0115 

January 14 [Mon], 2008, 23:32
心が向かうあの場所に

足を踏み出しても良いですか。











ごめんね、自分に嘘はつけなくて。





目を閉じればわかるよ、あたしの本当の願いが。

無理せずに。 

June 27 [Wed], 2007, 16:10

たくさんの事をやろうとしてるから

出来ないんだと気づいた。

1日1個でも良いから頑張ろう。

積み重ねが大事だよ。

0620 

June 20 [Wed], 2007, 21:33
涙が出そうになるけど、泣いたりしない。

心の底で想っている

きっと、ずっと。


ひとりでそっと微笑めば、

こんな毎日も受け止められるような気がした。

後ろは振り向かないよ、決めたんだ。


此処で幸せを見つけるからね。

0404 

April 04 [Wed], 2007, 18:42
ほんとうに「いいひと」なのか

「いいひとの振りをしているひと」なのか

判らないことがすごく悲しく思えた。











だけど、ほんとうは

ぼくには きみが あまりにも輝いて見えるから

自分がとてもちっぽけに見えて 羨んでいるんだ











きみは 正しいことを言って

きっと多くのひとがそれに頷く

きみは素敵なひと。











そんな きみからの言葉 が

ぼくは 欲しいだけなのかもしれない。



 

March 25 [Sun], 2007, 2:16

映画を見ていたら綺麗な夜景が映った。


「この光の数だけ人生がある」


素敵なセリフだと思う。





未来を先読みすれば、恐くなる。


でも、見えない未来に怯えること程、

無意味なことはないと思う。


だから、自分を信じてる。



だけど、

私にもうひとつ必要なものがあるとすれば

それは、希望。




想えば 

March 21 [Wed], 2007, 0:11


思えば、私たちはいつも

遠ざかったり、近づいたりの繰り返しだったような気がする。


電話だと、いつだって本音が話せた。



今、思うよ。


こんなに傷ついて、こんなに辛くて、

こんなにもどうしようもない私たち。


だけど、ふたりで居た日々は

あの辛かった日々の中で


唯一の幸せ。




君を想えば、涙が溢れる。



君を想えば、

幸せな気持ちになる。










絶対。 

December 21 [Thu], 2006, 0:22

少しだけ泣きたい。

何かに迷っているわけではないけど

少しだけ泣きたい。


未来が見えないなんて当たり前なのに

恐いんだ。

自分に後悔はしたくなくて

辛いんだ。



だけど、何一つもあきらめてはないよ。


私は、あきらめたりしないよ。

きみが 

December 05 [Tue], 2006, 13:17

あの日の約束、忘れてもいいのかな。


わかんないよ

きっとね 

November 29 [Wed], 2006, 0:39

十分も一秒も、無駄にはしたくない。

もし、私たちに残された時間がわずかだとしても
後悔しないように生きなきゃね。

そうでしょ?
♡profile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-K-POPがスキ。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡最新コメント♡
アイコン画像ネオニート
» 0115 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる