■プロフィール■
狩野茉莉(かのうまり)
ニックネーム
まりまり
職業
声優
所属事務所
アーツビジョン
(ボイスサンプルあります→http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=1022)
メールアドレス
marimari_talk(アットマーク)yahoo.co.jp(受信専用。すみません(><))
Twitter
https://twitter.com/marimari_kano
※ぶろぐにもTwitterのまとめを載せていますが、時々文字化けありです。直す方法誰か知りませんか(泣)
インスタグラム
http://instagram.com/marimari_dayo
出身
東京都
誕生日
9月29日
血液型
O型
趣味
映画鑑賞、音楽鑑賞、ショッピング(服が好き)、観劇、サウンドロップ押し
特技
ダンス、血液型を一度聞いたら忘れない、神経衰弱、手話
好きな食べ物
チョコレート、パフェ、マカロン、おいも系
所属している部活
馬鹿盛り部(セクシー担当)、文芸部、茉莉男カート部、8ちゃい教
出演作品
「+チック姉さん(プラスチック姉さん)」姉さん役、テレビアニメ「魔法先生ネギま!」鳴滝史伽役、テレビアニメ「鍵姫物語永久アリス輪舞曲」桐原きらは役、劇場版「カーズ2」トイレのPC役、外画ドラマ「コーリー ホワイトハウスでチョー大変!」ハーレイ役、木曜洋画劇場「ハンテッド」ロレッタ役、ゲーム「太鼓の達人」の「白鳥の湖〜still a duckling〜」歌唱、ゲーム「わグルま!」ドール役 など
ファンレターのあて先♪
〒151−0053 東京都渋谷区代々木1−14−3 松田ビル3階  アーツビジョン 狩野茉莉 宛て 
※このブログへの不明点などは事務所に直接問い合わせたりはせず、必ず本人宛に送ってください。
2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2017年04月28日のつぶやき / 2017年04月29日(土)
 
   
Posted at 00:00 / Twitter☆ / この記事のURL
2017年04月27日のつぶやき / 2017年04月28日(金)
 
   
Posted at 00:00 / Twitter☆ / この記事のURL
ドドンと更新しちゃうよ!最後☆(馬鹿盛り部昼飲み会編) / 2017年04月27日(木)

さて、ドドンと更新祭りも最後の記事です!

この間行った、馬鹿盛り部の昼飲み会編♪

定期的に集まっている馬鹿盛りメンバーですが、なぜ今回昼飲み会が行われたかというと、

最近ちょっと、もしかしてお酒に興味を持ってくださっている???石毛佐和部長から、、、

なんと、昼から呑むのも面白いかも...!というご提案があったんですー!!ヾ(≧∀≦)ノヾ(≧∀≦)ノ

待ってましたーそのお言葉!!(*´д`*)

ということで、馬鹿盛り部初の、昼飲み会が決行となったわけです♪

この週は急に暑くなった週で、冬コートから春コートに変えたばかりのまりだったのですが、

なんと部長と矢部雅史副部長は半袖で、どひゃー!)゜O゜((笑)

確かにいいお天気(上の写真)で、すごく暑い日だったのですが、徐々に派の自分と、さっぱり派のお二人との差を感じた瞬間でした(笑)



みんなで買い出しをして、室内に入り、いざカンパーイ!!

この写真、馬鹿盛り部の名前らしく馬鹿盛っててとてもいい感じでしょ♪

まりはマイペースなので、本当に飲むペースを気にせずに、早く飲む時もあれば、かなりゆっくり飲む時もあるのですが、

最初はゆっくりで、後半はすごい勢いで飲んでた気がします(笑)






観たいDVDを観たり、演劇論を語り合ったり、すごく楽しかったー!





すぐに酔っちゃう部長が可愛すぎて写真撮っちゃった(*´д`*)




可愛すぎますー!!(*´д`*)



夜になり解散したのですが、

なんだか楽しくなっちゃって、気づいたら、また別の人誘って、個人的に二次会へ行っちゃってたまりなのでした(笑)



楽しい一日でしたo(^▽^)o

じゃんじゃん☆

おまり☆

おやすみねむねむ。。
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
2017年04月26日のつぶやき / 2017年04月27日(木)
  • ありゃ、うまく反映できなかったので、手動で。 ぶろぐ更新しました☆ #ヤプログ #yaplog ↓↓ 『ドドンと更新しちゃうよ!第一弾☆(飲み会、季節のイベントまとめ編・〜2017春まで)』 https://t.co/gRLMwF4Rgf Posted at 08:14 PM
  • http://twitter.com/marimari_kano
 
   
Posted at 00:00 / Twitter☆ / この記事のURL
ドドンと更新しちゃうよ!第四弾☆(モンハン関連編) / 2017年04月26日(水)

先月モンハンダブルクロスが発売されましたが、みなさん狩ってますかー!?

ダブルクロスやろうー!って誘われてはいたのですが、買うのが遅れてしまい、出遅れてしまったまりです。。

そんなまりですが、ちゃんとね、ダブルクロス発売前にと、クロスで予習していたんです☆

その時のレポをどどん♪

↓↓



結構お家でもやってたはずが、見ての通りまりのランクったら...

でもね、みんなでまりのキークエをやってもらったら、なんと、HR7からいきなり41にアップしたんですー!

ほらねー!まり結構やってたでしょーヾ(≧∀≦)ノみなさん協力ありがとう!!

みんなでモンハン、すごくすごーく楽しかったですヾ(≧∀≦)ノ

写真の通り4人でやったんですが、4人いるからもちろんあっという間に倒せる時もあれば

一瞬にして一気に3人死んじゃってすぐ終わったり、面白かった(笑)

まぁそんなのは、グループでたくさんモンハンやってる方からしたらあるあるなのかもなんだけど、

改まって4人集まってプレイしたのは、まりはこれでまだ2度目で、

しかも前回はかなり素人だったんで、今回は色んなことがよくわかって、倍楽しかったです☆

カラオケでやったんだけど、なぜか、時間が経つとやばいものばっか頼んでしまい、





モンハンに集中しちゃって、麺はのびるし、パフェは溶けるしでバタバタで大変でした(笑)

でもそんなのも含め、すごくすごく楽しかったー!!ヾ(≧∀≦)ノ



モンハンに集中してる、可愛い杉本絵利香ちゃんをパチリo(^▽^)o

あぁなかなか時間が合わないけど、早くみんなでまたモンハンしたいよー(>_<)!ウズウズ


おまり☆
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
ドドンと更新しちゃうよ!第三弾☆(個人的なこと編・〜2017春まで) / 2017年04月26日(水)
個人についてのことを、写真と共にだらだら書きたいと思いまり〜(笑)

っていうか、この記事はほぼ食べ物な記事になります!(笑)

ここでは、なんとなーく読んでくれたら嬉しいな☆(笑)



去年、人生で初めて深夜に一人でファミレスに入ったんですー!なんだかすごく、おーっとな♪(史伽ちゃん風に)

ガストのチーズINハンバーグがすごく美味しくてまた食べたいなぁと思っていたら、




今年に入って、同じものを知り合いと2人で食べる機会があり嬉しかったです☆




食べ物と言えば、お仕事帰りにファーストキッチン・ウェンディーズに行くのに一時期ハマったりもしました☆

ポテトの種類が豊富なのに、更に無料で色んな味のソースも楽しめて、すごく楽しいんです☆



このマッシュルームメルトバーガーも美味しくて、2、3回食べたかな♪

ありゃ、わたし、チーズが好きなのかな(笑)

そう言えばファーストフード店と言えば、前にマックに行ったら、まだ夕方なのに蛍の光が流れたことがあったんだけど、あれ、なんだったのかな、謎(>_<)

別に閉店するわけでもなかったんです。お客さんが増えてきたから...ってことなのかな???



お仕事終わりや、普通に通っただけでも、カフェにもよく寄っています☆

今年に入り、すごーく落ち着くカフェを見つけてしまったんですー!

普通にボーッとしたり、お仕事したり、ウトウトしたり(笑)癒しな空間♪

コーヒー大好き☆

コーヒーは、お砂糖入れるんだったらミルクも入れたい☆お砂糖だけしかないんだったらブラックで飲む方が好き☆

通うのやめられない止まらない♪



やめられないとまらないと言えば、帰って来てからの1人ビールも♪

おつまみはなしのことの方が多いけど、食べるならプチシリーズが好き♪

写真のポテわさスモークチーズも美味しかったんだけど、



最近はこの、贅沢チーズおかきにめっちゃハマってます!(あ、隣りにある、がぶ飲みのメロンクリームソーダも!)

ていうか、ぶろぐ打ってて思った!やっぱわたしはチーズ好き!



お菓子と言えば、

これは先輩のならはしみきさんが差し入れで置いていかれた明太子味のじゃがりこ☆

じゃがりこも大好きなんですよねー☆

っていうか、昔からジャガイモが好きなんですー

今世の中はジャガイモ不足だなんて...受け入れられません...(T . T)



お菓子関連で言えば、ちょっと変わったこんなのも☆

ずっと気になってたダースチョコのジュース☆

この間やっと初めて飲んだんだけど美味しかったよ♪

珍しいよね☆自販機でしか見たことない!

チョコ好きだー(*´д`*)

...なんかわたし1人で飲んだり、食べたり。。(笑)

孤独のグルまりって番組ができちゃいそう〜☆



....と、色んなものに興味を持って食べたり飲んだりしてるけど、身体を動かすのも好きなまりです☆

今年の初めには、恋ダンスを覚えたりして楽しかったよ〜(*´д`*)



最近入浴剤にもハマっていて、ファンの方々からいただいた入浴剤を日替わりで色んなのを選んで使うのが楽しいです!

でも、珍しいものや面白いもの以外でも、バブとか、王道なものも、身体がすごくあったまって好きだと思ったよ(*´д`*)



ハマってると言えば、スマホのアプリゲーム、ポケコロは、なんだか定期的にハマっちゃう☆

先月行われた、ポケコロフリマ、初めてやってみたんだけど、たくさん売れて、たくさんドナが入ってきて、すごく面白かったですo(^▽^)o

もう売れないかなぁ?と思っても、突然高い木が売れたりして、なんだかワクワクしました☆

アメリカンチェリーコーラグッズばっかやたらと売れた)゜O゜(

現実世界でも、お買い物は大好き☆

1人で色々まわっちゃいます☆

お買い物運ついてる日は、その日一日テンション上がっちゃう♪




あとは、、、趣味はネイルかな??









そんな趣味をしながら、日々お仕事をしているまりなのでした☆




スタジオとかで知ってる方とすれ違うと嬉しいよね!

これは、秋保佐永子さんにお会いした時にパチリしたもの(*´д`*)(*´д`*)








おまり☆
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
ドドンと更新しちゃうよ!第二弾☆(わグルま関連編) / 2017年04月26日(水)

まりがドール役で出演させていただいてるわグルまが、スマホアプリゲームになります!

わぁいヽ(´∇`)ノ

楽しみだなぁ☆わくわく☆

まり自身、LINEでもドールちゃんスタンプをずっと使っていたり、

わグルまが一番最初に発表された頃から、よりどんどんわグルま声優さん達とも仲良くなっていたり、

スタッフさん達ともその頃から今もずーっとたくさん交流があったり、



何より、まり自身がドールちゃんに似てきているような...!?

...まぁ似てる話については、友達に言ったら、似てはいない(笑)って言われたけど...(笑)えーそんな(笑)

とにかく、まりにとってとても思い入れのある作品が、わグルまなのですーo(^▽^)o

そんなわけで、現在、造物主さんとルギアさんの生放送が定期的に行われていますが、

まりも昨年、そのニコ生放送の、「わグ復活記念!ルギぞうコネパ!2016年末特別放送」の見学に行って来たんです☆



藤井美波ちゃんと一杉佳澄ちゃんと一緒に見学したんですが(みなみちゃんの顔の隠し方が可愛い(笑))、現場が楽し過ぎて笑っちゃってなかなか写真が撮れなかったよ(笑)

かすみちゃんとは12月結構会う機会があったんだけど、今年に入ってから全然会えてないなぁ(T . T)

ところで、写真のわたし達が食べているのは、マックのハンバーガー☆



マックの差し入れを大量にいただいたんです☆テンションめっちゃ上がったよ!

マックって、香りといい、見た目といい、味といい、なんかワクワクするよね!!ヾ(≧∀≦)ノ





グルグルわにぎりグレートフルを食べている造物主さんとルギアさんを見ながら、こちらでは主にナゲットを食べながら見学してたんですが、途中地震来たし、このナゲットのバランス...(笑)

グルグルわにぎりグレートフルは、いろーんな味が盛りだくさんで、食べる場所によって当たり外れがあるみたい。

とても気になったけど、食べてみたいかと言われると、、、、ドキドキしちゃう(笑)だってお二人の反応を見ると。。(笑)でもすごく気になった〜



スタジオにあった、ポスターもTシャツもすごくすごく可愛くて、欲しかったですわぁぁ(*´д`*)

お二人のトークに出て来たネジ話、懐かしかったなー☆

見学なので喋らないようにしてたんですが、つい笑っちゃって、自然に声が出てしまっていたよ...(笑)



また別日にも、わグルま声優さん達やスタッフさん達と飲んだりしてました☆

すごく美味しかったー!!




渡部恵子さんに美味しい美味しいおみやげもいただいたりして、めっちゃテンションが上がったよ!(*´д`*)




お店を出る時に、可愛い可愛い後輩の畑中万里江ちゃんと、かなり酔った状態でパチリ♪(笑)

可愛すぎて本当に大好き!本当にまりえちゃんって可愛い!(*´д`*)

まりがビール党なのを知ってくれていて、まりがビールを飲み終わる前に、次のビールもさっそく頼んでくれていたりしていて、嬉しかったです(*´д`*)

そしてもうこの日は恥ずかしいくらいにめっちゃ酔っちゃって、あれは自分の中でもレアな酔い方でした。。(T . T)うぅ色々すみません(T . T)

でもすごーく思い出に残る、楽しい飲み会でした!


おまり☆
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
ドドンと更新しちゃうよ!第一弾☆(飲み会、季節のイベントまとめ編・〜2017春まで) / 2017年04月26日(水)



こんばんまりまり☆

満開だった桜もほぼ散ってきちゃいましたねー(>_<)

最近は、舞ってる桜がとても綺麗です☆



春になり、急に暑くなってきたと思ったら涼しくなったり安定しませんが、

今月中旬くらいまで、カフェに行くとホットコーヒーをよく頼んでいたけど、この間アイスのカフェモカを頼んで飲んだら、冷たくて甘くてとても美味しかったです(*´д`*)

冷たい飲み物が、徐々に徐々に、美味しい季節になってきました☆

早くもっともっとあったかくなってくれたらいいな☆

あったかいの気持ちいい〜嬉しい〜(*´∇`*)





ということで、ぶろぐではお久しぶりです、まりです(`・ω・´)

しばらくTwitterメインでやっていて、ツイートはぶろぐにも反映させてたんですが、久々にぶろぐ自体をドドンと更新していこうと思います☆

更新と言えば、まず、Twitterとインスタのプロフを先週ちょっと更新しました☆(上の写真にしたのと、プロフの文章の内容がちょっと変わってます)

あと、ぶろぐの右欄も先日更新しました☆

↓↓

最新更新日→2017年4月16日



★ゲーム

・スマホアプリゲーム「GOD EATER ONLINE」

女主人公(2017/4/16UP)

------

あ、ボイスは7番ですっ。よろしくお願いします☆



さてさて、まずは、大好きな飲み会や季節のイベントまとめ編から☆

飲みは大好きなので、1人でも飲むし、少人数な飲み会から大規模な飲み会まで本当に色々行くので、ここに載せきれない飲み会もあったりしますが、昨年末から最近までの、主に飲み会ー!って感じの写真をどーんと載せていきたいと思います☆

っていうかほんとに、こんなに載せちゃって見きれるかな?っていうくらい、引くくらい写真を載せちゃうと思うんですが、、、、(笑、

覚悟してねまり〜!(>_<)(笑)






まりがたまにゲストで出させていただいてる、綾倉朋子ちゃんと船木まひとさんがやっているラジオ、カツオフレークの去年の忘年会の写真☆





カツオフレークだけに、カツオ料理もみんなで食べてみたりしました☆




時間的に写真撮れなかった方も沢山いるんですが、二次会から参加の、こちらで初めましてだった星野好美ちゃんと一緒に写真を撮ることができました♪



忘年会の写真からの、まだ載せてなかったクリスマス写真をどどん。



去年やったクリスマスパーティーの写真☆

クリスマスだけど中華料理という。

なぜならこちらの中華料理のお店、昨年末で閉店してしまったから( ; ; )

閉店してしまう前に行こう!ということになったんです。



仲良しの先輩の土屋実紀さんとよく行っていたお店で(この日ももちろん一緒☆上の写真☆)、ギリギリまでこちらのお店に行けて本当によかったです。

どれもすごく美味しいんですが、

まりは、2つ前の写真の右下にある、中にミニトマトが入ってる酢豚が特に好きで。

この日噛み締めました( ; ; )




最後に店員さんとパチリ( ; ; )うぅ( ; ; )




クリスマスパーティー、色んな方がいたのですが、最後にラッシュのプレゼントをくれた方がいて嬉しかったです(*^^*)

プレゼントって嬉しい☆

この時以外にも、プレゼントをいただく機会がちょくちょくありましたが、くださったみなさまありがとうございました!!



クリスマス仕様のうさ耳つけて、パチリ☆

サンタまり〜☆



この時期お仕事でお会いした、先輩のならはしみきさんも、私服が思いっきりクリスマス仕様になっていて、とっても素敵でした!ヾ(≧∀≦)ノ

みきさんの派手な感じ、本当に大好きです!!ヾ(≧∀≦)ノ



みきさんサンタからお煎餅もいただき、嬉しかったまり〜(*´д`*)





そして、年越しして...






お正月を迎え...





1月3日には、仲良しの友達4人で、もう新年会をしました(笑)

女子しかいないのに、頼むものが男らしいものばかりで面白かったよ(笑)

甘いカクテルが飲みたくなって頼んでみたけど、料理がしめ鯖とかだったんで、ちょっと失敗(笑)

いつもスカートの友達が、この日スキーに行ってたらしく、珍しくパンツスタイルだったのでパチリさせてもらっちゃいました☆





初詣は、今年も大吉!!

初夢もかなりよかったし、2017年、今のところ、すでに本当にすごーく色んなことがあって、確かにとっても楽しいです!!o(^▽^)o







新年会ラーッシュ!!







2月に入り、節分で豆まきー




この時期はまだダウンコートを着るくらい寒かったガオー






バレンタインではスタッフさん達にチョコをお渡ししたり、




チョコをもらったりしましたまり☆





2月ももちろん飲み会ありました☆

みんなでククしたり、

ひと足早く、春仕様なビールを飲んだり、

工場から直接届く、できたてのポテチを食べたり、

珍しいものがいっぱいで、楽しかったですo(^▽^)o



この飲み会にいた何人かでパチリ☆

左からまり、工藤結衣ちゃん、佐藤まりちゃん☆




二次会で工藤結衣ちゃんと☆




?二次会のビール、大きかった!☆





2月の最後の写真は猫の日の写真ニャー

お風呂上がりがちょうどまだギリギリ、2月22日の23時59分だったんだニャ。

これはドライヤーをかけてるとこ☆

そういや2月はツインテールの日とかもありましたね!

この時期、Aラインのコートを着てる時に久々にツインテした時あったけど、なんか幼稚園児みたいな感じになっちゃったよ(笑)

でもツインテは可愛いからずーっと好き☆









とってもとっても忙しかった3月☆

この月ももちろん飲み会には行きました(笑)

この飲み会は大好きな海鮮料理が大量に出て来て、幸せだったー!

二次会はカフェでゆっくり☆

帰りに、藤井アユ美ちゃんとパチリ☆





3月はホワイトデーもありましたね!

ホワイトデーももらったよ(*´д`*)



お世話になっている小野砂織さんからは、まりからのバレンタインチョコのお返しに、こんな可愛いチョコをくださいました☆

マイメロちゃん☆

色合いがまりっぽいと思ってくださったらしく、こちらを選んでくださったみたい!

嬉しかったー!(*´д`*)しかもものすごーく美味しいお菓子で、中身もまり好みでしたっっっ(*´д`*)(*´д`*)ありがとうございました!!





そして、卒業シーズンを迎え...









3月は、事務所の子達と女子トークしたりもしたよ☆

バイキング、カフェと移動してめちゃめちゃ話して、すごく楽しかった〜!!!

写真は、左から、まり、須藤沙織ちゃん、佐野尚美ちゃん☆近村望実ちゃんに撮ってもらったよ☆

穏やかなメンバーなんだけど、トークはかなり盛り上がるという、なんとも居心地のいいメンバーでした(*´д`*)





4月に入り、桜も咲き、いいお天気だったけど、

室内でのゲーム飲み会開催!(笑)

お昼からずーっとゲームしながら飲んでたら、案の定かなりベロベロになってしまいました...(笑)



そんなかなりのベロベロ状態で(笑、帰りに工藤結衣ちゃんとパチリ☆

なんかやっぱ写真見ても、まりベロベロに見えないよね。最近特によく言われるんですが、まり、どんなに飲んでも酔ってるように見えないみたい。

顔にも全く出ないので、本当に酔ってるの?ってものすごくよく聞かれるんですが、いつもかなり酔ってるんですこれでも(笑)

この日も、みんなと解散した後、電車に乗り、寝過ごしてしまい、戻る終電も終わっていたわたし。

帰り方を調べていたら、その駅にいた知らないおじさんがタクシー代を出してくれたのでそれで帰ってきました(笑)おじさんありがとうm(__)m!





今月は、久々に綾倉朋子ちゃんとごはんも行きましたo(^▽^)o

めっちゃ話したー!!





久々の養成所時代の友達とごはんも行ったり楽しかったー☆

ここでもめっちゃ話したー!!




養成所時代の子と飲んだ日は、その後また別の友達とカラオケ行って盛り上がったりして、かなり盛りだくさんな日となりました☆




今月はまりママバースデーもあったよo(^▽^)o

小さい頃は、親戚の誰かのお誕生日があったら、ホテルに集まってお誕生日会をしたものですが、今はもうみんな大人だし、なんかそれぞれーな感じになっちゃいましたね〜

お家でやるのも楽しいけどね♪



以上、1つ目のぶろぐ、

おまり☆
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
2017年04月25日のつぶやき / 2017年04月26日(水)
  • RT @HOHURIN: ツイッターの新ヘッダー用ドールたんラフ。 モギリシステムはそのあまりの威力ゆえ、己の体をも巻き込んでしまうのだ! 早めに完成させよっと〆(・ω・。) #waguruma #わグルま https://t.co/ysIo6jIJHd Posted at 12:59 PM
  • RT @HOHURIN: できたですわー #waguruma #わグルま https://t.co/dlRKon3Qym Posted at 12:59 PM
  • リラックマ好きの蒼波樹里さんにまりも好きなことをお伝えしたら、なんとすごく可愛いファイルをいただいちゃいました!!カバンからポンと出して、さらっと「あげる☆」って!すごい!カッコイイ!嬉しい!楽しい(*´д`*)ありがとうございま… https://t.co/58Nj29F54w Posted at 07:21 PM
  • http://twitter.com/marimari_kano
 
   
Posted at 00:00 / Twitter☆ / この記事のURL
2017年04月23日のつぶやき / 2017年04月24日(月)
  • おはまり☆いいお天気です~涼しいです~そして。。桜が勢いよく散っています~ひぃ~)゜O゜(でも綺麗☆ ぶろぐに載せたい写真、やっとまとめ終わったんで、近々いっぱい更新します☆その前に今まずお仕事行ってきまりまり☆ Posted at 09:35 AM
  • http://twitter.com/marimari_kano
 
   
Posted at 00:00 / Twitter☆ / この記事のURL
P R
狩野茉莉情報


★アニメ

・「+チック姉さん(プラスチック姉さん)」 姉さん役

2016年9月29日〜(毎週月〜金)

AbemaTV

※日時等は編成の都合で変更の可能性あり



★ゲーム

・スマホアプリゲーム「GOD EATER ONLINE」

女主人公(2017/4/16UP)



・PS Vita「太鼓の達人 Vバージョン」

白鳥の湖〜still a duckling〜歌唱



・スマホアプリゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」

読夢姫 ウェンディ・レバリィ役

※ウェンディちゃんのハロウィン姫も登場♪(2015.10〜)



・アーケード「太鼓の達人」

白鳥の湖〜still a duckling〜、白鳥の湖〜still a duckling〜(裏譜面) 歌唱



★外画アニメ

・CSディズニーチャンネル「ミッキーマウスクラブハウス」

キュードルズ役



★DVD

・キッズ向け知育DVD「ミッキーマウス クラブハウス/ミニーのたのしいリボンショー」

キュードルズ役(「ミニーのふゆのリボンショー」)



・DVD「ミッキーマウスクラブハウス/ミニーレラ」

キュードルズ役(「ミニーレラ」内)



・OVA「+(プラス)チック姉さん」 好評レンタル中!

店舗:全国のTSUTAYA

※ご利用前にはお店に在庫状況をご確認ください。



★舞台

・福島いわきPIT劇場 震災五年復興祈念 招待作品
後援/いわき市教育委員会

演劇ユニット3LDK
『 カサブタかきむしれっ! 』
作・演出/ 佐藤秀一

【日時】3/5(土) 14:00開演
※まりは開場時(13:30〜14:00)の幕前芝居の出演です!

【会場】ザ・ポケット
(東京都中野区中野3-22-8)

【チケット】全席指定
前売:3,800円/当日:4,300円
学割・シニア割(65歳以上):3,500円(※当日要身分証)

【お申し込み】
CoRich
https://ticket.corich.jp/apply/69495/

※受付は開演1時間前、開場は開演30分前
※開場中に日替わりゲストによる幕前芝居がありますので、 お早目のご来場をお願い致します。
※未就学児童の入場はご遠慮願います。


■本編
福島いわきPIT劇場 震災五年復興祈念 招待作品
後援/いわき市教育委員会

演劇ユニット3LDK
『 カサブタかきむしれっ! 』
作・演出/ 佐藤秀一

【日程】
2016年3月1日(火)〜13日(日)
【会場】
東京公演/ザ・ポケット(3/1〜6)
伊勢崎公演/伊勢崎市民文化会館(3/8〜9)

【出演】
井上あかね(アールジュー)
畑中智行(演劇集団キャラメルボックス)
上田裕之 (演劇ユニット3LDK)?
釘宮理恵(アイムエンタープライズ)
相元晴名(瀬嶋事務所)
なすび(丸福ボンバーズ)
西川智宏(演劇制作体V-NET/ラビット番長)
高橋まさかず(劇団ショーマ)
大竹浩一(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)
田村花恋(東宝芸能)
鈴木友梨(タイムリーオフィス)
絵理子(タイムリーオフィス)
たかしたみか(ケンユウオフィス)
藤井真世(ヴォーカル)
巣山孝幸
高瀬雄史
渡辺克己(アクセント)

※一部ダブルキャスト
(かさ:相元晴名、高橋まさかず、絵理子、藤井真世、高瀬雄史)
(ブタ:釘宮理恵、大竹浩一、鈴木友梨、たかしたみか、巣山孝幸)

【ものがたり】
福島県いわき市にある農業高校。
そこでは、今まさに牛の出産が始まろうとしていた。
だがその時!!
生徒たちが牛舎に閉じこめられてしまい・・・
傷を抱えながらも、前に進もうとする人々。
だがカサブタで覆われた傷口は、
ジュクジュクしたまま疼いていた。

というのは、テレビでも映画でもよくある話――
もちろん今も大変な思いをしている方は沢山います。
ですが福島の人たちはメチャクチャ元気。
フクシマ…悲劇的!? …可哀想!?
そんなイメージをブッ壊す!
畜産×爆笑のシチュエーションコメディです。

いわき出身の作家、佐藤秀一が描く
笑いと涙があふれる「喪失と再生」の物語。

■東京公演■
期間/2016年3月1(火)〜6日(日)
劇場/ザ・ポケット
(東京都中野区中野3-22-8)

○日時
3/1(火)19:00(かさ)
3/2(水)19:00(ブタ)
3/3(木)14:00(かさ) 19:00(かさ)
3/4(金)14:00(かさ) 19:00(ブタ)
3/5(土)14:00(ブタ) 19:00(ブタ)
3/6(日)14:00(かさ)



・演劇企画CRANQ『止むに止まれず!』

【場所】ザ・ポケット(中野)

【日程】2015年2月10日(火)〜15日(日)(まりがゲスト出演する回は2月13日(金)の19時〜です✩)

【出演】甲斐田裕子、船木まひと、生天目仁美、下田麻美、吉田智則、波多野和俊、松崎亜希子、白石稔、高橋耕次郎

日替わりゲスト(謎の女役):釘宮理恵、河原木志穂、中村繪里子、佐藤利奈、儀武ゆう子、杏泉しのぶ、狩野茉莉、井ノ上奈々

【チケット購入方法】

・プレオーダー抽選
11/9(日)10時〜11/15(土)20時
公式HPで受付。

・一般前売り
12/14(日)〜
公式HPで受付開始。

・イープラス
12/14(日)〜
e+サイトまたはfamiポートにて。

【11/9(日)10時〜11/15(土)20時までのチケットプレオーダー抽選受付方法について】

11/9(日)10時〜11/15(土)20時(公式HPのみで受付)

1.公式HPの申込フォームから申込
2.抽選受付メール到着
3.当選のご案内メール到着
4.メールの案内に沿ってご入金
5.チケット発送

※抽選の上、当選or落選を決定します。
※申込順は関係ありません。

※詳細は演劇企画CRANQさんの公式ページにて✩



★イベント

・【イベント名】
G3(GRND GIRL GENERATION)

【日時】
2016年2月13日(土)

1部 open12:00 star12:30(1部のみの出演)

【場所】
新宿HEAD POWER
http://headpower.tokyo

【料金】
男性価格
前売り¥3000 当日¥3500

女性価格
前売り¥1000 当日¥1500

※ご予約はまりのTwitter(http://twitter.com/marimari_kano)へリプライください☆

もしくはmarimari_talk@yahoo.co.jpへメールでも大丈夫です☆

【出演者】
1部
倉口桃/飲茶娘/Yue7/そら/狩野茉莉/希夏貴



※詳細は公式サイトをご覧ください☆→http://singeki1209music.wix.com/ggg3



・「あに丼 2杯目」

■日時 2015年8月23日(日)
■会場 池袋RUIDO K3
■開場 17:30(予定)
■開演 18:00(予定)
■料金 2000円+1D(600円)

※綾倉朋子ちゃんと出演します。出番はおしりの方です✩



★CD

・「まりーずブートキャンプ」歌:狩野茉莉

数々のライブで歌われてきたあの伝説のまりーずブートキャンプがついにCD化!
気まぐれに販売中!ゲットできたあなたは超ラッキー✩(今まで2014年4月26日(土)の「アニおんMAX0426」にて限定販売・2015年3月22日(日)の「A-SPACE OK Vol.1」にて販売)
以前ラジオ用に1時間で収録したレアものです♪まりの動きにみんなついて来れるかな!?

【収録曲】@まりーずブートキャンプ Aまりーずブートキャンプ(カラオケ)

【価格】500円



・チャリティーCD「馬鹿盛り部のテーマ」 歌:馬鹿盛り部(石毛佐和、井上直美、狩野茉莉、矢部雅史)

こちらは【continue】というチャリティー企画の、
第3弾となります。

CD通販(http://hako.appare-kikaku.com/index.cgi?006#head)、イベントなどで販売!

@馬鹿盛り部のテーマ
A馬鹿盛り部のテーマ?
B馬鹿盛り部のテーマ
(オフボーカル)

の3曲入り、税込1000円です。

サークル名:continue



★WEB

・WEBラジオ「Katsu-o フレーク!」ゲスト

http://www.hurrayhurray.jp/katsuo_flake/

配信...2016.8.31まで

ダウンロード...2016.9.30まで



・声優 綾倉朋子・狩野茉莉の手作りお試し番組『ともことまりの着ぐるみトーク(仮)』を配信してます♡色んなコーナーや普段あまりお見せしない2人の会話を着ぐるみを着てお届け♪

※Ustreamのサイトから「maridayo」で検索してください

メールでご意見・ご感想お待ちしてます→tomomari0509@gmail.com

気まぐれ 生配信(※前回配信 11/28)
(配信終了後も視聴できますが、終了後から1ヶ月で観れなくなってしまうのでご視聴はお早めにお願いします♪)



綾倉朋子・・・アイリンク株式会社所属。

【主な出演作品】舞台(銀河劇場)『池田屋・裏2012』朱美役、TVドラマ『孤独のグルメ』ウグイス嬢役、『上田ハーロー』CMナレーション、WEBサイト勝手に応援させていただきます内『kastu-oフレーク!』パーソナリティ など

【ブログ】
http://s.ameblo.jp/ayakura-tomoko/

【Twitter】
katsuo_flake


狩野茉莉・・・アーツビジョン所属。

【主な出演作品】『+チック姉さん(プラスチック姉さん)』姉さん役、『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』ウェンディ・レバリィ役、『魔法先生ネギま!』鳴滝史伽役、『太鼓の達人』白鳥の湖〜still a duckling〜歌唱、『わグルま!』ドール役 など

【ブログ】
http://yaplog.jp/marimari_kano/

【Twitter】
marimari_kano


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.