大きな大きな公園を散歩しました♪ 

September 22 [Mon], 2008, 15:54
これ…お花じゃないよ〜



芝生に生えていました=*^-^*=にこっ♪
一見お花に見えるこのコは…なんと!きのこでした(*/∇\*)キャ
かわいい♪って思ってついつい写メ!

そして、これもきのこ♪
いっぱい生えてたぁ〜


そして、これはどんぐり(*´∇`*)
どんぐりの木の下は、沢山のどんぐりだらけ♪
まるでジブリの**どんぐり共和国**のようだぁ


そんでもって…雨蛙ちゃんに出逢いましたo(*^▽^*)o~♪
こんにちは!

千葉市にある大きな大きな公園!
「昭和の森」広大な芝生の緑に秋の陽気がぴったりな日でした♪
仕事の合間に気持ちを落ち着けて…のんびり公園散歩を楽しんだ日でした(*^-^)ニコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimari1017
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-あっちこっち♪
    ・ハンドメイド-あんなものこんなもの♪
    ・写真-あれもこれも♪パシャ
読者になる
趣味多彩
変人とも人は言う
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆめの
» 大きな大きな公園を散歩しました♪ (2008年09月22日)