説明書

March 03 [Tue], 2009, 21:19
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレ}
Q2 朝はパン派?米派?
パンヴh
Q3 何時に出勤?
8時10分くらい?
Q4 学生??
いえす∩^ω^∩
Q5 お昼何食べよぅか?
おべんと☆
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いや普通?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そりゃもちろん
Q8 毎年5月病とかなる?
5月病て何?
Q9 夏バテはする方?
しないよ(^ω^)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
気が早いよ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服ですがw何かw
Q12 靴高かったんじゃない?
知らない( ´_ゝ`)
Q13 好きなブランドとかあるの??
わかんないー
Q14 朝はもちろん?
ねっむーい
Q15 身長何センチ?
148
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
うざいお前何様w
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや
Q18 一人暮らし??
そんな感じー
Q19 あなたにとって仕事とは?
めんどっち☆
Q20 あなたにとって家族とは?
いないいない
Q21 あなたにとって今の生活は?
暇ー
Q22 あなたにとって地球とは?
丸くて青いw
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広いw
Q24 血液型占いって当たるのかな?
ぼくぁ信じるタイプ
Q25 占いの館、行ったことある?
どこそれー
Q26 実は超能力が………?
あります←タヒ
Q27 生まれ変わるなら?
まっくろくろすけ
Q28 あなたは裏表ある人?
知らなーい
Q29 今までで一番の後悔は??
わざわざ言いたくない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
(*´ω`)ぽっ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
(^ω^)
Q32 逆に同性では?
ありすぎて書けない
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
思わないw
Q34 将来の夢、語ってよ
動物にかかわってたああああああい!
Q35 GWの予定は??
まだ決まってない(´・ω・`)
Q36 お酒飲む方?
飲まない方
Q37 タバコは?
吸わない方
Q38 タスポってどうなのかな?
興味ないよん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅したしw
Q40 何時に寝る?
一時?
Q41 風呂は長い方??
長い長い☆
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間くらーい
Q43 今更だけど趣味とか
落書き
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ない(!∀・)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
チーズ好き
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分だろーがw
Q47 その人に伝えたいことある?
自分に?wいや何もw
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
誰ー
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ううん もお飽きたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikururu
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marikururu/index1_0.rdf