* 引っ越しました * 

2005年12月12日(月) 21時48分

コチラに引っ越しました
是非、遊びに来てください。同じ記事もいくつかありますが・・
ご連絡遅くなりました・・


*PRESENT* 

2005年08月12日(金) 3時16分
誕生日にNgにもらった超嬉しかった仕事に使ってと〜
いやいや あたいも使わしていただくわん限定物に弱いあたぃ・・
それをお知りかのように、もう店頭にないってょ?もう手にはいらないらしいょ?フッフッ・・ニヤリほんとありがとう あたい 頑張るから

そうこの歳は何かBigな進展を祈って。進みます。
はぃ。口だけではありません。ここに 誓います

*MY BIRTHDAY* 

2005年08月04日(木) 23時50分
とうとうきてしまった・前日から友が集まってくれて、飲めない酒を、
ほんっと初めてといっていいくらい、一杯飲んだ
飲めないくせに、甘いお酒が飲めない私・・焼酎やらビールやら・・
楽しかった〜  テンションおサルさん以上におサルになるワタシ・・
かと思えば、Ngからのお手紙にナク
ナイタと思えば、MkさんとYuからもらった緑のヒラヒラスカート
かぶってみたりー・・Yukの手作りおにぎりおいしかったZE
Yuの手作りの最高だZE
                          この

ありがとうね、友たちょ 
大好きです
ほんっとに、いつも言ってるかもしれへんけどー、なんやかんや言って、みんないつも来てくれる。感謝してます。
大好きなキヨスケ聞きながら


スカートをかぶったワタシ・・・情けない・・・
 

こんなんで終わりたくはないけれど〜

*今の私* 

2005年08月02日(火) 22時06分
何だかとっても早く・もう8月になってしまった
今まで、自分なりに必死にやってきた事がある・・←とまでムキムキではないけど・・
それが、叶うか叶わぬかまだ分からない。だけど、信じている。
少しずつ・身体にも良い兆候が見えてきた感じ
なんで、今とてもやる気に満ちていて・こうやって幸せに暮らせることの毎日に、家族に、友人に、仕事で繋がってる人達に愛する人達に、愛するものたちに感謝な気分                       by清木場俊介↓

                                                     






*今日* 

2005年07月15日(金) 1時31分
今日完全に・・かはどうか分からないけど、ある一人の人との別れを
決意した。。 
嫌いになった訳ではない。人として、いつも応援している・頑張って欲しい人。
お互いの成長の為だと、私は思ってる。
今は、自分の事を頑張って欲しい
私も、頑張る 私の中では、前向きな選択。。

でも・ちょっとセツナイ夜になってしまった

明日も頑張ろう

*Hair Make* 

2005年07月14日(木) 3時31分


この作品もまたsakulaさんとの撮影のもの...


*Hair Make* 

2005年07月13日(水) 23時15分

この作品はsakulacloset さん2005/supring-summer

いつもsakulaさんには、お世話になっています
sakulaさんの作品は、となる。
繊細ですごく素敵だと思ってます。
そんなsakulaさんの作品に関われてとても感謝しています

modelはアクセサリーデザイナーのcaoさんcaoさんもまた、な作品を沢山作ってらっしゃる
私ももっと頑張っていかないと
いつも、やる気をもらっています

*manami* 

2005年07月07日(木) 23時32分
ある朝廊下を走っていると、玄関にまなみが座って、こっちを見ていた  余りの可愛さに
実物のまなみはこんなに小さくない・・こでぶさんである。 
1994年2月2日生まれ。飛行機に乗って、関東からやって来た。我が家に来てもう10年も経つ
人の話を耳をピクピクさせながらいつも聞いている
「まなみ汚い」とか「まなみのぶた」とか言うと、何処かへ去っていく だけど、「まなみ可愛い」と言うと近寄ってくる 

そんなまなみに会いたくて私は田舎へ帰る

*さくらんぼ* 

2005年07月05日(火) 23時47分
本日、お取り寄せしたさくらんぼが届きましたこれは、おばぁちゃんがに居る時にさくらんぼ食べたいね〜って話しててネットで探した大人気者佐藤錦。。結局、今年の収穫は遅くて、届く前におばぁちゃんは帰っちゃいましたなので、おばぁちゃんにはお中元として、白山だだちゃ餅を送りました

*今の私* 

2005年07月04日(月) 2時05分
今の私は、HAIR MAKEの仕事を最近ではたま〜にしている。

たま〜にというのは・・専門学校を卒業してから、
私の生まれてからずっと付き合ってきた病気?ぅーん・・病気
を完治さそうと、治療に専念する為に就職を諦めた
この子がいる限り仕事に集中出来ないとか、そういう理由。

この子は厄介だけれど、必ず完治が出来る治る事だけを信じて
今日まできた。だけど、なかなか上手くいかないのも現実・・
それでも 治るから〜頑張れ私 この子がいた事で、得られた物は相当なものだったこの病気にかからなければ、感じられない事も、気付けなかった事も、出逢えた人達も、得られなかったと思う。
ほんっとに 感謝ですだから、早く治ってねと願う毎日。

早く撮影三昧な日々を送りたいそして、昨年、超短期留学したLAにまた行きたいのぉそれまでには、まずEnglishをある程度は習得しておかないと、辛い辛かった・・ でも、案外なんとかなるものでもあった・・。帰りにNYまで行って一人旅もできたし でも〜もっと色んな人とお話できた方が楽しいにきまってる

今の私にやることは沢山だ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*カテゴリアーカイブ*
*最新コメント*
アイコン画像BlogPetのまなこ
» * 引っ越しました * (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのまなこ
» * 引っ越しました * (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのまなこ
» * 引っ越しました * (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのまなこ
» * 引っ越しました * (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのまなこ
» * 引っ越しました * (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのまなこ
» * 引っ越しました * (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのまなこ
» * 引っ越しました * (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのまなこ
» * 引っ越しました * (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのまなこ
» * 引っ越しました * (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのまなこ
» * 引っ越しました * (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimarimake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる