昔々のこと。 

June 11 [Sat], 2016, 16:03

おはようございます

ただいま起きました。

まありおです。


昨日寝る前に、昔々付き合っていた人のことを思い出しました。

あんなこと言わなかったらなあ、とか

あんなに好きだったのに何で別れたんだろう、とか

いろいろ気持ちが湧き上がってきて、しんどかったです。


今まだ付き合ってたらどうなってたんだろうって、いつも思います。

ただ遠距離になるのが嫌で 寂しいのが嫌で

きっと遠距離で頑張っていける自信がなかったからなのかと思います。


ほんまに素敵な人でした。

優しくて、心が広くて、ワガママばかり言ってた自分をめんどくさがらず

いつもニコニコして優しく包み込んでくれるような人でした。

今までで付き合った中で一番の人だと思います。


もう音信不通なのですが、よりを戻したいと言った時は

彼女がいると伝えられてそのとき、初めて失恋というものを知りました。

こんなにも辛いなんで思いませんでした。

だいぶ引きずりました。

あんなにも好きでいてくれた人が、もう自分をみてくれないんだって思うと

もっと大切にしてたらとか、自分が大人だったらとか

たくさんの思いがあります。今でもあります。

好きが好きだったが変わった今ですが

あの人の記憶は一生残り続けるでしょう。


あの人が幸せでありますように、いつも願っています。

いい人ぶってるかもしれないけど、本心です。

自分は前を向いて過去は過去と思いながら過ごしています。


あの人以上の人は見つけられないかもしれないけど

また、大切にできる人、大切にしてくれる人と出会えたらと思います。



っていう、独り言。

長々と書いてしまいました。

みなさんも恋人家族友達を大切にしてください。


みてくれた方、ありがとうごさいます。

それでは、また。

まありお
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まありお
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
読者になる
こんにちわ こんばんわ おはようございます おやすみなさい。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる