新たな相棒 P905i 

April 03 [Thu], 2008, 9:00










携帯 905 買ったどぉ〜
あんまり気に入るデザインや機能性だのものが無かったのでコレ P905i です
昨日、購入したんだけどデザインがなんか、、、「デコって!デコって〜!!」って言ってるよな雰囲気
んだもんで、、、買っていきなりですが裏にステッカー貼ってみまんた

Blog Ranking

CLATHASのオサイフ 

April 03 [Thu], 2008, 8:45

オサイフ買いました
とってもと〜っても久し振りに買い換えたぁ〜
CLATHASの黒いコンパクトながまぐちタイプのウォレットです
前はSONIA RYKIELの黒の大ぶりのん使っていましたが、、、
もう約10年くらい愛用してたかなぁ〜
おさいふって、、、寿命があるってホントだろうか
そんなワケで新しいオサイフを買いました

←開いたらこんなカンジ
三つ折りになっています
このオサイフね、今までのはポストカード1枚お札入れに入るスケールで
使ってたもんだから、ちょっぴり今までと比べると小さい
でも、、、このオサイフの素晴らしいところはっ
カードポケットが15コ に、加えてガマグチは2つポケットの中に小さな隠しポケット、それからお札入れの中にも4つヘソクリ隠しポケット
うぅ〜ん、、、いい仕事してます

Blog Ranking



恋よ恋 春は春 

April 03 [Thu], 2008, 4:40
それじゃぁバイバイ

むかしの恋
あたらしくおとずれる恋への希望も

もうそこまできてるから
希望でなくて、夢でもなくて、現実なんだから
過去や未来の考えごとなんてモーソーなんて、、、バイバイ

Blog Ranking

マニマニベース 

April 03 [Thu], 2008, 4:27

ORLYのベースコートとSavvyBrownieのベースコート

爪がもろくて弱くて、、、ツケヅメなんてはがした日にゃぁ〜
あたいの爪はボロンボロンのカスンカスンに罅割れちゃいます。

で、ORLYのクリアベースをたんまり塗り重ねた上に、
薄いピンクベージュのSavvyのコートをマニマニ代わりに。。。


Blog Ranking

シュシュ 

April 03 [Thu], 2008, 4:18




シュシュ4個
シュシュシュシュ〜



Blog Ranking

恍惚 

April 03 [Thu], 2008, 3:56


恍惚

ネット世界ブロガー世界から現実に戻れないひと







Blog Ranking

ブログ更新依存にハマる 

April 03 [Thu], 2008, 3:34




この記事は、、、いたい





Blog Ranking

ブログ依存症 

April 03 [Thu], 2008, 3:06




パソコンの前でさぁ〜
ケータイで写真を撮影して、パソコンに取り込んで、ブログをアップする作業



依存症にならない? 
だんだん眠れなくなってくるんだよね、、、

ブログ機能やPCの使い方も忘れちまったしブルース



Blog Ranking


メタリックフラットシューズ 

April 03 [Thu], 2008, 1:38









メタリックなレッドとゴールドのフラットシューズ購入しました
コレねぇ〜、とっても旬なアイテムといったカンジな上、けっこうあわせやすいんです
メタリックだから履くのに多少、、、MP(マジックポイント)必要かもしんない、、、

Blog Ranking

あでぃだす 

April 03 [Thu], 2008, 0:47
最近『adids』にクビったけです

ジムに通うようになってから、、、だからかな?

ていうか『大日本人』のuAの『adidas』フルコーディネートがツボにハマッたのと
松本人志が好きぃぃぃ〜
で、、、『adidas』が大好きになりました
『adidas』コレクション開催してまいりまっす

Blog Ranking
P R
Yapme!一覧