新曲 

October 07 [Sun], 2007, 12:50
また、新曲情報が・・・

慶ちゃんのソロシングルに関しては考えてきたなって感じだわ

2種類のDVDの中身が違うなんて2つ買わないといけない?みたいにされてて

お馬鹿な私はシークレットライブも見越して2つは買うんだろうなあ〜

去年もフイルムだけでもかなり集まったから、手ごたえは感じてるだろうと。。

詳細も気になるところだけど、早く曲も聞いてみたい

しかし、年末にかけて色々出費が出てきて大変です

これから、シュレックのDVD,ライブDVD,カレンダーなどもあるし

それも働く意欲に繋がってるからいいんです、と自分に言い聞かせて。。。

今までは好き飽きで2年に1回変わっていたけど、慶ちゃんに関しては

まだまだ熱が冷めないようで、どんどん堕ちていってるようです←重症

感動 

September 25 [Tue], 2007, 13:16
まず最初に、w-inds.・・・CREWの皆さん・・・

THANKS
お疲れ様でした

とにかくw-inds.に感謝です。

涙なんて流してる場合じゃなく、ずっとw-inds.を見てる事しができなかった。
前の席では泣いてる人もいたけど、アタシ的には涙流したらw-inds.見えなくなるじゃんって感じで・・・

本当に今回行けて良かったです。


チケット・・・当たってくれてありがとう。
相方・・・w-ファンじゃないのについてきてくれてありがとう。
お母さん、お父さん・・・二人がいてアタシが生まれて・・・w-inds.に会えました。
             ありがとう。
w-inds.3人のご両親・・・涼平、慶太、龍一を産んでくれてありがとう。

もう、今なら全ての人にありがとうって言ってもいい



絡んでくれた人・・・w-緒太・ファンの人・・・・・

ありがとうございます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimarimari3
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる