ゆうちゃんの夜泣き始まる!

September 16 [Wed], 2015, 21:22
どうも、まりです。
いつも見てくださっている読者の皆様、感謝感激です。
それじゃあ、今日も元気に日記を書きます!
今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
それから、街中を歩いていて、新しいお店がオープンするっていう看板を見かけたんです。
何の店かいまいちわからなかったんですけど、ちょっと楽しみです。
あ!あとそれから、最近ついにゆうちゃんの夜泣きがはじまりました。

一人目で多少はなれていたんですが、やっぱりストレスですね。

寝不足でも朝はちゃんと起きないとだめだし

こういうサイトを参考にのり切ろうと思ってます!


夜泣きの原因と対策


また、今日も知識が増えて少し、賢くなりました。
せっかくみつけたホームページなんで、また、たまにはのぞいてみようかな。

今日は当ブログを読んでくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
ブログを書くのって、正直、めどくさいなって思うこともあるんですが、せっかくなんで、できるかぎり頑張って、書き続けたいと思います。
それでは、今後も頑張って、更新したいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほりmarimari564
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marimari564/index1_0.rdf