ヒトり暮らし 

September 27 [Sat], 2008, 21:18
ジミーと札駅北口で合流して、まずご飯をいーてぃんぐ。
それから部屋にお邪魔した。
札駅から10分て、中々便利だのん

酔っ払いとかうるさいらしいけれど。

ハリポタの曲弾いて貰った
上達はやいなあ

英語と韓国語の発音について教えて貰ったり勉強にもなり、と★


m様とと話す約束があるから帰ろうと思い、札駅まで送ってくれてばいばい〜。

電車おりたからもう家だ〜

(無題) 

September 27 [Sat], 2008, 17:18
もと君たちとばいばいして

札駅に向かっております。


しかし寒い!

ジミーはカラオケ終ってもうついてるのかなあ。

(無題) 

September 27 [Sat], 2008, 16:13
再開


もと君たちまたせすぎさーせん!

もう降りるからひろし前すぐだからね〜★

ジミーがカラオケおわるまでだけどもっ

休憩風景 

September 08 [Mon], 2008, 11:56
円卓会議である

もわんもわん 

September 08 [Mon], 2008, 0:47
駅まで送って家に戻る途中の記憶から欠如気味よん照

駅から家まで数分なのにww
のみすぎだね!
でもいいのです(^^)/

7時前には送って、帰っていつのまにか寝てて起きたのが11時くらい(´_`。)

四時間ほど寝てたみたい\(^o^)/


楽しかった〜!


しかし明日は学校!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marilyin
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんすけ
» 5 (2008年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる