昨日はなんと・・・ 

2005年12月05日(月) 18時02分
じゃ〜ん、記念すべき第2回目です!

で・・・突然なのですが昨日「顔合わせ」なるものを
やってきました。
初めて(当たり前か)なので、超キンチョー。
でも、この上ないほど幸せな気持ちになりました。
「あ〜、この人と家族になるんだなあ・・・。
同じ名字になるんだなあ・・・」って思ったら
なんか嬉しくて!
人生30年生きてきて、こんなに幸せを感じた日は
なかったです。

ということで、今後は「式までの私」の日記になりそう。
仕事しながらだから大変だろうなあ・・・。
でも、式がすめば「赤ちゃん」が作れるよ〜。
三十路だからね。欲しいよね。うんうん。
今日はここまで。
もっと、頻繁に書かなきゃね!
次回は私の第二の人生・夢について書きま〜す。

どうぞ、よろしく〜♪ 

2005年12月02日(金) 19時46分
始まりました〜!念願のヤプログ♪
パチパチ〜。
先月、30歳の誕生日を迎えました。
もう一回パチパチ〜。

これから、私の人生が大きく変化していくと
思われ?!記録を残したいと思い
ブログ書きに挑戦することにしました!
皆さんよろしく〜。

では、まず自己紹介♪

あき 30歳 独身  以上!!

・・・これじゃあ、読者減っちゃうね。

趣味は海外放浪の旅。あとはパン。
巡回車で周ってくる『ろばのパン』が
お気に入り。
『パン友の会』(※今はなくなりました)にも
入ってました。
月1回習いにいくパン教室は生きがいになりつつあります。

これから、いろいろ書きまくるぞ〜と気合は
十分なので今後もよろしく〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimariakiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる