苗場に来てまーす。

January 02 [Sat], 2016, 23:33
ショボい宿に泊まっております。




iPhoneから送信

元旦のネイル

January 02 [Sat], 2016, 1:11
脚とお揃いで、赤とゴールドです。なんかめでたい。赤い下着も、運気上がるっていうし(^з^)-☆




iPhoneから送信

2016元旦

January 02 [Sat], 2016, 1:08
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

初の川崎大師に行きました。
初詣って、毎年、どこに行こうか悩む。超混んでて、並んで疲れたけど、御利益あったら、また来年も来ようね〜〜(^_^)
良い一年になりますように…。




iPhoneから送信

=?cp932?Q?=91O=8C=E3=82=B5=82=BD=81`=81B9=8C=8E21=93=FA?=

September 24 [Thu], 2015, 12:25

東方公園で昼寝してから、横須賀にドライブ〜〜。
横須賀カレー食べようとしたら、まさかの売り切れ(T_T)



iPhoneから送信

こどもの国 9月22日

September 24 [Thu], 2015, 12:17



シルバーウィーク中に、いとこと、こどもの国へ、行って来たよ〜(^_^)
久々の休日満喫(^_^)
ついでに、夕飯までゴチになました(≧∇≦)手巻き寿司パーティでした。美味しかったね〜(^_^)サンキューです。
途中、まさかの流血事件あったり、親父臭まくら投げ有り、超盛り上がった1日でした。いとこってイイね〜(^_^)ママ友の旦那なら、親父臭まくら投げなんて出来ないよね^_^;


iPhoneから送信

東方公園

September 21 [Mon], 2015, 23:31

昼間に東方公園で、買い弁して遊びました。何歳まで、遊具にはしゃぐんだろうか?


旦那と私は、ベンチで昼寝。

iPhoneから送信

ユウキの部活

September 21 [Mon], 2015, 14:34




ハンドボール部の試合の応援に来ました(^_^)

補欠で、試合には出ておりませんが^_^;
ハンドボールの試合自体を、初めて見た。展開が早くて、結構楽しいスポーツでした。
iPhoneから送信

今年の海

August 30 [Sat], 2014, 11:31




初夏に一度だけ海へ。
今年は、山梨で過ごしたので、一回しか海へ行きませんでした。
なんだか、夏を味わうこと無く、終わったな…。

iPhoneから送信

楳図かずおの世界

August 30 [Sat], 2014, 11:28




なんだか、楳図かずおの世界観を、表していると思いません?
iPhoneから送信

レナの誕生日

June 22 [Sun], 2014, 17:40




あっと言う間に、15歳。本当にイロイロあった15年でした。

あと、5年で成人だぁ。マジですか?
iPhoneから送信
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりんこ
» 今日から学校 (2013年09月05日)
アイコン画像たいころ
» 今日から学校 (2013年08月28日)
アイコン画像タイコロ
» 消火栓破損? (2013年08月26日)
アイコン画像かんきち
» 実は、 (2013年01月12日)
アイコン画像まんりこ
» 実は、 (2013年01月09日)
アイコン画像かんきち
» 実は、 (2013年01月08日)
アイコン画像まりんこ
» クイズ (2012年10月30日)
アイコン画像かんきち
» クイズ (2012年10月30日)
アイコン画像まりんこ
» この夏の作品 (2012年09月09日)
アイコン画像かんきち
» この夏の作品 (2012年09月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まんりこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marimari4775/index1_0.rdf