今日からブログ♡ 

January 07 [Sun], 2007, 15:03
今日からブログデビューです

mixiはやっていますが、なんかmixiやと知ってる人ばっかりやから、
恋愛ネタとか妙に恥ずかしくて・・
やから、ここではいっぱいジャンジャン日常で思うこと、出来事を
書いていこうと思います

と言うことで、宜しくお願いしまぁす



・・・・話は変わり、昨日は職場の新年会でした!!ヽ( ・∀・)ノ
私の課は、他の課と比べすごく人数が少ないから、新年会って言う気がしませんが・・・w
一応あたしが幹事で(といってもお店の予約と、会計くらい・・・ww)、
社長も一緒やったから、若干緊張。。。。!!w 
まぁそこそこ盛り上がり、二件目へ!!部長に連れられ、初スナックへ!!
スナックとか未知の世界やから、「おォ〜!これが!!」って感じでしたww
スナックのママ、おもしろかったぁww で、50度のお酒を飲まされ、
お酒強いのも限度があったみたいで、なんだかちょっと酔っちゃってたみたいですww
なんだか、違う課の人たちも続々と現れ、お店がパンパン!!笑
立ち飲み屋みたいになってましたww 

まぁなんやかんやで、おもしろったです
でもお酒は当分もういいや 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-特に最近、邦画にはまってます♪
    ・ショッピング-雑貨がすごい好きやから、見てるだけでウキウキしますww特にfranc francが好き☆
読者になる
社会人二年目の奈良在住の22歳です゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
事務兼デザイン関係のお仕事してます。
そしてただ今、1人暮らし中です☆
家事特訓中・・・笑 
料理もいっぱい覚えないとヽ( ・∀・)ノ w
ブログがんばって、いっぱい更新するぞォ!!w
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 今日からブログ♡ (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる