身ファッション春「当て好き」と個性の选ぶツイ

April 24 [Wed], 2013, 17:37
一度の“生ジャガイモ」のブランド戦略共有会で正式に発表し、土豆網新ラウンドのトップページは改版し。共有すると自分の活力と楽な雰囲気の相乗は、自9月26日から、ジャガイモを、よりもっと春活力と個性の新しい姿で現れる全ネットユーザーの前に。最高経営責任者によると土豆網戦略官は、州の紹介、新版ジャガイモのトップページを際立たせ本物のブランドの特質ジャガイモ、更にインパクトによりふさわしい美しい、今審ビジュアルデザインや、もっと身近にユーザーのビデオ推薦、より個性的なチャンネルICON、ユーザーに視覚とユーザー体験上に二重の飛躍。改定後のジャガイモのトップページは古い版の橙さ黒2大主な色調が、UIスタイル、配置した大胆な改良により、いっそう強化「ファッション、春、個性が平凡」ブランドのポジショニング。と旧版と比べて、新じゃがいものトップページは以下の三大特色。

特色突破的配置、もっとおしゃれ化は、新トップページ最も転覆性の変化。新しいホームページの上に採用した高清ワイド焦点図を表現して当面の人気の動画、面積はほとんど古い版の焦点図の3倍で、トップを横断して、非常に今の若い人の使用を好む。「人気ランキング」で語られトップページ焦点図の左側に下に次いで「当て好き」と「ジャガイモモジュール製造」、「オリジナル」、「アニメ」、「娯楽」などのチャンネルモジュール。に比べて元のトップページのレイアウト、新トップページもっと簡潔で、しかも非常に視覚の衝撃力。特色ある二に、内容にプッシュもっと尊重のユーザーの选択、個性を生かしの選択。改定後トップページの左側にヒット動画のランキング、じゃがいも構内ユーザーと見てクリック回数は権の決定チャートでのランキングは、十分に体現して真実は当面の構内ユーザーも何を見て、何を見たいのは、好きな。また、改定後のトップページに重点を強化した「当て好き」機能は、このモジュール配置は焦点図の下に重要な位置。この機能の最大の特徴はさまざまのユーザーの観影が個性的な動画を送り、つまり、ジャガイモ、ユーザーによって観覧した内容は、観覧とビデオの他の観客の好みを基礎の情報を論理的分析、それによって、ユーザーが「量のせい」推薦その可能興味のビデオ。ごとに1つのユーザー登録ジャガイモの後、別のビデオ推薦を得て、つまり、すべてのジャガイモのユーザーが自分の個性化のジャガイモトップページ。「君が好きか」という機能を十分に尊重するユーザーの個人の間の違いも興味、同時に、ユーザーに伝える新じゃがいも「すべては君」のカスタマイズサービスの理念。特色を持つ革新三、至る所に浮き彫りに若い、個性と創造力。例えば、改定後ごとに1つの欄にも殺風景になってからは熱のオレンジ新大統領ICONアイコンだけでなく、眼球を引きつけるに合って、もっと若い世代の審美センスも十分反映ジャガイモの活力。メンズルイヴィトンラゲッジ

ジャガイモのユーザーに対して粘着度の高いオリジナルチャンネル、さらに、適時にプッシュもっと高い品質のオリジナルの逸品の内容も、掘削国内最も創造力のオリジナル作者。まさに業界で知られ、オリジナル力はずっと土豆網独特な優位の特色の資源、ジャガイモのオリジナル現在すでにに集結した多くの中国新世代の若い監督や制作チームは、掘削を出しつつ「赤いネッカチーフ』、『売りの豚」という国内高水準、高品質のオリジナル作品。また、今回のトップページ改版を若いユーザーされ人気アニメプレート内容にアクセスでき、創業内の先の弾幕応用――「豆泡」に惹かれた大量のプレーヤーも個性ファン。「豆泡」プレーヤーの強い弾幕機能は、特にアニメファンに熱中。「豆泡」のオンラインで『NARUTO』、『銀魂』、『BLEACH』などの経典のアニメますます興味津々も、『中国でいい声』のようなヒットバラエティー直接プッシュ誰もすべててツッコミのビデオを見てインタラクティブモードということによって、この面白いことに、個性的な応用非アニメに魅惑群が伸び、または1株ブームを起こし豆泡。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marilaas
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marilaas/index1_0.rdf