誰も知らない 

April 03 [Mon], 2006, 18:24
誰にも教えてないヒミツスポット

そろそろかな?と思って来てみたら少しだけ咲いてましたよ(^-^)

こじんまりしてて桜もあって海もあってムードもある最高の穴場デス!教えません(笑)

実家にて 

March 25 [Sat], 2006, 23:55
鯛のカルパッチョ
ビール
至福のひととき

ラーメンとは関係ないが 

March 18 [Sat], 2006, 0:19
頭真っ黒です

黒染めです

引き締まりますね

(無題) 

March 16 [Thu], 2006, 13:20
駅前のラーメンが最近マイブームです

十三ラーメンなんですが

もっぱら黒こってりです

お一人様 

March 15 [Wed], 2006, 1:27
今日は映画を見てきました

イーオンフラックス

土壇場までエミリーローズと迷ってたけど

惹かれましたね

マチャマチャのCMにw

気持ちいいアクションがみていて爽快でした

未来の話

フィフスエレメンツを彷彿とさせる感じでしたね

おすすめです

主人公の女優さん

「モンスター」って作品のときは体重を10`も増やしたそう

今回は超スレンダー

女優ってすごいです

(無題) 

March 14 [Tue], 2006, 16:12
ツケハカナラズマワッテクル

ニゲダシタ

ホラ、バレテルゾ

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 0:28
またしても

今回もまた

負け戦になるみたい

なんでだろう

求めても求めても

いつだって

差し伸べた手は

握り返される事はない

もう疲れた

でもまだ

まだ何もしてない

たとえ駄目だとわかっても

男には戦わないといけない時があるわけで

負け戦

あたってくだけてやろうじゃないか!

見てろ!!!!

なんか小説ばりにながい2 

February 15 [Wed], 2006, 13:45
この事が決まった時の戸惑いはみんなにも共感してもらえるんではないかな
当日、azuを駅に迎えにいった。家について僕がご飯をつくった。二人で食べた。
音楽きいてたくさんしゃべった。
僕はGO!だと思った。言うなら絶好だと。でもびびった。明るい表情がくもり
彼女の口からゴメンと聞くのを思いっきり想像してしまい
どうにもならなくなった
どこまでも弱っちいヤツだな
するとazuがかばんをあさり出して、チョコを出してきた。駄菓子のチョコ。大量に。バラバラと。
「ハッピーバレンタイン!」超笑顔のazu
うれしくて、でも義理なんだろな。でもうれしくて
告白はしなかった
したほうが良かったかも知れない。けど、ふいに込み上げた情けないって気持ちが
チョコでふっとんじゃって。
お義理のチョコで簡単にニコニコしてる僕はazuに負けないくらいのお子様だな
時間がきた。azuを駅に送って見送った。
家についてその日はたくさんのチョコとお酒で一人酔っ払いながら寝ました。

以上昨日の出来事
これからもっと悩むと思う
離れた土地に一人で暮らしはじめて、なかなか日々は思い道りにいかないけど
周りに支えてもらいながら、自分で答えを探すしかないんだなと

思った。がんばろう。

なんか小説ばりにながい 

February 15 [Wed], 2006, 12:24
皆さん知っての通り、おいら現在気になる人がいます。
知り合ったのは半年以上も前でしたが、ほんとに最近まで「バイトが一緒のこ」ぐらいの認識やったのが
12月にあった飲み会を期に徐々に、僕の中で彼女の存在は形を変え、色を変え
気がつけば、いつでも彼女のことを考えている自分に気がつき、戸惑う毎日です。
そんなこんなで、やっぱり一人で考えたってどうにもならないときがあって。
一人の友人に相談した
そういう時、頼れる相談相手を持ってる自分は恵まれてるなあと思う
友達のブログにも書いてあった
『自分が相談相手に対して、親身になって話を聞いたり考えたりすれば、
自分が相談した時も親身になって話を聞いたりしてくれる』
僕たちはそういう関係を築けているんだと思う
僕の想い人、(azuとしよう)azuは幼い。心も容姿も。まるで中学生。年は成人してるがまるで幼い。
だからというわけではないが、年下を好きになったのが初めてというのもあるが
どうアプローチすればいいのか皆目検討がつかんのだわ。
バイト中の会話とか、メールをして、二人のインサイドな部分も話題にできるぐらい仲は急速にちぢまった。
その間、分かったこと。
彼女は多感。普段笑顔を絶やさない明るい様子から、ふと”内”に入るときとても深い眼をする。
こっちが「気持ちに気づいて!メール」を打っても、的外れな返事。それに答える僕も的外れ。
二人でよくパラレルワールドに入ってた。
だから自分のこととなると鈍感なのかなあと思ってた。
けどazuがふとした時に見せる深い眼に「実は全部お見通しよ」と、言われてる気もする
何度か告白しようとしたが、azuのドタキャンやらで未遂
そこでなんか力がぬけた
焦るのはよくないと言い聞かせた。するとメールの流れで、azuが家に来る事になった。一人で。2月14日に。
つづきます・・・

雪とからあげ 

February 06 [Mon], 2006, 3:50
人生ってやつは時々意志を持ってるんじゃないかと思う時があり、今日はまさにそうだ。

何ひとつ思う通りにいかない

おいおいそりゃないよ

以上、今日の感想
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
物申す!
アイコン画像accan
» 実家にて (2006年03月28日)
アイコン画像ビブ
» 実家にて (2006年03月28日)
アイコン画像ビブ
» ラーメンとは関係ないが (2006年03月21日)
アイコン画像accan
» ラーメンとは関係ないが (2006年03月20日)
アイコン画像ビブ
» ラーメンとは関係ないが (2006年03月20日)
アイコン画像ビブ
» (無題) (2006年03月16日)
アイコン画像萌松
» (無題) (2006年03月15日)
アイコン画像tenniskozou
» なんか小説ばりにながい2 (2006年02月16日)
アイコン画像ACCAN
» なんか小説ばりにながい2 (2006年02月15日)
アイコン画像tenniskozou
» なんか小説ばりにながい2 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marilyncats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる