーダンスってすごいねぇぇ去年は玉木宏のトークショーで見られなかったから、今年はちゃんと見られて良かったよいやぁ〜ホントかっすぅ・あさちゃん・みき・ゆっきー・おがたのダンス踊ってる姿っていったらめっちゃ輝いてたし、みんな楽しそうに踊ってて超かっこよかったよあんなふうにダンスが踊れてうらやましいなぁって思いましたおかだ・みゆきの競技ダンスも素敵だったよんドレスアップしててかわいかったしボブみゆきカップルのダンスみられたから満足満足みどりのダンスだけ見られなかったのが残念だったよぉでも本当みなさま今日までずっと文化祭のために夜遅くまで練習したりおつかれさまでしたぁーこれからも頑張ってねまた来年も楽しみにしてるよ

ヨガビュ〜ティ〜♪ 

2005年11月11日(金) 11時52分
ただ今?限栄養指導論の授業中です!元副幹事長さんのコメントにお答えしてさっそく投稿しまぁすo(^-^)oってか初めてパソコンじゃなくケータイから投稿してみた★でもケータイからだから今日は可愛い絵文字ないけど。。。
最近のマリモ近況報告♪火曜日ねついにヨガスタジオに行ってきたのー☆画像はそこのヨガスタジオがある受け付け前のラウンジ★白のソファーやテーブルいすでかなり清潔感あってキレイだしヨガのあとまったりくつろげる感じの空間でした。てゆーかヨガかなり最高だよ(≧∇≦)もぅほんと癒されたわぁぁぁ〜♪最近かなり肩こりこりでやばかったんだけど、ヨガやった後肩こりとれた感じってゆぅか肩が楽になってすっきりしたし、普段使わない筋肉とかのばしてちょー気持ち良かった(>∀<)しかもゆったりした音楽とアロマたいてたからめっちゃリラックスできて本当素敵だったよ〜☆久しぶりにあんな癒された気がするなぁ。来週はホットヨガに挑戦しまーす!すっごい楽しみ(o^∪^o)ヨガはまりそうです★

ダイエット★ 

2005年11月03日(木) 2時00分
今日ね、夜マンションの管理人のおばさんと隣に住んでるあっこと隣の隣に住んでる千尋ちゃんと成城学園でご飯食べてきたのー何かおばさんがおいしい中華料理のお店があるっていってて行ってみたんだけど、種類もいろいろあって本当おいしかったよ〜お腹いっーぱい食べてかなり大満足しかもねー中華食べに行く前に成城アルプスってゆうよく雑誌とかにも載ってるおいしいケーキやさんによったんだけど、そこでおばさんがみんなにケーキ3個ずつ買ってくれたんだ〜うれしかったけど中華もおばさんがごちそうしてくれちゃったから、今度お礼しなきゃ

そうそう、11月からアタシねダイエットを決意しはじめました10月最後に高校のときの友達に会ったらその人に太ったっていわれたんだもーんくやしいからマジやせよーって思ってとりあえず1ヶ月でマイナス2キロ減目標今日めっちゃ夜食べ過ぎてヤバイと思ったから帰ってきてから1時間ちょっとあっことウォーキング&ジョギングしてきたんだ始め寒かったけどだんだんあったまってきて気持ちよかった〜やっぱ運動っていいわぁ〜これから火曜日と土曜日の夜あっこと一緒にウォーキングすることにしたんだあとね週1でホットヨガやりにも行くよ3箇所体験に行くこと決まって来週から行ってくるっちゃぁとりあえず体験行ってみて1番よさげなところでこれからやろうかなと。超楽しみっ〜ヨガで心も体もキレイになっちゃう予定です

最近ね・・・★ 

2005年10月22日(土) 21時54分
今月初投稿(笑)ブログはじめたばかりの8月は頑張って書いてたんだけど、気づいたら9月10月はかなりサボってしまいましたせっかく作ったのにこれじゃあ意味ないわぁもうちょっと書けるとき書き込みしなきゃなってか10月ももう後半はやいぃぃ〜〜10月から学校も始まって〜後期の時間割も決まって、毎日の学校生活に慣れてきたけど・・・やっぱり学校始まるとカナリ疲れる後期の時間割はきついような楽なような??水・金は午前中で終わるからいいんだけど、木・土って週に2回実験あるってゆうのがちとキツイわぁでも後期から教職やめたから結構自分の時間ができるようになった気がするんだだから最近ねホント好きなことして楽しもうかなって思って今お料理にはまってます前期は教職あってバイトもしたりだったから何かたまにしか料理作れなくてあんまり自炊できなかったから、最近マジ料理してるなぁって思ってきたり隣に住んでる友達あっこと天ぷら揚げたりもしたし、今までに作ったことのない料理にも挑戦中ってぶっちゃけ好きな人のために料理頑張ろうって思ったのも一部あるんだけどね。。でもねーこうやって料理頑張ろうってゆう気持ちになって、前よりいっぱい料理するようになって・・・これで料理うまくなれば自分にプラスになると思うんだ。そもそもアタシはやっぱり料理好きだしさだって料理してるとき楽しいもん何か頑張れること見つかってしかもそれが自分にとって好きなこと(趣味)にもなって一石二鳥っぽいし?あはっ来週は料理教室もあるし楽しみ後期の目標はもっと料理の腕をあげること頑張るぞ

ラッキーデイ!? 

2005年09月24日(土) 23時53分
今日はお昼地元から仲いい友達の千明と新宿でお茶しましたぁ千明とはなにげに去年の冬に地元で遊んだ以来会ってなかったからカナリ久しぶりだったんだよねたまりにたまった話をいっぱい語ってすっごい楽しかった〜千明今彼氏と半同棲してるんだってうらやましい写メで彼氏見たけどかっこよかったわぁ彼、文化のスタイリスト科に行ってるらしくオシャレだったし千明もかわいいからホントお似合いこれからもお幸せにね
夜からはバイトでした〜今日は3階のふぐのフロアーのホールアタシしかいない日だったから、ちょっと鬱気味でバイト入ったんだけど・・・バイト今日入ってラッキーなことがあったんだ何か昨日30代くらいの男の人と女の人のカップルが食べに来たんだけど、2日連続で今日もその二人が来たの〜2日連続ふぐとお寿司食べるなんて贅沢だなぁなんて思いながらも接客してたら、いきなりその男の人に『これ板前さんとあなたの分ね☆』ってお年玉袋に入れられたお金をわたされて、ビックリしてテンパッて断ったんだけど、『全然お茶代くらいしか入ってないから』ってエプロンのポケットにひょいって入れられてさ〜とりあえずどうしようって思ったんだけど、お礼を言って板前さんに話して板前さんの分わたしたの。てか昨日もその人千円だったけどチップくれたんだよねあっ!昨日はこれでジュースでも買って飲んでねって3階のみんなへって感じだったんだけど。でも今日は、一人一人にくれてさぁ、千円かと思って中みたら2千円札が入ってたし板前さんにチップわたすお客さんはいるけど、バイトにもチップくれるなんて何者って思っちゃった。どっか大きな会社の方でお金持ってるんだろうなその人顔はそこまでかっこよくなかったけれど、一緒に食べに来た女性はすごく美人でひんのある感じのお方でした。まさか明日は来ないよね(笑)あとねーたまに梅が丘の駅前にあるケーキやさんが美登利寿司にケーキくれるんだけど、今日もらったらしくバイトでケーキ食べれたわぁぁいそして帰りに売店であまったお寿司もただでもらえたし本当今日はラッキーだったよん

おひさしぶろぐ☆ 

2005年09月22日(木) 15時53分
9月に入ってかなりブログ書くのさぼってまして・・・9月初投稿です(笑)気づいたらもう夏休みもあと1週間ちょっと8月は夏休み長いって思ってたけれど、9月に入ってからは何かあっとゆうまな気がする〜や花火大会のことなんてすごく前のことに感じるし。9月はまぁちょこちょこ遊んだりもしてるけれど考えてみたらバイトばっかりだよ〜あっだも昨日はハルカとお買い物して〜映画ΝΑΝΑみてディナーしてきたよっΝΑΝΑは本当よかったわぁ〜感動して途中涙ポロポロでした・・・何か自分の恋愛とカナリ一緒なシーンとかあって思わずハルカと目ぇあわせちゃったし(笑)いやぁ〜ビックリしたアタシ同じこといってたし・・みたいな。でもそのシーンみたらすごい自分のこと思い出して泣けてきたよはぁ〜本当辛いでもあたしももう少し謙虚にサチコみたいに『好きになっちゃたアタシが悪いの〜』みたいなほうがいいのかなぁなんて思ったアタシは自分は悪くないってずっと思ってたけど、映画みてちょっと考えさせられた。恋愛って難しいわまぁ前向きに頑張るけどねアタシ絶対諦めない

最近のできごと 

2005年08月29日(月) 19時36分
1週間ぶりのブログですブログ書いてなかった1週間何にもなかったわけじゃないよ(笑)むしろこの1週間すっごくいいこともあったり、すっごく悪いこともあって中身の濃い1週間でしたそして今日は映画デートの予定だったんだけど、ドタキャンされちゃって(ガーン)病院に行ってきました何で病院になんか行ったかっていうと、金曜日悲惨なできごとがあって、新宿でお買い物してたらいきなり貧血で倒れちゃって救急車で運ばれちゃったんだよねー2時間くらい点滴打ったり、採血したり、レントゲンとったり大変だったわぁ今までたまに貧血で倒れることあったけど、さすがに救急車で運ばれるまで大事になったことはなかったから自分でもビックリしたよぉで、そのとき保険証もってなかったから1万3千円くらいかかっちゃって・・・でも今度保険証もってきたらお金払い戻ししてくれるって言われたから今日保険証もって病院に行ってきたんだぁ。そしたら9千円ちょっと戻ってきたー保険証持ってる持ってないでこんな大きいんだって驚いたよこれからは何かのために常に保険証持ち歩いていたほうがいいかもあーでも本当貧血ってこわいコワイ
明日はやっと地元宇都宮に帰るんだ〜久しぶりに平塚家家族全員集合です何か楽しみ〜やっぱり実家は落ち着くからねぇのんびり過ごそ〜うっと。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こたろー
» プリン脱出っっ!! (2005年11月20日)
アイコン画像ちみ
» プリン脱出っっ!! (2005年11月18日)
アイコン画像尻ω〃
» プリン脱出っっ!! (2005年11月18日)
アイコン画像元副幹
» ★ほほほのほ〜★ (2005年11月16日)
アイコン画像29カンジチョ
» ザ☆大学祭 (2005年11月14日)
アイコン画像ちみ
» ヨガビュ〜ティ〜♪ (2005年11月14日)
アイコン画像おしり
» ヨガビュ〜ティ〜♪ (2005年11月11日)
アイコン画像元副幹
» ヨガビュ〜ティ〜♪ (2005年11月11日)
アイコン画像元副幹
» ダイエット★ (2005年11月11日)
アイコン画像MiSA
» ダイエット★ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimarimarimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる