今期のお気に入り2 

July 06 [Wed], 2005, 18:58
これも超気に入ってますこれもブルーガールのコレクションラインなんだけど、レオパード柄のセットアップ。トップスのふりふりタンクもかわいいんだけど、(しかもこれは胸の空きが広いから、インナーで色々遊べる)スカートがまじでかわいい
ウエスト部分はリボン結びするようになってるし、裾の部分がまじでかわいい
これは着た方が絶対かわいい服

今期のお気に入り 

July 06 [Wed], 2005, 18:54
これは今期すごく気にいってるSK。ブルーガールのコレクションラインなんだけど、
まじかわいくって、いろち買い
実はまだ着てないんだけどねー
黒のほうは秋のはじめもいけるかな

シャネル 

July 06 [Wed], 2005, 18:50
これはこないだ買ってきたシャネルいまさらだけどSSもの。
カジュアルにいいかな、って思って。あとピアスとかもちょこちょこ買ってきたー新しいカンボン買おうかなー。ブラウンの。斜めがけできるショルダーがボーリング買う予定

pivi買ってみた 

July 03 [Sun], 2005, 4:14
これは私の周りでなんか流行ってます。
ディズニープリンセスとかのフィルムを6個買って、1万ちょっととお手ごろです
画質もそんなに悪くないし、チェキみたいだけどチェキより凄いらしい。
その場で携帯でとって、すぐプリントアウトできるって楽しいし
名刺サイズだから、お財布とかに入れて置くのにもちょうどいい
かなりいいお買い物できたかもー

基礎化粧品補充 

July 03 [Sun], 2005, 4:04
もうすぐなくなりそうなものを補充です
SK2のふき取りとエッセンス。あとサインズ。
イリュームの化粧水はコットンパックに便利
最近、ゲランに浮気してたけど、やっぱりSK2に戻りつつあるかもー

セールに行ってきたー。その4 

July 03 [Sun], 2005, 3:55
なぜかプライベートレーベル。
全然行かないんだけど、なんとなく。
白のトップスと、コットンの裾ひらひらスカート、あとグリーンのギンガムのキャミ。
ギンガムのキャミは、白カプリとか、デニムに合わせようと思って
画像には写ってないけど、リボンブローチもついててかわいいのです

セールに行ってきたー。その3 

July 03 [Sun], 2005, 3:51
これもレベッカ。ヘンリーふたつはプロパーだけど。
キャミはキャンキャンでえびちゃんが着てたものらしい。
最近のレベッカって、キャンキャンに露出が多くてよくわかんない
ヘンリーは中にランキャミとか着て、雰囲気変えれるし好きかも

セールに行ってきたー。その2 

July 03 [Sun], 2005, 3:47
これもレベッカ。
アイレットの白なんだけど、買わないつもりだったけど
追加がセールかかってるのみて、買ってしまいました

セール行ってきたー。その1 

July 03 [Sun], 2005, 3:27
セールに行ってきました
時間つぶしを兼ねてたので、適当に…。
結局プライベートレーベルとレベッカでお買い物しました。
あと、子供服をコムサデモードとパタシューで。
ブルガとかはプレですらセールは行かない。
なんかプロパーで十分って感じなので…。

これは下のスカートがかわいいかなって思って。どっちもレベッカ。
コットンアイレットのパネルプリーツがかわいいなーと。
このスカートに、去年のAWのブルマリンのピンクのリボンベルトを合わせたいな
で、トップスはスモーキーピンクとかだとかわいいかな?
上は同じシリーズのスカートだけ、なぜか持ってるからなんとなく買いました。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimari777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる