トマトの花が咲く 

2005年08月09日(火) 16時03分
トマトの花が咲いたら、指ではじいてあげると受粉しやすくなって、良いと聞いたので、はりきってはじいています。

早く実がならないかな〜!もう気づいたら8月だった、、、トマトの季節ってもう終わり?

昨日これ作ってたら、、、 

2005年08月06日(土) 12時00分


寝るの遅くなりました。ひゃひゃひゃ。

SIGGRAPH in LA 

2005年08月02日(火) 0時01分
今日は会社には行かず、SIGGRAPHというグラフィックのイベントに参加してきます。

かなり大きなイベントなので、今からどきどき。ジョージルーカスも来て、アワードの発表とか
するらしいので、楽しみです。すごい、参加費が高いのでその分楽しむぞ!

あとでリポート致します。

ハヴァ グッド デーイ!

arrested development 

2005年07月30日(土) 12時59分
見たことあるかな?
おもしろいよ。ブルースファミリーの珍道中。見てみて。

全然書いてなかったね 

2005年07月20日(水) 13時07分
ご無沙汰です。
ミクシイのほうに力が入ってしまって、こっちはほったらかしですんません。

今日会社の後、会社の裏でバスケをして怪我をしました。不覚!やらかした。
もうラストゲームって時にちょっと気が抜けたのだと思いますが、思い切り足をひねり着地。
アイスで冷やして、ペインリリーバーを飲みました。効いてくれ〜。歩くのしんどいよーー。

良かったことは渋滞を避けて30分で家に着いたことです。素晴らしい!いつもの半分よ。
何かこうしたアクティビティが毎日あるといいけど、明日筋肉痛で死んでるかもしれません。あは。

皆さん運動してますか?

ピクチャー 

2005年07月09日(土) 12時01分

モロヘイヤとトメイトォ〜 

2005年07月09日(土) 11時54分

今家の中で育てています。一番右にみえるのはトマトで、もし種からのトマトが育たなかった場合の保険として購入しました。

なんかプランターに植え替えてから、小さな芽達の元気がなくなった気がするのは気のせいかな?あんなに成長が早〜いと思っていたのに、ぴたりとこの大きさから大きくならないような気がします。

皆様におすそ分けできる日を夢見ております。

祭りの後の静けさ 

2005年07月06日(水) 2時57分
おはようございまーし。

ただいま11時、起床でございます。いや〜今日が休みで良かったよ。これがないと、通勤が苦痛でした。今日はジモティーになって、ゆっくりするんだ。洗濯だけしに行こうっと。

来週の日曜は英検の2次試験なので、今から練習してますが結構難しい。なんか変なプレッシャーを感じてしまいそうです。時制をあまり普段気にしてないから、気をつけなくては。とりあえずやれるだけ猛特訓します。

あ、あとは今日トマトとモロヘイヤを大きなプランターに移し変える予定。写真撮って公開しますね。

夏到来 

2005年07月03日(日) 17時17分
毎日暑い日が続いているね〜。夜は涼しいからそれだけが救い。

今日はパサディナにある、ちょっとレトロな味のある映画館で、ハウルの動く城を鑑賞してきました。良かったよ、絵がとてもきれいでした。

ハウルの部屋がとても印象的だった。クリスチャンベールがハウルの声だったとエンディングで知ってびっくりしました。ビリークリスタルもいた。有名人が声優というのに、CONTRAVERTIALな意見ありですけど。知らなければ、オッケーかね?

日本語バージョンも見たいです。

急成長!!! 

2005年06月22日(水) 14時52分
皆さん、信じられます?

前回お見せしたサボテンの赤ちゃんが、こ、ここまで大きくなりました!
もうすでに彼はもぎ取られて、別の鉢に移し替えされています。
サボテンの成長って、すごーい早いね。いや、びっくりした。

バリー男さん、アドバイスありがとね。
これからもっとサボが増えたら里親募集しよーっと。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tokyoto, but chiba
» トマトの花が咲く (2006年04月21日)
アイコン画像kyoko
» トマトの花が咲く (2005年08月22日)
アイコン画像グレンデルコ
» モロヘイヤとトメイトォ〜 (2005年07月15日)
アイコン画像アンポンタン
» モロヘイヤとトメイトォ〜 (2005年07月13日)
アイコン画像sabo主
» 急成長!!! (2005年06月24日)
アイコン画像浩司
» 急成長!!! (2005年06月24日)
アイコン画像marimekko
» 家賃あがった、、、。 (2005年06月14日)
アイコン画像バリー男
» 家賃あがった、、、。 (2005年06月14日)
アイコン画像よーこ
» 家賃あがった、、、。 (2005年06月13日)
アイコン画像な、なるほど;)
» 日本にいるのでー、、、 (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marilyn0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる