エステでフェイシャル〜♪

February 17 [Sun], 2013, 11:32



フェイシャルエステは、お肌の状態やトラブルに対応したケアでお肌を整えてくれるエステです。

スペシャルなトリートメント剤や、美容液を使うこともあるし、

マシーンをつかう施術もあります。特別なことをすればお値段も上がりますけど、

肌トラブルを抱えているときなどは、そうも言ってられませんね。



全てエステティシャン任せもいいですが、自分でも施術内容について知っておいたり、

お肌の知識を付けていきましょうね。エステだけでなく、セルフケアにも役立ちますからね。

エステ初心者にはなかなか難しいかもしれませんが、せっかくのエステですからね、

ノントラブルで気持ちよく施術してもらいましょう。

そのためにも努力したほうがいいかな?こんなはずじゃなかったのにってトラブルを防ぐためにもね。

エステブログ