携帯w 

2006年02月04日(土) 21時45分
かなり前だけど携帯買ってもらった。今日はラインストーンつけてたんだ
小さいのとかつけんの大変だったし

親はぅちに金かけたくないんだろうなぁ。何にかんにても安いのばっか選ぶし・・・
弟とぅちでわ扱いが違う
家に居ると疲れるだけぅちはどうしてこの家に産まれたんだろう
他の家が良かったな。もっとぅちのこと大切にしてくれる家が良かった。。。

雪wヽ(∀`●人●´∀)ノ 

2006年01月21日(土) 21時59分
ヵゝωナょり雪降っナ⊇ぁマジ綺麗ナょωナ⊇″1ナ`⊂″w
踏みまくっナ⊇ヵゝら&滑っナ⊇ヵゝらモチ長靴τ″йё
ぁ`⊂誰も踏ωτ″ナょ±そぅナょ所1£雪食べナ⊇ヵゝら
結構美味Uヵゝっナ⊇

今日人生A度目のヵラォヶ行っτ来まUナ⊇ぁ歌ぃまくっτ楽Uヵゝっナ⊇
ぁ`⊂プリの時みωナょヵゝ″『±ゃヵゝ』1£ぶっ⊇するっτ言っτナ⊇ωナ⊇″
1ナ`⊂″ぁれ1£本当ナ⊇″っナ⊇ぁ
マジヵゝナょりゃ1£″ヵゝUτナ⊇ヵゝら・・・

⊇れヵゝらみωナょ1⊇ぉ手紙書ヵゝヵゝナょくちゃ。τ″ゎA⊇の変τ″

ぉ久ぁw 

2006年01月09日(月) 22時41分
久しぶりだぁ書くの
明日から学校始まるよ。まじさいやく勉強とかマジやる気ないし
ってか、ぅちのババアに生活記録ノート書かされたはぁ??みたぃなね
しかも書くとこ全部。ホントなんなのぁの親はとか超思ったから
しかも結構説教もされたしぅざぃぃぃぃぃぃ

冬休み最後の日ってぃぅのに頭痛くなるとかかなり災厄だから
部活行きたかったなぁぁあ無理してでも行くべきだったぅちの馬鹿
今後悔してもしかたないんだけどね。。。

今年最後ぉ 

2005年12月31日(土) 23時44分
今年最後のブログぅぅぅぅぅぅ
なんか悲しいのねωでも、テンションは
ってか、かなり忙しい。テレビも見たいし、パソもしたいし、ビデオも撮らなくちゃぃけないし。
階段上がったりさがったり、何回繰り返した事か・・・
ってこんな事かいてる前に、年賀状書かなくちゃぁ
まだ、だれ@人として出してないキャーーーー
もぅホントやばいし
まぁ明日書こう!!
とゅぅことで来年もよろしく

遊んだぁ!! 

2005年12月26日(月) 21時08分
今日は短めになりまぁす

今日は遊んだのだぁかなり楽しかった
笑いまくったかんね
でも、イトヨー行ったときに結構金使っちゃった
しかも、そのせぃで夜ご飯が全然食べれなくてショック
まぁ結局かんしょくしたけどねぇ

ぉ久しぶりぃ 

2005年12月24日(土) 18時08分
ぉ久しぶり
長い時間書かなくすぃません
本題ぇ↓↓
昨日なんと『DeeP Love』買っちゃいましたぁ
古本屋で買ったから安かったのだぁ
でも、まだB章までしか読んでないんだぁ
早く読み終わりたいなぁ
ってか続きがちょ気になる
でも、友達から借りた本も読まなくちゃぃけないし。
今日は徹夜だ!!決まりぃぃ
まぁもともとこぅぃぅ日じゃなくてもそぅだけど・・・
ってか明日はクリスマスサンタ来るかなぁ((笑
今日顧問からもらいました
でもいらないよぉぉ
明日部活休みになったんだけど、変わりに26日部活入ったの
でもね。その日友達と遊ぶ約束してたの
だから予定変えなくちゃ
ゃてい変るのどれだけ大変か知ってんのヵぁ
これから大変だぁぁぁぁぁぁ
ってかメールで予定立てるのって大変だね!!
特に他中の人!!!!
この前初めて予定立てて大変さを思い知らされましたぁ
もぅ電話にしようかなぁとか思ったし
やっててすぐ返ってこなかったりしたから
いらついてしかたがなかったしぃ(自分もだけど

冬休みは大変!!大変ってぃぅかがなくなっちゃう
柏とか遊びに行くからさぁ
そのつど親が出してくれるからぃぃんだけどね

今日はこの変で終了〜〜

部活&ゃゅょ死ね!! 

2005年12月12日(月) 23時09分
昨日の部活はマジ疲れた
今日は全身筋肉痛だからね
もとA横腹あたりつっててかなり痛かったのに、余計痛くなったし
しかも、何回もぅちとゅリぇが続いたのは何か忘れたけど、まじめにきつかったぁ
何回やればきがすむのってくらぃやったもん。
一瞬部活やめようかなぁって思った
まぁ今はやめる気なんてないけど

ゃゅょはマジぅざぃね
ぁんな奴みんなにハブされて、学校来なければいいのに
そしたら私は幸せなのにぃ

部活↑↑ 

2005年12月10日(土) 22時53分
今日は昼から部活がぁった
ゃゅょさんが休んだの
かなりぅれしかったなぁ
なんと明日も休むんだって
邪魔な人が休んでくれてよかったぁ((笑A

部活のコトぉ

先生に怒られちゃったぁ
まじめに怖かった
まぁボールぶつけられたけど、そこまで痛くなかったし(そぅぃぅ問題でもないけど・・・)
その後、ちゃんと先生に言われた事直したら何にも言われなかったし
ぁぶなぃA
今度からはちゃんと先生の方見て返事しなければ
次はないからね

消えろ!!!!!! 

2005年12月10日(土) 10時03分
最近また『ゃゅょ』がかなりキモクなったぁ
昨日抱きつかれてかなり困ったし
キモィし。抱きつくんじゃねぇ
って感じ
だぃたぃ部活やめたぃって一時期言ってたのに、何でやめないんだよ
お前が居るせいでこっちはぃろAストレスたまってんだよ
知ってんのかよ
ぅちが今まで仲良くしてきたのだってみんな嫌って言ってたけど、しょうがなく付き合ってただけなんだからな。
でも、もぅ我慢できないから仲良くしないし、ボールも拾わない。
お前のってことがわかったら。
こっちの気持ち少しは考えろ
バカ
朝練寝坊して来ないんだったら、午後練もくんな
ただ邪魔なだけだから。
土日の部活、ボール拾いに行くのはぃぃけど、歩くな
こっちは走ってるってぃぅのに、お前だけ歩くってどぅぃぅことだし
マジそぅぃぅの見てるとイラつくんですけど
お前はぅちのこと友達って思ってるらしぃけど、ぅちは友達だとは思ってないから
@度も
ぁと、先輩の前になるとどぅしてぁんなに性格変るの
ぅちと、A人でいた時、たたこうとしてたのにA年が来たらいきなりやめて、
また遠くの方にA年がいったらいきなりたたいて『おとなしいです』みたぃな印象つけたかったの
ホントそぅぃうところみてるといらつくぅぅぅ
お前なんかどっかに消えちまえ。
部活だから今日はこの辺で終了

体育 

2005年12月07日(水) 20時22分
今日は体育でバレーボールの試合やったのだぁ
でも、ぁんま楽しくなかった
だってサオリはしゃしゃってくるし、準備してるのに橋本は『こっちこぃ』とか言ってくるし
別にルールなんかあんま変んないんだから呼ばないでほしぃし
でも、@組の方がさいやくだったらしぃ・・・
ゅぃか達が『ァゥト』って言ったら『言わないで』とかバスケ部の人達に言われたらしぃ
さいやくだし
別に言うくらぃいいじゃん
まぁそれに比べたらA組はいい方なのかなぁ
文句はみんな言わないし、結構楽しそうにやってたし
しかも、ぅちらのチームはかなり盛り上がってたし
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像彩芽●'∀`)
» 携帯w (2006年04月30日)
アイコン画像ぁぃ
» 雪wヽ(∀`●人●´∀)ノ (2006年02月04日)
アイコン画像あいり
» 雪wヽ(∀`●人●´∀)ノ (2006年01月29日)
アイコン画像杏衣
» ぉ久ぁw (2006年01月21日)
アイコン画像あやめ(・∀・)ノシ"
» ぉ久ぁw (2006年01月10日)
アイコン画像あいり
» 遊んだぁ!! (2005年12月27日)
アイコン画像あいり
» ぉ久しぶりぃ (2005年12月24日)
アイコン画像あいり
» 部活&ゃゅょ死ね!! (2005年12月13日)
アイコン画像あいへ
» 部活↑↑ (2005年12月12日)
アイコン画像唐やめ
» 消えろ!!!!!! (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる