ありがとうのキモチ 

2009年07月09日(木) 22時50分



辛いとき、たくさん元気もらって励まされてきたから。

ちゃんと伝えたい。


『ありがとう』





たまには手紙もいいよね


ついに来た! 

2009年06月25日(木) 7時46分
1日の始まりにこんな嬉しいお知らせがあるとはっ


嵐 10周年ツアーが決定


日程は・・・


8月28,29,30日  国立霞ヶ丘競技場
9月18,19日  福岡ヤフードーム
9月26,27,28日  京セラドーム
11月14,15日  札幌ドーム
12月4,5,6日  東京ドーム
1月16,17日  名古屋ドーム



去年に引き続き、国立競技場でやるんですね。
すごいなぁ・・・3日間って


そして、さらに!


ベスト盤 ALL the BEST 8/19 発売


嬉しいなぁ!楽しみが一気に増えました!
チケットとれるといいなぁ
これは行きたいよー。


朝からテンションでごめんね
嬉しいものはしょうがない!
 

ノルウェイの森 

2009年06月16日(火) 10時37分

*ノルウェイの森*

見かけるたびに、いつも気になってた。


なぜか気になる・・・
なぜか惹かれる・・・


でも、手を出すのは躊躇ってた。


ノルウェイの森です。


村上春樹の新刊1Q84が発売されたこともあって、
書店には特設コーナーが設けらているこの機会に買いました。


今、活字に飢えているので、他にも何冊か衝動買い。
読むものがいつでも傍にあると安心します。


どんな世界が待ってるのか楽しみ


TRUST OUR VOICE 

2009年06月16日(火) 9時45分

*VOICE*


日曜日、行ってきました
中島美嘉コンサート@秋田県民会館。


『星の王子さま』の言葉 

2009年06月13日(土) 17時50分

*L'essentiel est invisible pour les yeux.*

フランス語の勉強になるかな、と思って
夢をみる言葉という本を借りてみました。


サン=テグジュペリの著書
『星の王子さま』『夜間飛行』『人間の大地』の3冊から抜粋された言葉集。


いい言葉がたくさん載ってます

Coming Up Soon 

2009年06月02日(火) 10時10分

*Mika Nakashima Concert Tour 2009*
*〜TRUST OUR VOICE〜*


週末、盛岡に帰ってたら、
ちょうど家の近くで安室奈美恵のコンサートをやってて大賑わいでした!


いいなーライブ


とか言う私も今月は中島美嘉のコンサートへ行ってきます
もうすぐだー楽しみ!


朝起きたら、またまた嬉しいニュースが・・・

ムテキ☆22 

2009年05月28日(木) 8時00分

*CRAZY MOON〜キミ・ハ・ムテキ〜/明日の記憶*

5月27日で22歳になりました


昨日はたくさん「誕生日おめでとう」と声をかけてもらえて嬉しい一日でした。
「おめでとう」って言われるたびに、うるっときた


本当に本当にありがとう!


夜は日舞のメンバーでごはん
大勢来るとは思ってなかったので、嬉しいサプライズでした。
久しぶりに集まれて楽しかったし、
こうしてワイワイ過ごす時間って貴重だな、と思いました


『歳とるの嫌だよね。』なんて口では言ってても、
やっぱり誕生日は何歳になっても変わらず嬉しいもの。


幸せです


そして!


好き嫌い?好き大好き? 

2009年05月26日(火) 8時37分
めずらしく朝の更新。


例年、5月下旬〜6月上旬の衣替えの時期になると気温下がりますよね。
昨日は寒くて寒くて・・・今日も寒い。
はやく暖かくなってほしいです


昨日の新聞の話なんですが。


読売新聞の読売歌壇のコーナーで気に入った歌があったので紹介します
一般の応募の中から俵万智さんが選んだ歌として掲載されてました。


たんぽぽの花びらちぎり幼子が

       「好き大好き」とひとりつぶやく



かわいいなぁ
花占い懐かしくなりました。
小さい頃やってましたが、「好き大好き」じゃなくて「好き嫌い」でした、普通に。
子供の発想って凄いな


素敵な歌に出会えてハッピーな一日でした!
今日もいいことありますように

運命を感じたとき 

2009年05月15日(金) 14時30分

*庭の芝桜の中にポツンとたんぽぽ*

2008年のオリコンランキングで1位、2位を独占したグループは?


※ 先日、実際に就職試験に出題された問題です。


地上の花、天上の色 

2009年05月13日(水) 22時50分

*蜷川実花展*

先月末のことですが・・・


岩手県立美術館で開催中の蜷川実花展に行ってきました


2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marilyn (まりりん)
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
http://yaplog.jp/marilyn1219/index1_0.rdf