サプリメント

November 10 [Thu], 2011, 6:03
最近めまいによくなるし、足も痛かったりするため、【鉄】と【カルシウム】のサプリを飲み始めましたp(^^)q
頑張って元気になるゾ(^^)v

挑戦中!

November 09 [Wed], 2011, 2:25
アメーバピグ、何だかよく分からない(?_?)

何時まで遊んでいるの?と怒ってるエル=^・ω・^=

ハッピーバースデー♪

November 01 [Tue], 2011, 21:31
11月1日はハローキティのバースデーらしい!
キティちゃん♪おめでとう(o^∀^o)

使わないと損?

October 30 [Sun], 2011, 1:40
いやいや、使わない方がいい!と思うもの→それは健康保険証。

私メ、ずーーーーと体調不良

始まりは鼻水←これをなめて扱ったのが悪かった鼻の薬は飲んでいたものの普通に暮らしていたらめったに出ない咳攻撃さすがに咳には驚き内科へ!でも咳は喘息的なものに変化!で、呼吸器科の病院へ!お薬は4日分しかくれないので、3回も通院その間にどうしても梅田に行かなくてはいけない日が2日続けてあり、人混みに出たため長引き、通院中2回も点滴。で、風邪もやっと治ったなと思った次の日の朝、足に激痛が走ってくれて、でも宴会に参加したりして帰ってきたら足が痛くて寝れず、次の日外科病院へレントゲンを撮り、大したことない!と言われ、腰に注射していただき、シップや薬ももらい、ちゃんとおとなしくしていたのに益々痛くなり、今日は鍼灸院へ!
外科はあの知る日とぞ知る元宝塚トップスター和○ようかさんも通っていらした病院なのに・・・
で、今日行った鍼灸院さんもタカラジェンヌさんがかなりいらしているようで、雪組の舞○りんさんの写真が沢山貼ってありました
でも今夜はほとんど痛くないし、先生も、3日程したら治ると思うのでもし何かあったら来て下さい!と言われシップも薬もなし!本当にこのまま治ったらすごいです
結局保険証が使えなかったのはこの鍼灸院のみ。

もう病院ばかりで精神的にくたくた状態
唯一私をいつもそばで支えてくれているのは何も言わないけど愛犬のエルくん




いつもエルくん本当にありがとう♪これからもよろしくね♪



ハロウィンなので!

October 28 [Fri], 2011, 22:45
少し早いけど可愛いくまさんをいただきました(*^_^*)今、風邪とかで体が弱っているのであたたかい気持ちがすごく嬉しいです♪愛犬エルくんの毛色のくまさんを選んでくれたみたいで本当にありがとうm(__)m

僕…

October 20 [Thu], 2011, 1:26
もう寝たいんですけど…=^・ω・^=

水ぐすり

October 18 [Tue], 2011, 15:39
風邪を引き、昨日病院に行ったら、私の大嫌いな水ぐすりが出ました(/_\;)
子供の時から苦手なんで、市販のドリンクもあまり飲めません(>_<)
でも早く治りたいので頑張りますp(^^)q

祐飛くん♪

October 15 [Sat], 2011, 1:29
宝塚キャトルレーブで売っている今月公演のくまちゃん!
目が大空さんに似ているのを探して購入!
「祐飛くん」と名付けました(*^_^*)

宙組観劇

October 14 [Fri], 2011, 12:09
昨日は宝塚大劇場公演宙組「クラシコ・イタリアーノ」「NICEGUY !!」を観劇してきました

友達2人が今月いいよと言ったので、大空さんも好きだし、観に行ったのですが、・・・(><;)
私は思っていたより感激しませんでした
自分の体調も悪かったせいもあるのかもしれませんが・・・。

「カサブランカ」と「誰がために鐘は鳴る」は大空さんにしびれたんですが、多分お話が恋愛ものじゃなかったせいかも;;です。

「NICEGUY !!」の幕





次は梅田芸術劇場での花組全国ツアー公演を観に行く予定です(*^_^*)
もう来週の土・日曜だし体を早く治さねば

TAKARAZUKA cafe+break

October 12 [Wed], 2011, 23:03
MXテレビの「cafe+break」の蘭寿とむさんの最近の写真を集めてみました

2011年1月16日放送


2010年1月25日放送


2009年6月15日放送


2008年12月15日放送






おまけ

月組の宇月颯さん初出演



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりっぺ
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» エルくん0才5ヶ月の誕生日♪ (2010年07月30日)
アイコン画像淳乃
» エルくん0才5ヶ月の誕生日♪ (2010年07月29日)
アイコン画像まり
» 楽しいワン!! (2010年06月23日)
アイコン画像ma-ron
» 楽しいワン!! (2010年06月23日)
アイコン画像まり
» これでいいのか!? (2010年06月08日)
アイコン画像ma-ron
» これでいいのか!? (2010年06月08日)
アイコン画像まり
» 福井のお土産 (2010年05月24日)
アイコン画像Eちゃんより
» 福井のお土産 (2010年05月21日)
アイコン画像まりっぺ
» 「カサブランカ」 (2009年12月23日)
アイコン画像すず&ジョン
» 「カサブランカ」 (2009年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる