ブライスドールがやってきた!! 

July 25 [Wed], 2007, 17:45
そんなわけで、
念願のブライス(プチブライス)ちゃんをげっとしました(^^)
お人形の種類(?)は[rainbowwish]
顔が好みだったのでコレにしました(^^)

というわけで、まずキレイな三つ編みをほどく。


ふわふわ、ウエイビィー・・・・。

・・・正直なところもう少し落ち着いてると思った・・・(−▽−;
うん、でもそうだよね・・・
このくらいウネウネするよね、普通。

めげずに服をかえる。
auオークションで購入したお洋服v
とってもかわゆいお洋服です(^^)



で、写真2枚目、3枚目v


















その衣装を着せて、ブライスっぽく写真をとってみました(^▽^)
お姫さまだね〜☆


さらにお洋服まで作って夏っぽく1枚(´・ω・`)

お洋服はガサツだけどね。。。

しょうがないじゃないか!
不器用なんだからっっ!!


でも、ブライスって楽しい☆
ちょこちょこ写真とって遊ぶことにします(*´▽`*)





復活! 

July 22 [Sun], 2007, 3:22
一応。。。一応ね、ネット復活です。
でもね、まだわかんないことだらけだし、
ちょっとまた消えるかもな。。。
そんなわけで、少し日記更新するかも〜。

ただいまネームちゅう!
やばいぜ!
寝ずにやらなくちゃ!

ほっときすぎだろ! 

March 23 [Fri], 2007, 23:43
忙しいせいもあたのですが・・・サイトも日記もほっときすぎた;;
いや・・・いまもかなり忙しいんだけどね・・・。


実は後3日でお引っ越し。
引っ越しの片付けとマンガのネームでヒーヒー言ってます;

そんなこんなで、一度サイトを閉じようかと考えております。
ほいでもって引っ越し後に新しいサイトを作ろうかな・・・なんてv

そんな報告日記。

くっ!! 

February 01 [Thu], 2007, 6:06
ねむい!
こうなったら『恋いにおちたら(DVD)』の力をかりるしかない!!

最近・・・ 

January 25 [Thu], 2007, 3:41
ちょっと忙しめです;
そしてちょっと眠い日が多いです;冬眠したいのかな・・・困ったな。。。
朝はとくにお布団からなかなか出られません・・・。
寒い・・・・。今年は暖冬っていってたけどな。
あったかいパジャマでも買おうかな〜。
この前ぬくぬくした上着を着ながらペン入れしてたら、
気がついたら上着が墨で汚れてたし・・・。

っていうかコートがほしいです(いきなり)。
コートはもう今は売ってないですね〜、みんな春物で。
春物買うか〜☆
なんかショッピングしたいよ、うん!


ドラマ『エラいところに嫁いでしまった!』 

January 11 [Thu], 2007, 22:10
かなりおそいですが、みなさん、あけましておめでとうございます!!

今日からはじまったドラマ『エラいところに嫁いでしまった!』
谷原さんと仲間さんのドラマです!!
見る前からすごく楽しみだったんですが、やっぱ良い〜☆
谷原さんも仲間さんも大好きなので、すごく楽しいです(*´▽`*)
二人ともかわいすぎる〜〜〜〜〜vv

キミちゃんの感じがTRICKの奈緒子っぽくて良いですねv
とてもかわいい(^^)
磯次郎の天然ぶりもステキ(^^)
今年もまた楽しみなドラマができてうれすぃーです♪

来週も楽しみ☆

さむいなぁ 

December 14 [Thu], 2006, 7:38
最近すごく寒くなりました。
冬ですね〜(´ヘ`

最近5話目のネームをきっております。
描くのが遅いわたくし。なかなかペースアップができません凹;
まぁ、頑張るしかないけどね(ノ∀`)アチャー

そのうち誰か遊んでくらはい♪

再放送の『整形美人』 

November 27 [Mon], 2006, 23:57
を見てたらスガシカオの「アシンメトリー」が頭から離れなくなりました;;
ってことで、「アシンメトリー」が入っているアルバムを購入。
やっぱり良い曲だなぁ♪

でも1つじゃ寂しいので、ついでに『恋いにおちたら」のサントラも購入。

サントラ、曲についてる題名がおもしろかった(^^)
とくに「アイランドの島に男です」・「この世はお金がすべてではない」・「お金で買えないものはない」
この題名には驚いた(笑)。
どの曲も聞いたら「ああ!!これかぁ☆」って曲なんだけど、まさかこんなタイトルだったとはっ!!
買ってみるもんだなぁ☆


   

久々の日記 

November 20 [Mon], 2006, 12:49
生きてたよ〜(*´▽`*)ノ

写真は、近くのパン屋さんで見かけたパンのお家v
すごいよね!!これパンなんだって!!
メルヘーン!!かっちょいい〜☆
思わず写メv
ほんとはもっと良い角度からとりたかったけど、人がいたのだ・・・;;


さてさてだいぶ日記をさぼってましたが、いろいろありましたよ〜!!
ミーハー日記(タイトル変わってるし)暴走していきたいとおもいま〜すヽ(´▽`)ノ

『セーラー服と機関銃』があと1話だって!!
さみし〜〜!!めだか〜!!
ばったばった人が死んでいくね;;
でも佐久間さんかっこいいv泉ちゃんも好きです(^^)

それから最近再放送だった『成田離婚』のキャストと良さに気づき見始めて、ちょいっと見逃したすきに終わってて、『整形美人』が再放送!!
桔平さんもすきです〜vとくに『君が想い出になる前に』♪

って『整形美人』の谷原さん見ました??
ダメ男くん!!なんてほほえましい(爆)!!
ダメ男でもかわいいからいいんです!!今はあんまりやらない感じの役だからまた良いv
こにタンもかわいくていいな☆
今日も楽しみ〜♪


で、この前おわっちゃったけど、『新・お水の花道』!!
あのドラマ結構好きですv
なんかめずらしく主人公の恋を見てるのが楽しいですv
あと最終回の阿部ちゃん!!
投げキッスって!!!!新はあそこしか出てこないけど、インパクト抜群です☆
いいなぁvたしか仁ちゃんって役だっけ?
「アキナさーんv」カメラに向かってカクテル入れる姿がステキだった・・・v
またみたくなっちゃった・・・。新じゃないほう再放送しないかな・・・;;

おお!!たしか今、『ごきげんよう』インパルスでてなかったっけ??
みたいみたい〜☆
ってことで、今日はこのへんで〜☆




ハロウィン 

November 01 [Wed], 2006, 10:13
昨日コンビニで買い物をしたらハロウィンのアメをもらいましたv
なんかステキ(*´▽`*)

昨日修羅場あけでフラフラとカラオケに行きましたv
久しぶりのカラオケで楽しかった〜♪
結構部屋から歌声が漏れるとこだったけど、気にせず思いっきり歌っちゃいました☆
まぁまぁスッキリ♪






2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリ
» テレビみたいんですが・・・ (2006年09月22日)
アイコン画像みみちゃー
» テレビみたいんですが・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像マリ
» 暑中お見舞い申しあげます。 (2006年07月16日)
アイコン画像マリ
» 一昨日の話ですが… (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ万理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる