復活!(?) 

2006年09月28日(木) 19時29分
またまたブログ更新(・∀・)
更新して続かないランキング第1位決定(・∀・) え

記事全消去して、スキンかえて、タイトル変えてあとなにやったっけ。 え
ノート系スキンおもしろいなーと思って変えてみた あ
いちお、黒字だから鉛筆b(ゝc_,・。)☆
赤鉛筆水色の色鉛筆とか
いろんな色つかおうと想いまーす(っ´∀`)っ

今日の嬉しかった事
1,PCが1日1時間だけならやっていい!ってなったこと!
  L やったーやったーやったーやったーやっ・・・
2,塾のパソコンが新しくなったこと!
  L いや、家のは古いからいいなーと あ

今日悲しかったこと。
1,お金が減ってたこと え
  L お母さんのせいだああああああああああああ

●○●○●○募集中○●○●○●
★ちかちかとちょっきんやってくださあああい
σ(*・∀・) 今素材つくってるんですけど
ちかちかとちょきんできないよ? あ
だからちかちかとちょっきんやってくださいよ
お礼⇒加工したものプレゼント いらね
●○●○●○●○●○●○●○●○●

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
***メール***

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marilirabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる