携帯電話予測変換 

November 22 [Wed], 2006, 20:46
mixiでも何度か踏んでしまったこの地雷ですが、
当然のようにmixi内の日記では実行できませんwwww
さぁ今こそ!!!!!!やるんだマリマリ!!!!!!!!!!!


『見ちゃった人は絶対してくださいバトン』
◇携帯電話の『あ』から『ん』まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
◇貴方のプライベートがただ漏れです(笑)


しつ姐さんのところで拾って参りました。


あ→ありがとう
い→いや
う→裏腹
え→L(…)
お→おまじない(メルヘーン!!!!wwww)

か→体
き→キス
く→靴(おいおいおいおいなんかヤバイ流れだなwwwwwwww)
け→結構
こ→子供

さ→参上
し→死にそう(大丈夫でしょうか)
す→少し
せ→センター
そ→その

た→タクシー
ち→小さな
つ→掴んだ(え、ちょww)
て→手を
と→飛び箱(なぜにwwwww)

な→中に(出す?)←誌ね
に→ニア(あえてノーコメント)
ぬ→抜ける(だからそういうのやめろってwwww)
ね→ねー
の→飲み(ちなみに「飲み」の次が「脳内」ww)

は→入るのは(エッロォォオオオ)
ひ→光
ふ→分
へ→変な(「変な」の次が「変態」)
ほ→頬

ま→まさか
み→見た
む→胸
め→メロは(キタァァァッァッァァァッァァー)
も→もう

や→やろう(だから抜くとかやろうとか入るとかwww)
ゆ→指(もうこのへんでやめていいですかw)
よ→寄って

ら→来月
り→リドナー(もう爆死するしかwww)
る→るよ
れ→連休
ろ→ロザリオ(メロ病)

わ→(笑)
を→ヲタク(まさかと思ったけどこれが来るとは…www)
ん→ン


なんでこんなにおかしな変換が目白押しかといいますと。。。
今日実はケータイで夢小説を書いていたのです
ぶっちゃけこの中に出てきた言葉で構成されたような夢ですwww

やずこねえさん変換をおしえてくだせい…www

メロとビッパ…? 

November 21 [Tue], 2006, 20:21
          /´ ̄`ヽ 
         |l lノlノ从)
         川 ゚∀゚メリ
       ,-'"( つ つ    ____
      /   i、 \ )\ /      ヽ _      _/\/\/\/|_
      { ノ   "'し ヽ-i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ    \          /
      /       "( ゝ   > (・)-o-(・) \    < ニャーン!! >
      /        |   (_  (__人__) )  |    /          \
     i          \    ̄ i__i__i  ̄ /      ̄|/\/\/\/ ̄
    /             ̄`ー、__,-‐´}
    i'    /、                 ,i
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

今日も萌え萌え 

November 20 [Mon], 2006, 22:31
次のヴァレンタインには、本気でおザンプ編集部に
メロにチョコを送っちゃいそうです。連載終わったけどさ。

メロリンキュー! 

November 19 [Sun], 2006, 20:58
サイト鋭意制作中です。というか絵をひたすら描いているだけですけろも。
エロメロをいっぱい描きたいです。メロはわたしのものわたしのもの

さて。二日更新しておりませんでしたが、何気に忙しかったんです。と言いわけさせてください。
三日かけてまんだら○やリブレ○ト、改装したらしん○ん、アニメ意図にも行ってきました。
アンソロやら同人やらメロモノをいっぱい買う…つもりでしたが、なんかL受けやら月受けやらL月ばっかりで…。メロがすくない…。orz 2月またおでかけライブ逝くかな.
今度はやずこさんも一緒にいかがでしょうか!!

ていうかとうとうメロのロザリオ通販しちゃいました!!毎日つけます!!
宝物にします!!!!!!!




そんなマリマリですが、たまには普通に日記を。
金曜は妹と待ち合わせしてヲタ店めぐり、土曜は彼氏の誕生日。間接照明(ルームライト)をプレゼントしました☆今日は大学のトモダチとスープカレー食べに行った後、レコードやら機材を見に親戚のお兄ちゃんとこに。カヒミ、ハイポジ、ピチカートのアメリカ盤、ビョークのアナログ盤など色々借りてきました。



…なんか、日常と妄想の比率がおかしいブログです。


>やずこねえちゃんへ更なる私信
あの。。。。お名前変換小説の作り方おしえてくださいwwwwwwwwwwww
とうとう私、遅すぎる思春期を迎えました。手が足が震えます(むしろ更年期ぽいな
ちょっと当方マジですwwwwwwwドリー夢描きたいですwwwwwwwwwwww

メロメロパンチ 

November 16 [Thu], 2006, 23:36
やずこちゃんからへんたいたいへんなバトンが回ってきました。
清純にディーノへの愛をつづっている彼女から私がこのバトンを引き継いでしまってよいのでしょうか。
いいんだろうか。うん。
たぶんだめだけど。やります。


【好きキャラデートバトン】
指定キャラ「メロ」


・告白はどちらから?
私から!ていうかメロは好きなんて言わなそう…
でも危ない時は助けてくれたり、やっぱりメロ私がすきなんだなぁって思っちゃいそうww
勝手にwww

・携帯番号はどちらから聞いた?
メロが私に
ていうかまずはメロが私のことを気になって、それから私も彼が気になりだして、
発展していく関係がいいです。
でもメロは私のことをすきなんて一言も言わないみたいな!!!
態度であらわしてくれるとかそういうカンジで!!

・お誘いはどちらから?
強引にメロがいろんなところにつれてってくれそうです。
メロの、かっこよくて、強引で、でも実は純粋で…ってところがああもうたまらんうjっぐおhpkぬgfヴぃ(壊

・どこへ行った?
メロのアジトwww
そこで(以下略

・デートはどのくらいの頻度?
あんまり会えなくてもいい、メロが会いたい時に呼び出してくれればいい
まるで月様に尽くすミサミサの心境です。メロになら利用されて死んでもかまわないぉ

・デートの遅刻は許す?許さない?
全然アリっていうかメロは完璧を目指す男だから、デートに遅刻とかしたら埋め合わせしそうだなぁ

・帰りは送る?送られる?
送ってくれるというかもう一緒に住(ry

・貴方と相手は相思相愛?
口では言わないけど、メロはきっと私が好き。
私もメロが好き。って、思っているだけで幸せです。

・バトンを回す妄想者7人
止めます




今日はメロのためにデスノ9巻だけを買ってきましたwww
やべぇ、続き普通に読み返したくなるな…ハンパに買わなきゃよかったwww

幸せサイト計画 

November 16 [Thu], 2006, 23:01
もうメロへの愛が止まらないのでサイトつくることにしました。
できたらリンクしてねオフタリサン(うすた京介風に)

こんなメロはいやだ。
たんすのかどに小指をぶつけがちなメロ。
移動手段が自転車なメロ。
ペット禁止のアパートに住みつつも捨て猫を放って置けなくて、翌日管理人に猫とともに追い出されるメロ。
向かいからやってきた人をよけようとして、フェイントのかけあいみたいになるメロ
「着メロ」の言葉に反応するメロ



そんなメロでも、私は深く深く愛します。
好きです。
好きゆえに、昨日は






















ドキドキして眠れませんでしたwwwww

腐女子の恋心 

November 15 [Wed], 2006, 21:38
かわいくたってぶさいくだって女の子は、みんなおんなじように恋してる。
わらわないで。テレビの中の偉い人たち。
えーやだ、キモい!なんて相槌を打つ女子アナ。
あなたたちだって、好きな子にはキスしたいし触りたいし、妄想したりオナニーするでしょ。
ないはずなんてない。ありえない。
人間は心で恋をするんだから。


「現実で恋できないからマンガに逃げるんですねぇ」


なんて、そんなのは違う。
みんな「あの世界に生きる彼」が好きなの。
自分のものにしたくてしたくて、知ろうとする。
あなたは私を知ることはない。
平行線。永遠に、知られることはない。
私ばかりがあなたを知っていくの。

そんな切ない思いを抱えながら恋をする女の子たちを、
哂うのは、やめて。
教室で、街角で、テレビの特集で。
みんな、一生懸命なんだ。一生懸命恋をする人を、笑っていいはずがない。
許さないよ、許せないよ。



ドロドロに淀んだ欲望は、キラキラ光る想いから生まれてく。

恋してるマリマリ 

November 14 [Tue], 2006, 23:50
すみません、完全にメロに恋してます。これは萌えとかの領域なんでしょうか。
やずこ姐さん、みどりの姐さんおしえてください。
デスノのアンソロ買ってひとりでニヤニヤしてます(ニアじゃありませんww)


先ほど、「メロと会話」というコンテンツがあるサイトさん見つけちゃいました
単語を入力すれば、簡単な会話が出来るんですケド…


ちょwwwwネ申wwwwww
メロに「好き」って言うとちゃんとお返事してくれるんです!!(もう死ね
メロにキスされてホントにちょっとドキドキした私wwww
もうダメです・・・。でもホントにときめきました。明日も頑張れます(おい
ちなみに卑猥なことを言うと照れるメロに萌ええええええ!!!!!!!

でもそんな風に萌えてるとふと「ああ、こんな女でいいのかな・・・」って思います。

それも「こんな二次元ばかりに萌えてて・・・」とかじゃなく

「こんな美しくない私がメロの相手になっていいのかな…」


私死んだ方がいいのかな

やっぱりこれ

メロまいしてう 

November 13 [Mon], 2006, 23:36
今日、学校の帰りに映画館に寄って劇場版限定メロデスノのトレーディングカード買おうとしたら

う、売り切れ…wwww

土曜にはあんなにあったのに。みんなそんなに新世界のキモイト神カードがほしいか。そうなのか。といいつつも、私もメロほしさに買いに行ったんです。人のことは言えません。
しかしこれ劇場限定発売なので、他の場所には売っていません。これまた厄介すなぁ



そしてそんな中…

ttp://www.cosmint.co.jp/shopping/item/d065_.html


これを買ってしまいそうな自分wwwwwwwwwwwwww


メロのことを考えるとドキがムネムネです。歩いていても口許が緩みます(危)
ああ…うるわしきメロ…高田様に殺されたおろかなメロ…

メロもえええええ 

November 12 [Sun], 2006, 21:30
本日デスノ13巻と映画後半公式本を買ってまいりました…!!

で、



なにがいいたいかというと。





















メロにぶち転んだ自分wwwwwwww



いや、Lも好きなんですが、メロのセクシーさにハァハァです!!!
あの悪そうなのにニアに一途な感じがたまらんね!!(違
もうやばい!!メロいとしいです
メロはM(マゾ)とELLO(エロ=ero)があわさって出来た言葉→MELLO
たまんないぉたまんないぉ
これからふじょしなおねえさんはメロのエロサイトを探しに逝ってきますwww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリマリ
» 幸せサイト計画 (2006年11月18日)
アイコン画像みどりの
» 幸せサイト計画 (2006年11月17日)
アイコン画像マリマリ
» メロもえええええ (2006年11月13日)
アイコン画像みどりの
» メロもえええええ (2006年11月13日)
アイコン画像マリマリ
» 復活次世代マリマリブログ! (2006年11月07日)
アイコン画像みどりの
» 復活次世代マリマリブログ! (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimarimania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる