LOVE☆LOVE娘。

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琴莉
あと・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像ともとも
あと・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像琴莉
あと・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像まりりn
また久々の・・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像有依
お知らせだよぉww (2005年12月28日)
アイコン画像ぁきにゃn
うれしい☆☆ (2005年12月27日)
アイコン画像緩奈
タイトル変えましたぁww (2005年12月27日)
アイコン画像華菜
タイトル変えましたぁww (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marilovesano14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々に・・・ / 2006年05月19日(金)
みなさんどうもぉヽ(^o^)丿
お久しぶりですww
いままでこのプログ放置してたぁ・・・(ぇ
でもこれからはかけるときがあったらまたかきつづけます
いまテスト週間中だよぉ
今週の水曜日からぁ毎日1教科ずつやっていくんだケド今回は4教科だけなんだってぇww
で水曜日は英語だったんだけどぉ辞書みてやってもいいって言われたからぁわからん単語全部
調べったったし(爆
木曜日は理科だったんだケドめちゃくちゃやばいしぃ
なんか陽子とかってゆうやつと水兵リーベ僕の船のげんし記号のやったぁ・・・
理科は自信ないなぁ・・・
今日は数学だったんだけど理科よりさらにやばいしぃ
わからん計算ばっかやった・・・でも今回のテスト(全部は)中学の復習みたいなもんだからぁ
解けるはずなんだけどねぇ・・・うち馬鹿だからぁ
明日は土曜日なんだけど学校にテスト受けにいかなくちゃいけないんだよねぇ・・・
しかもテスト終ったらぁ集会と大掃除があるしぃ・・・
明日は国語だしぃでも国語はちょっと自信ありぃ
漢字がなかったらねぇ・・・文章系とか得意だからねぇ
でもそのかわりに来週の金曜日が休みなるからぁラッキー
みなさん(何
まりっぺ出演のドラマギャルサー見てますかぁ
うちはもちろんみてますよぉ
録画もしてぇww
でも最近ハードディスクがいっぱいになってきてぇDVDにダビングしてマス・・・
前の銭湯の娘!?も入ってるしまりっぺがでたテレビ番組も入ってるのでぇ
ギャルサー面白いしまりっぺのギャルの格好かわいすぎるしぃ
そういえば今度のウタワラ藤木さんでますよねぇ??
そのときギャルサーの主題歌歌うじゃないですかぁ
なんと!!まりっぺもでるんだってぇ楽しみだぁ
今日の画像はギャルサーのまりっぺだよぉ
めちゃかわいい♪ちなみにまりっぺがメインの時のだよぉ
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
今日から・・・ / 2006年03月01日(水)
今日から3月ですよぉ
いやぁはやいねぇww
もうすぐで卒業だしぃ
明日から卒業式の練習始まるしいww
あと学校に行くのは5日だよぉ
なんかかなしいやぁ・・・・

今日はクラスマッチでしたぁ
クラス対抗でバスケをやりましたぁ
女子と男子別々にチームをつくってやったよぉww
でもうちらのクラスはビリでしたぁ
5クラスでやったよぉww
でもみんなでがんばったのでいい思い出になりましたぁ

リンク集にわたしも通っている春歌ちゃんが管理人の「SHALL WE LOVE?」を追加だよぉ☆
みんなもいってみてねぇww

今日も銭湯の娘!?のドラマの画像の一部だよぉ
めちゃかわいい


 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(0)
あと・・・ / 2006年02月22日(水)
また今日もかくよぉww
昨日はかけなかったよぉ

そういえば
2日前はまりっぺの誕生日からちょうど1ヶ月だぁww
月曜日に更新したときにかけばよかったよぉ・・・
わすれてたよぉ

あと卒業まであと10日
なんだかだんだんちかずいてきたよぉww
先生になにかあげるんだけどさぁww
みんなであげるんだって・・・
なんか奥さんとおそろいのマグカップをあげるんだってさぁww
あと子供にもでそんなかに手紙をいれるんだってめちゃめちゃ
いいよねぇ
いまマグカップの柄はミッキーとミニーかキティちゃんだって
でもまだなにになるかわからないんだってww

「銭湯の娘!?」みんなみてる
うちはもちろんみてるよぉww
録画してとってあるよぉww
DVDにねぇ
でまた4月からまりっぺがドラマ出演するんだって
めちゃめちゃうれしいよぉ
絶対録画してみるよぉ
くわしくはここにかいてあるよぉ→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022217.htmlアドレスをコピーしてみてねぇww

今日の画像はまたまた銭湯の娘!?の一部の画像だよぉww
めちゃめちゃかわいいよぉ

 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(3)
また久々の・・・・ / 2006年02月20日(月)
また久々の更新だよぉww
忙しくってなかなかけなかったよぉ
でももう高校行くところきまったのでよかったです
なのでこれからは毎日か時々更新していきます
そういえばあと約1ヶ月でわたしの誕生日だぁ〜
なんだか楽しみですww
ついに15歳になりますよん

そういえばまりっぺにの出演のドラマ「銭湯の娘!?」みんなみてますかぁ
わたしはもちろん毎日録画して見てますよぉ
だんだんドラマの展開がかわっていって面白いよぉ
みんなもみてみてねぇww

あともうすぐで中学も卒業だよぉ
なんだか悲しいよぉ
あと今日と土日が抜けて12日だぁww
3月8日が卒業式だからねぇww

あとTOP画つけましたぁww
なんかしょぼいねぇww
わたしって加工下手だぁ


今日の画像は銭湯の娘!?の一部の画像ですww
めちゃかわいいです

 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(1)
久しぶりの・・・・ / 2006年01月27日(金)
久しぶりの更新だよぉww
このごろ受験とかでいそがしくってさぁ
今日受験票もらいましたぁ
もらったときがんばろうっておもったよぉ
いよいよ試験だとも思ったよぉww
まぁwwがんばります

ちょうど1週間前まりっぺの誕生日だったんだよねぇ
おめでとう(オソ

そういえば
もう少しでまりっぺの出演のドラマ「銭湯の娘!?」が始まるんだよねぇww
絶対録画してもみるよ〜ww
みんなもみてねぇ

今日の画像はめちゃ遅いけどお正月バージョンのまりっぺだよぉ
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
☆A HAPPY NEW YEAR☆ / 2006年01月05日(木)
あけましておめでとうございます
ってかもう遅いよねぇ
今年もよろしくねぇ

でここからはおばあちゃんの家にいったことを書きます
まずはおばあちゃん・おじいちゃんの家は滋賀県なんで
うちは三重県に住んでんのねそんで帰ったほうはお父さんのほうのおばあ
ちゃんの家だったんだぁwwで滋賀県はいっぱい雪振ってましたぁww
まじびっくりしましたぁww雪山がいっぱ作られていました
でお年玉をもらってきました
でも今年は去年よりは多いようなきがする・・・・
まだ計算してないのでわからないですが・・・・・
で帰ってくるときにまた車で帰るんですけどねぇww
岐阜県の道も通ってくるんですけどねww
で岐阜県の山のほうで雪が途中でふってきたんねでそしたら
道路が凍ってきたんだで危なかったんだよぉwwもう少しで
すべりそうになったんよぉでもなんとかよかったですww
途中からは吹雪みたいにすごい雪が振ってましたぁww
これでおわりですww

今日はまりっぺの画像ですww
ディナーショのときのまりっぺだよぉ

 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(0)
お知らせだよぉww / 2005年12月28日(水)
えっとww
ほかのHPでもいいましたが☆
明日から5日ぐらいまでこれません
なので記事もかけません
なのでこの記事が今年最後となりました☆☆
まだできて5日しかたってないんですけどねぇ
1月2日・3日にはおばあちゃんの家にいくのでかえってきたら
そのこと記事にかきますねぇww
もしかしたら5日か6日ぐらいにかけるかもしれないですww
楽しみにしててくださいね
あきにゃん(まりりん)コメントありがとう
めちゃうれしいですww
まりりんのサイトと相リンしましたぁwwリンク集に
あるのでいってみてねわたしも行ってますww

昨日違う人の画像を張るっていいましたよねぇ
今日はこんこんこと紺野あさ美ちゃんの画像をはりました
また違う人かもしれないしまたまりっぺかもしれませんww
そのうちタイトルの画像をつくるかもしれないので楽しみに
しててくださいね
それではみなさんよいお年を
バイバイヽ(^o^)丿

 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
コメント(2)
うれしい☆☆ / 2005年12月27日(火)
ブログができて今日で今日で4日目
毎日はかけてないんですけどねぇ
でも今日私のブログに来てくれてありがとうございます
なんかうれしいですwwコメントしてくれてありがとうございます☆☆
これからもがんばりますww
華菜ちゃん・ゆみかちゃん・かんなちゃんコメントありがとう

そういえばみなさん年賀状書き終わりましたか??
わたしはまだですね
早く書かなきゃ間に合わないのでやばいですねww
PCでつくるんですけど住所録しかまだやってないですww
はやく印刷しなければならないんですけどねぇww

そういえば今日プロフィールとリンク集を追加しましたww
リンク集はどんどん相互サイトを増やして行きたいなぁ〜って思ってますww
これから毎日画像を張っていきますww
今日はバスガイドの格好をしたまりっぺです☆
明日は違う人の画像を張るので楽しみにしててくださいね
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
コメント(1)
タイトル変えましたぁww / 2005年12月26日(月)

BBSとかつくろうとおもったんですけどねぇww
どうやってとりつけるかわからないので
HPをつくってそこのメニューにヤグログをいれることに
しましたぁ☆☆またHPをつくるかもしれないので
よかったらきてくださいねぇww

話変わりますけどもww
昨日でクリスマス終りましたねぇww
皆さんは何か買ってもらいましたか??
わたしはDSのソフトを買ってもらいましたぁww
ニンテンドックスってゆうやつですねww

クリスマスおわったらもう年末ですねぇww
いやぁ〜はやいもんですww
ではまた明日wwバイバイヽ(^o^)丿
あとまりっぺの画像今日も貼り付けておきましたぁww
クリスマスバージョンですよぉ
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(3)
ついに☆☆ / 2005年12月24日(土)
ついにプログをつくっちゃいましたぁ☆
みなさんいつでもいいんで読んでくださいねww
そのうちBBSとか追加していくのでよろしくねぇww
まだ作ったばっかなのでなにもないですが・・・
いちお最初の記事だけ書いておきますww
毎日かけるかわからんけども
皆さんみてねぇwwまりっぺの画像も貼り付けておきましたぁ
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.