久々の北海道展

April 28 [Mon], 2014, 22:52


今日はダンナさまお休みだったので、
息子くんを預けて、池袋へ




池袋東武の北海道展で、
母の日プレゼントのためのワインを両家分買い、
さらにスイーツも




ダンナさまお土産におもっちーずもゲット




息子くん土産?にユニクロでパジャマと肌着もゲット(笑)






あとはお友達とランチして、
久々のラケルでオムライス堪能




帰りに美容院も行って、
髪を10センチきったうえに前髪も切りました
息子くんをお世話するのにも長い髪だと色々邪魔だし、前髪も思いきってきってみました…しかし幼くなってしまい、やはり前髪あると恥ずかしい感じ




まぁきってしまったし、しばらくは
これでいこう!これはこれで子育てしやすい長さだし




今日はいい気分転換〜



息子くん初お台場デビュー

April 25 [Fri], 2014, 22:02






今日はパパがお休みのため、3人でお出かけ




水天宮に安産祈願のものをかえして、
それだけではもったいないので、
お台場に行ってみることに




途中、ぐずってしまったりで抱っこしたり、エレベーターが遠いところにあったり無かったりで、ベビーカーから抱っこにしなきゃならなくなったりとなかなか大変でした




でもレインボーブリッジをバックに写真も撮れたし、たこ焼きミュージアムでたこ焼きに舌鼓もうつことができ満足




やっぱり子連れで遠出は大変だぁ





4ヶ月健診

March 24 [Mon], 2014, 8:59

書くの遅くなりましたが、先週は4ヶ月健診うけてきました




首もすわってたし、発育も問題なし
とのことでした。首は3ヶ月後半にはすわってたから、抱っこひものインサートは外しちゃってましたが






ただ私から言わせると、たくさん食べてるわりには体重増えないなぁと思っております






最近では、いないいないばぁでも、喜んで笑ってくれたり、喜怒哀楽もかなり示すようになりました




おかげで怒ったときは暴れまくりで大変なことに特に、起きたあと、暴れると布団から脱走しており、困った現象でございます




もうすぐ5ヶ月!
次はどんな成長をみせてくれるか…












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のほほんといきてる、みけねこです
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌い手として歌いつづけています♪
    ・グルメ-美味しいお店を探しつづけてます♪
    ・写真-一眼で写真とってます。フォト蔵もよろしければご覧ください♪
読者になる
つれづれなるままに歌う。

つれづれなる日々を綴る。

そして美味しいものを食べる。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像backy
» てんやわんや2週間 (2013年11月16日)
アイコン画像まり
» 王子誕生 (2013年11月05日)
アイコン画像さいとうゆたか
» 王子誕生 (2013年11月04日)
アイコン画像backy
» 不定期 (2013年10月05日)
アイコン画像まり
» フレンドランチ (2013年08月27日)
アイコン画像backy
» フレンドランチ (2013年08月26日)
アイコン画像さいとうゆたか
» 胃の圧迫 (2013年06月18日)
アイコン画像まり
» 東京帰還 (2013年05月27日)
アイコン画像さいとうゆたか
» 東京帰還 (2013年05月22日)
アイコン画像まり
» 東京帰還 (2013年05月21日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/marilax/index1_0.rdf
ブログランキング 音楽全般 ブログランキング お店情報
Yapme!一覧
読者になる