手慣らしも大事でしょう?

April 22 [Sat], 2017, 3:28
どうもー!皆様、夜分遅くにこんばんはー!
食べた後でも、何故かお腹が鳴りまくる千代田です((((;゜Д゜)))
お腹が空いている訳じゃないのに、グーグー鳴るので…あの、物凄く恥ずかしいんですorz
何とかならないかなぁ(´・ω・`)



久し振りにペンタブへ触れたので、便り用の絵を描く前に、手慣らしを。
何かのキャラクターでも描こうかと思っていたのですが、上手く描けなかったので、即興で。
ううむ…。
ソフトの使い方を忘れていたり、着色の手順がゴッチャになっていたりしましたが、なんとか形にはなりましたorz
もう少し練習してから、便り用の絵を描こうと思います。
  • URL:http://yaplog.jp/marileiu/archive/373
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千代田 學(ちよだ まなぶ)
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジグソーパズル-38×26センチ(スーパースモールピース)が好き。
    ・イラスト-二次創作・依頼など。創作は漫画のみ。
    ・音楽-amazarashi・サザンオールスターズ・アマチュア音楽など。
読者になる
依頼中のイラスト(非商用)や、原稿を載せてる日記です。
主にイラストを描いている方(二次創作・創作問わず)のブログへお邪魔しております。
犬好きですので、わんこの写真に釣られて観に行く事もしばしば。
ヤプミー!ですが、ブログへコメントを残しに行く事は稀ですので、ご了承下さいませ。
同人関係(グッズ・合同誌への寄稿など)・サムネイル(ニコニコ動画など)お仕事のご依頼、随時受け付けております(スケジュールの関係でお受け出来ない場合もありますが、ご了承願います)
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる