久々の日記 

2005年08月09日(火) 2時15分
うわぁ・・・。久しぶりに書いたわ。実に5ヶ月ぶりですっ!!
5月の方で、「死と生」について述べているが、今はどうなってるのかっ?!っていうと、もう大学生活が楽しくなり始めた。自分の目的がはっきりとしてきた。それまでは霧のように曇って実際やりたいことは存在しているが、覆われていて見えなくなっていただけなんだと感じた。
現在、○○○学園、○光大学、芸術面で忙しい生活を送っている。遊び人の○村!!勉強ばっかりのようですが、大丈夫か?!意外とうまくやっていけている。(バランスがとれてる。)思う存分遊べてる上で、やりたいこともできる。
それに、信用できる友達にも巡り合えた。ベテに続き、いちご、お宮、そして、横浜の後輩、同級生。
毎日が幸せに感じられる。ろうの世界もなじんだ。というよりも、ろうの世界が私を受け入れてくれた。
だからこそ、信念を貫こうと突進している。時々激突してしまうが・・こんな私を宜しくお願いします。

教職、案外と楽しいね。 

2005年05月13日(金) 0時04分
2年生から取れるという教職があります。
1年生の時はあんまり気が進まなくて2年生になるまで、ちょい迷っていました。
が、先輩がほとんどとってるというし大学に入って以上なんかの資格をとろうかなぁと思って・・・。
教職の講義を受けてやや1ヶ月経ちます。
それが案外と楽しくて教職の講義だけはサボったことありません。(いまところ。)
子供に対する触れ合い、人と人とのコミュニケーション、楽しい授業のとりかた、人の心理など。
もう、毎日毎日勉強してる感じになれます。
そのせいで、最近は絵に対する意識が薄れ始めた・・・・。やばいっ!!
絵だけは捨てたくないっ汗
もうあれこれ半年以上も描いてません・・・・。身につけた技術が落ちてなければいいんですが・・・。それが心配でかけないというのもあります。2年以上もかけて身につけた技術が落ちた時のショックを受け入れる自信がないからである。

カレー大会 

2005年05月11日(水) 17時39分
今日の夕方、和光大学の釜戸という場所でカレー大会が行われるらしい・・・汗
その「カレー大会」とは何やら・・・。「カレー」はともかく「大会」という言葉が気になる。
大食い大会・・??
ま、とにかく6時からなんで、行ってきまぁす★
そ・し・て、報告が欠かさずします。(笑)

「生」と「死」の空しさ 

2005年05月11日(水) 1時10分
生きててもよいこともない。死んでもよいことなんでないさ。
どっちにしろ空しいものだね。


この世に「生」を受けてよかったのか・・。
「私」という価値は誰が決めてしまうものなのか。自分、それとも他人。

最近和光大学生活がつまらなくなってきた。
人間関係がうまく築かないのか?!?!いや、そうでもない。ただ、満たされないだけ。
去年が最高すぎたのか・・・今年はおもしろい先輩もいない。みんなつまらない。
毎日満たされる事ない生活を送るのかと思うと嫌気がさしてくる。
どうすればいいのが毎日悩んでくる。
私の頭に浮かぶのはおもしろくない先輩たち。
私に夢、やりたいことがないという自体が問題かもしれない。

エラー!! 

2005年05月10日(火) 0時55分
一昨日、単位の登録の通知がきました。
ワクワク、その手紙を開いたらまず、私の目に浮かんだのは「エラー」という文字。
去年はエラーを起こすことなく無事に単位登録を済ませたことが私のくだらない自慢であり今年もエラーなく済ませるだろうと自信があった。
その自信を見事に砕けてくれたもんだなぁ・・・大学よ・・・(フッ)

今日は尊敬する人とラーメンを食べてきました。
そのラーメンはこだわりもなく、シンプルで落ち着きます。しかも、値段も激安っ!!
みんな、ぜひ一回行ってみるといいでしょう。
駅前で営業してるので行き易いし、ラーメンを食べたあとは向かい側の喫茶店で一杯するのもいいでしょう。

初めてのプログです〜(ドキドキ) 

2005年05月08日(日) 1時16分
こんばんは〜〜〜


初めまして★mari★です。
パソコンって難しい・・汗。このプログを作るのに1時間以上もかかってしまったわ。
明日は朝早くにバイトがあるというのにね・・苦笑
私、夜行性なんで昼間はお昼寝。夜になれば動き始めるのでほぼ2〜4時までパソコンいじり、読書、お絵描きなど。
こんな生活習慣をなおそうと最近思い始めた。夜遅く寝て昼過ぎまで起きると気持ち悪くなるようになるようになった。・・・この前まではそういうのなかったのに。年のせいかなぁ・・・。
誰かいいアドバイスがあったら教えてください。

こんな私ですがよろしくおねがいます
P R
★プロフィール★ 【名前】・mari 【年齢】・19歳 【趣味】・お絵描き(イラスト・油彩) 【特技】・ぼけーっとすること!! 【休日の過ごし方】・ショッピング、講演・公演、友達の家でDVD鑑賞など 【性格】・落ち着いてて物事を取り組むのが好き
月別アーカイブ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/marimari0219/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimari0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる