サンダル壊れたー 

September 21 [Wed], 2005, 3:16
で今日も朝から仕事だったんだけど、温泉ゲージ(MP)がどんどん減っていくのを実感(笑)


わーん!温泉に住みたいよぅ。


しかも、去年の夏から二年間はき続けたサンダルが壊れた………
悲しいよぅ。甲子園にも一緒に行ったサンダル。去年はこれを履いて三田に通ったなぁ

でもこれで夏も終わりってことなのかな?
きれいな秋靴がほしいなぁ

それにしても、やっぱお気に入りのサンダルが壊れたのはへこむわー↓↓↓

最後のお風呂 

September 21 [Wed], 2005, 3:06
そば打ちでかいた汗を流すべく、町営の温泉へ。

露天風呂は、熱くもなく温くもなく、最高!つーか昼間から温泉に入るってなんて贅沢なんだろう!?
温泉ライターとかになりたいんですけど。いや、けっこうマジで


公園で涼んで、また駅前に戻り、お土産を買い、試食をしまくり(笑)、お茶したよ。
無駄に金粉食べちゃったー

帰りも踊り子号で喋りまくって帰った!

声がガラガラになるくらい喋って、二日間笑いっぱなしで、最高の大人の遠足でした☆★☆


ちなみに、家に帰るまでが遠足なのに、アタシは帰りの電車で寝過ごしました…だめじゃん。

三時間睡眠… 

September 21 [Wed], 2005, 2:57
あえなく朝風呂は断念。だって眠いんだもん

ちなみに起きたら、手紙を残して一人は帰ってた…わーん
でもそんなハードスケジュールのなかできてくれたなんてうれしいな。


チェックアウトして、アタシ達が寝不足のままチャレンジしたのは、そば打ち!!!


やばい。ちょっとはまっちゃうかもしれない(笑)
パンを作る作業にも似てて、パイを作る作業にも似てた。

師匠、師匠呼んでたら、そば打ち教えてくれた人が、急にやさしくなったよ

でもそば打ちは超疲れた!汗が止まんなかったよ(笑)

でも自分で打ったおそば、おいしかったなぁぁぁ

とりあえずこれから趣味はそば打ちと書こう。
だれかそば打ちセットちょーだい(笑)

そしたらやっぱり 

September 21 [Wed], 2005, 2:46
飲み会でしょ!

飲みながら懲りずに人生ゲームとウノしてた!
っていうか、ウノ!!

ウノ、楽しかったなぁ。
アタシの地元は「オープン」というルールがあるんだけど、どうやらこれは地方ルールらしい。
0を出すと、次の人は手札を全て見せながらプレイしなきゃいけない。っていう。
このオープンルールでやばい盛り上がってしまった(笑)

あと、ウノの箱のなかに予備のカードが入ってたから、それを使って、なんと、「ドローシックス」ルールも策定!
コンボ技でドローエイティーンまで出たよ!超楽しかった


あとは屋上で月を見ながら飲んだりして、なんと寝たのは明け方の五時………


合宿みたいじゃない??

月見 

September 21 [Wed], 2005, 2:36
この日は十五夜の前日。

宿の隣の公園でお月見イベントをやってるというのでそこに行ってきました

大きな、お供えのおだんごとか、ススキがあったよ

後は、月夜の下での足湯。無料解放してました。イェイ!

最初はイモ洗い状態で、どーなることかと思ったけど、だんだんすいてきて、ゆっくり入れました。ぽかぼかして、すごいいい気持ち

内定先の社長との会食が終わった友達も来ることが決まって、ウッキウキ☆★☆

彼を待つまでに、フロントで借りた人生ゲームで盛り上がったよ!
アタシ、職業は医者とか政治家だったのに、最終的な資産は低くて悲しかったなぁ。
やっぱ不動産はもつべきだし、子供も作るべきだわー!(笑)


そんなことしてたらやっと全員集合したから、またお風呂に。全員で混浴に行ったわけじゃないからね!
アタシは髪が短いからすぐ乾くんだけど、ロングヘアーの子がドライヤーで髪を乾かす仕草を見て、絶対髪を伸ばそうと誓った(温泉に)

散歩のあとは 

September 21 [Wed], 2005, 2:20
お風呂はいって、とろけて、オイシーごはんをいただきました。
あとからのもう一人がまだ来なかったので、四人で五人分食べるという暴挙に…でもお刺身おいしかったー!

その後は大野天風呂に。露天じゃなくて野天なのが最大のポイントかと(笑)
解放感がありすぎて、歩いてる人と目があった気がします…

基本混浴なんだけど、夕ご飯の後の時間だけは、女性専用時間。もうちょいゆっくり入りたかったなぁ

温泉旅行 

September 20 [Tue], 2005, 1:29
大学時代の友人と湯河原まで温泉旅行に行ってきました。

最初は男の子二人、女の子二人だったら、仲居さんの目のいやらしいこと、いやらしいこと(笑)

品川から踊り子号で一路湯河原。70分くらいで着いちゃったよ。

まずは近くの公園を散歩して、滝のマイナスイオンを浴びまくってきたよ

やばー。超いやされた。和む。

ねぶた 

September 16 [Fri], 2005, 18:58
がいました……

別に青森でもなく、世田谷で…


なじぇ?

図書館といえば 

September 15 [Thu], 2005, 23:36
コピーです!(笑)

今日は涼しかったし、勉強の休憩にタリーズに行きがてら、
またまたkinko'sでコピーの学割をしたよ。

コピー代 290円261円で29円のトク

いや、29円かよ!とは思っていても口に出さないで下さい…
3冊からコピーしようと思ったんだけど、メンドクサ…

とにかく、一冊分しかしなかったのです(笑)

まだ、すこしだけ、セミが鳴いています。
でも、夜になると、秋の虫(鈴虫?マツムシ?)が鳴いてる。
なんか変な感じ。

季節が移っていくスピードを感じながら、スローライフを送りたいなー。と、今日外のベンチで考えてしまったのでした

秋だよ、秋(涙) 

September 15 [Thu], 2005, 23:26
秋がきたよ――――!!
嬉しいよー!!

もう、さっそく、今日は秋物を出して着てしまったよ
秋の靴が欲しいなぁ☆

秋は私の季節です。(唐突
美容院でカラー診断してもらったら、アタシに似合うカラーがオータムカラーなんだって。
また買い物に行きたいなぁ。
ベロアのパーカーが欲しいよー

今日は、秋からのゼミの用意をするために、大学に行ってきました。

で、8月の医療費を申請してきました。
学生健保です。

8月は、暑さのあまりに、病院に行くのも億劫だったんだけどさ…


治療費 4870円974円(?)3896円のトク


割引金額が分からないのは、8割が給付される計算だからです。
このあと、銀行に振り込まれるそうなので、それを確認して、直したいと思います
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» サンダル壊れたー (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» サンダル壊れたー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» サンダル壊れたー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» サンダル壊れたー (2008年09月25日)
アイコン画像マリ
» 超金欠!? (2005年08月20日)
アイコン画像e-学庄子
» 超金欠!? (2005年08月19日)
アイコン画像マリ
» ブルハ!! (2005年08月18日)
アイコン画像e-学しょうじ
» ブルハ!! (2005年08月18日)
アイコン画像マリ
» 人という字は (2005年08月07日)
アイコン画像marie
» 人という字は (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimari1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる