ぉ休み。 

October 30 [Sun], 2005, 14:35
ここ三日間くらいスゴイ風邪ひぃたぁ
常に38〜39℃の熱でうなってました
一週間前から喉と咳とで・・・風邪気味だったんだけど放置してたら
とんでもなぃコトになって
もぅ悪寒すごいし体の節々痛いしそれでも仕事休めんし・・・で。

で、最近何かと忙しいしブログもサボり気味だし
とりあえずぉ休みしょうと思います
しばらくしたらまた書きたくなるだろぉし
ぃちぉお休みってことで。
でもでお気に入り入れてる人のトコゎ毎日かかさず
チェックするし、また書きたくなったら書きますッッ

寒すぎ 

October 23 [Sun], 2005, 13:25
めっちゃめっちゃ寒いです
がまんできんくて。。。とぅとぅコタツだしちゃった
この秋の季節ってわりと苦手 暖房付けるにゎまだ早いし、
で、めっちゃ着こんで靴下履いて・・・って。
でも昨日からのこの寒さにゎ耐えれへん
ゃっと衣替えもして冬物だした また服、買わんなんなぁ

金・土と週末ゎ二連チャンで飲みカラオケに行ってた
楽しかったケド・・・ココ最近金欠
もうすぐ給料日だけど。 来月ゎ七五三あるし、ケイタイ代ぃつもの倍だったし
ローンも始まるし・・・なにやらょぅけかかって・・・当分ゎ引きこもりだわッッ
ぉ金かけずに何か楽しめるコトゎないかなぁ
もぅ寒いしだし公園も無理だし、とりあえずブラブラどっか連れてってあげよう

ランチ!! 

October 17 [Mon], 2005, 23:07


こなぃだ・・・・
ファミレスでランチしに行ってきたぁ
もぉお子様ランチをイッコずつペロリ
娘ゎカレーと唐揚げとポテトとコーンスープの
息子ゎハンバーグとライスとポテトとコーンスープ
2人分ってツライわっっ

んで話かわってちょぃ風邪気味。。。
なんかすごぃ寒いし喉ぃたぃ。。 

日曜休みなんだけど事情にょり昨日ゎ数時間だけご出勤
J連勤になりまする
週末ゎ遊ぶ予定入ってるからおとなしくして風邪治そお

秋の遠足!! 

October 12 [Wed], 2005, 21:08
今日わぁ子供たちの遠足でしたッッ
天気もょくってヨカッタA


昨日の夜に仕込みして今日ゎ早起きっ
もちろん娘のご希望通りのサンドイッチ弁当
いつも遠足の時ゎオニギリだからドキドキ
初挑戦です
中身     2人分
タマゴとハムのサンドイッチ
チョコロール
イチゴジャムロール
ハンバーグ
枝豆のピック刺し
揚げしゅうまい
みかん

他の人のお弁当ってどんなんか見たことないけど
お弁当のブログとか覗いてたらキャラ弁とかすごぃょね
とてもあんなふぅにできひんッッ
でもキレイに完食でょろこんでた
頑張ってハムもハートとか星とかに作ってハンバーグにのっけたょん
子供も自分も大満足のぉ弁当でした
疲れた様子でもぉ寝ちゃったょ
ぉつかれさま

忙しい日々。。 

October 10 [Mon], 2005, 20:29
ここ最近なにかと忙しくって久々に見た
新車きたし カラオケ二連チャン行ったり飲み行ったり
モチロン週末夜仕事したり公園行ったり遠くに買い物行ったり。。。
なにかとバタバタしててぁんまユックリする時なかったぁ 
書きたいコトゎぃろぃろあるんだけど。イッコA記事にするんメンドイから省略

それにしても最近、三連休ぉぉぃ 一週間がめちゃ早いわぁ
今週ゎ遠足あるし。。。
今年ゎ初めてサンドイッチのぉ弁当がぃぃって要望があったから
その予定

とりあえず今日ゎ久々休みだったし、
前々から約束してたからマクドでぉ昼
ハッピーセットも一人イッコずつ食べれるょぅになって
娘ゎチーズバーガーセット
ゥチと息子ゎナゲットセット
飲み物ゎモチチョコシェィクぅぅぅ
しかしハッピーセットってコーヒーなぃのつらぃねッッ
アイスコーヒーしか飲まないゥチにゎやっぱシェィク甘すぎて
結局アイスコーヒー追加

で、ドライブ 自分の好きなだしやっぱ気分ぃぃねぇ
大事に乗ろぉ てか黒だしすぐにキズつくけどね

今日。 

October 04 [Tue], 2005, 22:28

こなぃだ、保育所のバザーに行ってきた
すごぃね ほんと安いんだもん
タダのとかもあったし 生活用品とかも10円
プーさんの玩具、キレイで音もちゃんと出て・・・多分三、四千円くらぃのヤツ
100円。。。。。
もちろん買った チッチャイ子向きなの分かってて。。。
妹に赤ちゃん産まれたらあげょうと思って


今日、久しぶりにに入ってる写真見たから載せよっと
三年前くらいの。。。小さくてかゎぃぃ
残念ながらデジカメ買ったの三年前くらいだから・・・赤ちゃん時代のゎにナイ

見てみて



現在


木、折ろうとしてるし

だぃぶ成長した四才になった











ゴメン小さいケド。。。
こんなんも一人で乗れるょっ

もぅすぐ六才だもんね

ランチ!! 

September 30 [Fri], 2005, 21:44
ぃやぁ〜昨日、阪神優勝したねぇ
野球自体まったく興味のなぃゥチだけどゃ両親が盛り上がってるから
っぃっい気になって  ゥチのぉとんなんて泣いてたょ
そんなゎけでゥチの仕事も半額とかで一日限りのィベントして頑張って働いたッッ

そして本題。。。
こなぃだ運動会で有休を取った時、久々にぉかーさんとランチしに行ってきたょ
で30分以内のトコロにぉいしぃパスタのランチ、トロトロオムライスのランチ、
とかィロィロぉ店あってね。
どこに行こっかなぁって計画立ててたんだけどね。
なぜかとんこつラーメンのぉぃしぃトコロがあるって聞いたから行ってみたい
って言ぅから・・・
普段しょうゆ派なゥチなんだけどメッチャ気になってね ラーメンに決定



なぁんとカウンター席から・・海を眺めながら・・・ラーメン・・・みたいな

でとったからまったく何がなんだかをかんなぃケド

ここ、キムチゃネギが食べ放題入れ放題
辛いのニガテなんだけどキムチぉぃしかったぁぁぁ



こんな感じ
ネギを大量に入れて少し食べてしまった後に
実ゎに煮タマゴ+プラスしたんだけど。。。
熱々のラーメンに冷たいタマゴがマッチしててぅーまーぃー

満腹になって買い物して帰りましたッッ

運動会!! 

September 28 [Wed], 2005, 22:00
今日ゎ運動会でした
有給を取って楽しみにしてましたょ と、ゅぅか疲れたぁぁぁ
朝ゎものすごく炎天下ぃゃ、晴れてるのゎぃぃんだけどね。
さすがに半日でもグッタリ

今の保育所に移って始めての運動会なので
どんな感じかドキドキ
そして子供たちがちゃんと走ったり踊ったりできるか・・・心配でした〜
ちゃんと出来て、たっくさん褒めてあげたょ

息子ゎ以外と足が速くて障害走でゎダントツ1位
かけっこトカゎなくてリレーだけ。。でも速くてびっくり笑えた
踊りもちゃんと踊れたし
あたり前のコトかも知れんケド。。。メッチャ苦手でね。
人前で踊ったりするん 恥ずかしがって去年ゎほとんどしなかったから
ホンマ成長を感じたッッッ

娘ゎね。ホンマぅちに似て・・・運動おんちだから・・・
本人なりに頑張ればィィと思ってたんだけど
ゃっぱ障害走でゎ・・ビリ
リレーでゎだぃぶ足も速くなってて抜かされずすんだからホッ
もちろん、踊りも踊れたしねぇ
ぁとコレゎ予想外だったけど竹馬が乗れて・・・
もぅそれだけで感無量ですッッ
しかも竹馬だと速いんだょね 
これもスッゴク成長を感じてたっくさん褒めました

で、ゥチゎとゅぅと2人分の親子障害走を立て続けにして
ビデオ撮りまくりで疲れました

とりあえずょくがんばりましたっっ ぉつかれさまッッ

つ、つぃにッッッ!! 

September 26 [Mon], 2005, 20:56

新車購入〜〜〜〜〜〜

ゃっとゃっと購入したょぉぉぉ
納車ゎ約二週間後 楽しみッッッ
大安のがぃぃらしぃ。でもゥチの休みゎ仏滅とかバッカリ
仕事終わってからだともぉ真っ暗だしどぉしょっかなぁ
ま、そんなことょり初の新車大事にしょぉ
ムフフ・・・

まとめ日記A 

September 25 [Sun], 2005, 20:33
木曜日
待ちに待った給料日〜
仕事終わってソッコーおろして振り分けてって飲みに行ってきましたぁぁぁ
久々にオンナ2人。。。初めてカウンターに座って飲んだょ
それからカラオケ行ってそれから2人追加で飲みッッ
久々、ざこ寝 気づいたら四時半 きゃー五時になるっっって急いで帰宅
息子が五時半起床なもんで 五時までに帰らんとっ
なんか久しぶりに楽しかった

金、土曜日
ゎ二日間仕事 でも子供ぃるから寝てるワケにもいかず・・・
昼間ゎ家事したり引越し先片付けたりちょっと大きな公園いったり車屋サン行ったり買い物行ったり・・・
ぃろぃろしてた
でジッとしてられないたちなので。。。
土曜の夜ゎ仕事終わってからまたまた誘われてダーツバーに行った
前ょりゎうまくなったのかなぁ ゲームの仕方も教えてもらってやってみた
でもバーの雰囲気まだ慣れず。。。テンションが上がりません
ゃっぱ居酒屋の方が好きだわぁ  ワィワィ、ガャガャ
でも夜中仕事終わってからってドコもあいてないのょね

日曜日

起きたら昼だった
子供と車屋サンに・・・
新車を買うぞぉぉぉ ぉ初の新車ぃままでゎ中古オンリーだったから
すぐガタきて。。。あたりが悪いんだょね。。。
でも未だにイジってあるのがスキなんだょね ぃぃ年こぃて

またアッとゅうまに三連休終わった。。。
もぉものすごい寒くなってヤバィ秋秋秋
なんだか寂しい季節になってきました。
ィヤ先どりつーことで初のブーツまで履いたりしてた
そろそろ秋冬物買わなきゃ 

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まり=>千春S
» 秋の遠足!! (2005年10月14日)
アイコン画像千春♪
» 秋の遠足!! (2005年10月14日)
アイコン画像まり=>えみ
» 運動会!! (2005年09月30日)
アイコン画像絵美
» 運動会!! (2005年09月30日)
アイコン画像まり=>千春さま
» 子供用ビール (2005年09月09日)
アイコン画像まり=>むにょ
» 子供用ビール (2005年09月09日)
アイコン画像千春♪
» 子供用ビール (2005年09月09日)
アイコン画像むにょ
» 子供用ビール (2005年09月08日)
アイコン画像むにょ
» ひとりッA (2005年09月06日)
アイコン画像まり=>むにょ
» 家のコト (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimama2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる