台風8号について。

July 11 [Fri], 2014, 22:10
スーパー台風といわれた台風8号。
うちに来る頃には勢力も随分弱まってました!
ただ、弱くても台風。
夜中は暴風がけっこう強くて、一応雨戸閉めててよかったと思ったり。

そうそう、その暴風の真っ只中事件が!
暴風の音も気にせずすやすや熟睡する娘と私たち。
とそのとき!

プルルル!プルルル!プルルル!プルルル!

ん?
インターホン?
外は暴風。時間は3時。
何々?避難勧告でもでた!?
旦那をみると旦那も目をパチクリ。
旦那がおそるおそるインターホンに出てみると

………。

インターホンを切るとまた

プルルル!プルルル!プルルル!…

こわっ!
こわすぎる…。

で、今度は暴風が吹き荒れるなかドアを恐々開けるとなんと!

「誰もいない!」

そう、でも原因は幽霊でもいたずらでもなく、「風圧」だったんです。
古いアパートなので、押しボタンが風圧で押されてたらしい。
あーこわかった…ホント。

で、そんな中、娘は

「スピピー、スピピー…」

と熟睡から起きませんでしたとか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たなご
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marimari0403jp/index1_0.rdf