★修学旅行★ 

November 18 [Fri], 2005, 21:39
明後日から修学旅行に行ってきます
中学最後のビックイベントやからまず好きな人とすこしでも
話せるようにがんばろうと思います
すっごいたのしみでたのしみでなんか宿泊するホテルには
プライベートビーチがあるとかでちょっと大人っぽいふいんきを
あじわってきます

*LOVE* 

November 15 [Tue], 2005, 20:57
スキ 

すきになっちゃたの
この気持ちどぉしたらいいかわからないの
あなたのことはなにもしらないし
あなたもあたしのことはなにもしらないわ
だけどあたしはあなたのことがすきなの
どぉしてもとめることのできないこの気持ち
あなたに伝えたい
あなたに伝えたい・・・

占い 

November 15 [Tue], 2005, 20:46
ちょっとまえに占いいきましたぁ
彼氏ができるか占ってもらったんですよぉ
結果は修学旅行から2月くらいには彼氏ができると言われました
好きな人と付き合えたらいいなぁと思うんですけどこれから
どんな風になっていくのかわからなくてけっこう
毎日が緊張ですでもたのしみです
 

*おはつ* 

November 14 [Mon], 2005, 21:26
おはつです
これから恋バナを中心に書いていくつもりです
さっそくですがまりには好きな人ができましたぁ
でも友達と一緒の人を好きになってしまいました
切ないですょぉ・・・よろこびたい気持ちと友達と仲が悪くならないかの心配って
気持ちで・・・
どぉしたらいいんでしょう恋は難しい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mariloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる