心からおめでとう 

2006年03月28日(火) 22時32分
先週の土曜、後輩の卒業式の二次会に行ってきました!!
つまり、私が卒業して1年かぁ〜。
自分が社会人だっていうのは最近慣れてきたけど、
彼らが卒業するなんて信じられない!!

本当にかわいいかわいい後輩たちでした
先輩らしいことなんか全くしてないので、後輩なんて言えないんですけど、
4年生は本当にいつも笑ってて笑顔が似合う。
サークルに対していつも考えて悩んで一緒に泣いてる姿を見て、
「なんていい子達なんだろう」って思ってました。
この写真なんてみんなすごいいい顔じゃない?!


女だらけに男一人の部長っていう構成は私達と同じで、
さやかが執行時代を悔やんでる姿は切なかったなぁ・・・。
でも、「何も出来なかった」なんてことはなくて、
5人の存在はコスモスにとってすごーく大きかったよ!
先輩や元コスモス人まで来てくれたって事がその証です(=´▽`=)

最後にさおり、さやか、まい、みさきへ。

偉そうな事はいえないけど、
本当に卒業おめでとう!!
これからは辛いこともあるかもしれないけど、
いつまでも、周りが幸せな気分になれるようなその笑顔のみんなでいて下さい。
そして、辛い時、どうしようもなくなった時は、みんなに頼ってね。
きっとコスモスのみんなは飛んで会いにきてくれるはずだから!


たかひこへ

たかひこの笑顔も素敵よ 笑
キツいかもしれないけど、頑張ろー!笑

私も改めて、ここに入ることが出来て良かった、と感じることので出来た一日でした。
たつと君よ、新歓頑張るのだ!!







シーパラ初体験☆ 

2006年03月17日(金) 22時36分
更新してない!!
何ヶ月かに管理機能開いたら、結構毎日見てくれてる人がいるみたいで、ごめんなさい・・・。
ってか、誰が見てるんだ?(゜Д゜;)

今色々、生活の状況が変わりつつありますが、
結果が出たところで、みんなにいい報告が出来るといいな、と思ってます

書くネタないから、シーパラ行った時の写真upします
シーパラの遊園地+水族館のペアフリーパス、ラジオの懸賞で当てたんだ〜!
懸賞といえばティッシュしかもらったことのない私が!!
ラジオが渋いなんて言わないでね 汗

んで、とりあえず、イルカ〜
めっちゃかわいかった〜 
シーパラ一押しの、イルカを下から覗くドルフィンファンタジーです。
おぢさんの頭入ってるけど・・・。
なんか画像でかいな・・・。直すのめんどいからいっか 笑
でも、人間のドーム型鑑賞スペース確保のために、イルカにとっては、狭いような感じも受けました。
水族館とか、動物園とかって、大人になってから行くと、新たな感動もあるんだけど、
同時に、子供の時には感じられなかった事も色々考えちゃうよね・・・。

しろくま見るの楽しみにしてたんだけど、
すっかり年老いた白くまが狭いスペースでじっと動かないのを見て複雑な気持ちでした・・・。
同じ生き物だし、本来ならある程度共存しているはずなのに、
わざわざ捕獲してきたものを檻や水槽に入れて、外から見て楽しむのって、
よーく考えてみたら、奇妙な光景だなぁ・・・・。
宇宙人がコレを見たら笑うんだろうなぁ、なんてことまで考えたよ

この日は花粉被害第一日目の日で辛かった・・・。
今年は、花粉対策に燃えてます!
誰か、特効薬を教えてくれ〜

紆余曲折。 

2006年02月03日(金) 22時21分
凶のおみくじで始まった2006年。
今年私は自分の毎日を変えることが出来るのだろうか・・・。

色んな気持ちをブログに書いてみたんだけど、
読み直したら全部愚痴っぽいから消した!

もう辞める宣言したし、スタート切ってるんだもんね!

最近は、次のスタートに向けて、おしゃれセンスを取り戻そうとしております。
(つながってない・・・・)
ちょいと、ファッション好みも変わってきた。
というか、「こういうの着れたらいいのにな〜」って言いながらチャレンジしなかったものに
手を出し始めました。

最近の努力

@買い物(努力でも何でもないです、すみません orz)
Aカルジェルちゃん。(すこぶる好調!)
Bファンデ変えた!(下地と計8,000えん
Cレーザー○○体験しました!(まだ効果ないにょ)
Dセルタンも買ってみたさ(今さっき足に塗り塗り・・・。ん?変わってないじょ?)
Eちょー本気ダイエット!!(豆乳クッキーダイエットの回しモンって噂)

以上!
お金かけすぎ〜
でもいいんだ。忙しくてお金使う暇ないし!
豆乳クッキーで食費も浮いてるし!


お決まりの爪写真載せま〜す
予想を大きく上回る長持ちぶりに大満足。
やっとお金かけた爪らしくなってきました。
これ塗ってから4週間経ってます!すごいでしょ?
1本も剥がれてきてないにょ〜
年末にジェル始めてから、一本も折れてません!
欠けもしないよ!
自爪ではあり得なかった長さになりました

三週間後にサロン予定してたのに、この調子だと6週間くらいいっちゃうよ
新卒説明会にこれはまずいから来週地味ネイルにチェンジしよっと


★ANTIK DENIM★ 

2006年01月15日(日) 19時37分
かわいい・・・・かわいすぎる・・・・・(´Д`) =3

デニム狂いのわたし。
一年の96%はデニム着用してます。(デニム履いてない日ってジージャン着てる日くらい)

んで、次のターゲットがコレ。























***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ANTIK DENIM です。
前からちょっと知ってたけど、
一回見た時、コテコテの刺繍バージョンで惹かれなかったの・・・。

かぶせタイプのポケットに目がないのに、
この刺繍は反則だぁぁぁぁヾ(`◇´)ノ
サイドとすそのステッチもハンドメイドでかわいい
ちょい下めにポケットっていうのも好きなポイントね

うぅぅ・・・・。
冬のボーナスでトゥルーの買っちゃったし・・・・・・。
ってか、4万って・・・(゜Д゜;)


3月のインセンティブで狙うしかないか。
とにかく、ブランドバックより、アクセサリーより、デニム!!!!な私
こんなに世間で立派に認められてるのに、会社でダメなんて・・・・。
カジュアルフライデーも「デニム以外」って意味わかんないし・・・

30代も40代もデニムの似合う女性でいれますように!




ネイル&おしゃべり。 

2006年01月08日(日) 2時15分
あけましておめでとうございますっ!!
今年もみなさんどうぞよろしく
2006年のおみくじは凶でした!!!
今時、凶ってあるの??!! 
はづちゃんが、「凶は大吉と同じくらい珍しいから、ある意味強運なんだよ!」って言ってたけど、
納得いかな〜い!!
悪運強いってことじゃん・・・・orz

んで、今日は、またネイルねた。
この前のカルジェルは残念ながら3週間もちませんでした・・・。
原因は、たぶんトップコートにあったみたい!

今日、塗ってもらいながら、色々聞いて悩みすっきり!!
カルジェル専用のトップコートと、アセトンなしのリムーバーも買ったから、
今度は絶対3週間以上、長持ちさせるぞっ!!

だってかわいく出来たんだもーん!
今日のおねーさん、かわいいし、感じ良いし、前の人より上手いし、満足(=´▽`=)



写真だと見えづらいなぁ・・・。
てか、ネイルの写真ってちょー撮りづらい・・・。
爪先にピント合わせようと近づけると影になっちゃう




アップ  
今回は、基本の地はアイスラメのジェルに、ピンクのラメがけして、
同じくピンクのシェルをつけてみましたっ!
んで、左右の手一本づつ、ラインストーンでアクセント

うーん、ラインストーンは余計だったか・・・。

お会計は8000円ちょい。

ジェルで色つけたり、グラデにしたりすると、値段もかかるし、爪も分厚くなるけど、
シェルとか、ラメがけとか、ホログラムとかって、500円とかで、意外に安い!!

みんなの質問にお答えして、詳しく話すと、
私の行ってるサロンは、地の色をクリアとかアイスラメとか、4種類から選べるから、
(それって、すごーく珍しいことらすぃ!普通クリアだけで、ただベース塗っただけみたいだもん)
その下地の料金だけでも、充分かわいいの!
その4色以外の色を付けるには、別の料金がかかるんだけど、
地は基本の4色で我慢して、先端にホログラムとかした方が、同じくらいの値段でかわいくなる
カルジェルにしてから、まだ一回も爪折れてないし、これからも長くお付き合い出来そうです

んで、恵比寿までわざわざ来てくれた、はづ子&よーすけに感謝
今度パクチーリベンジするべ!!









ヒットです☆ 

2005年12月25日(日) 17時34分
おぉ〜 人のブログはちゃっかりチェックしてるのに、
自分のは相当放置してました orz
ってか、ブログを書いてることを半分くらい忘れてたような・・・汗

胃の調子も治り(時間かかったよぅ)、なんとか生きてます。

最近は、結構お金に余裕があるので(むふふ)
調子ぶっこいて、金遣いが荒いです。
お金貯めなきゃ・・・・

たまにはブログらしいブログを書こうと思い、最近のヒットな事(?)を紹介しま〜す♪

それがこちら




ただのネイルに見えるんだけど、これカルジェルなのぉ〜
なんとか、スカルプしないで自爪をのばそうと頑張ってたんだけど、
仕事してると、どーしても無理!爪薄くて二枚爪になるし、すぐ割れるし

そこで、ジェルで補強してしまえ!って事でカルジェルにたどり着きました!
UVで乾かすから、サロンを出た時には完全に乾いてるから帰りの切符もちゃんと買える(笑)
しかも、3週間くらいキレイなまま 
普通のネイルだと3日も経てば剥げてきちゃうのに、本当お見事!!

何より、カルジェルしてから、10本全ての爪がお利口ちゃんに伸びてきれるのが嬉しいなぁ〜

ジェルだけで4,500円、単色で6,000円なので、アートとかすると8000円くらいだけど、
3週間もキレイな状態なので、これからも通い続けます
興味があるコは是非是非♪

今回はナチュラルにしたので、次はちょっと遊んでみようっと


胃なのか心臓なのか。 

2005年11月22日(火) 13時50分

い、い、い、胃が痛いのです・・・。
さおりじゃないけど、ハンパなく痛い。

最近、忙しくてほったらかしてたブログをこんな時に書いてるワケは、会社休んだから。
日曜の夜中に激痛が始まり、それから痛みが始まったり止んだりの繰り返し・・・・。

胃痛と共に、左目まで痛み出して、ものもらいになった。(≧д≦)ブスな顔。
どうした、私のからだ。

なんか、普通の胃痛じゃないの。
海岸に波がおしよせるみたいな、強弱つけた痛みが等間隔で続くの。
なんだろ、これ。
心臓の脈よりはちょっと遅いんだけど、なんかのリズムだよ

んで、急に痛みがおさまると、どこも悪くないかのように、健康な感じ。
だから今ブログ書いてんの〜。

考えすぎた結果、痛む位置が胃よりもちょっと上な気がして、
「もしやココって心臓じゃ・・・(゜Д゜) 」って思って、
入院したりして、そしたら会社行かなくていいじゃーん、なんて妄想がふくらむ・・・・。

あーあ、さっさと病院いこ。

最近見た映画 

2005年11月03日(木) 15時33分
ご無沙汰してます

まぁ、それなりに忙しかったです。最近。

ずーっと、ブログに書こうと思ってた「君に読む物語」の感想を書こうかな〜♪

私は、映画とか、外人の俳優の名前とか、全然わかんないのよね・・・。
そんで、映画好きではないので、マトリックスもスターウォーズも見てなかったり・・・。
でも、この映画は公開してるときから、「キレイだな〜見たいな〜」って思ってました。

でも、ここまで感動するとは思わなかった!!!
号泣した映画ランキング1位かもしれない。


ストーリーは、まだ身分違いの恋が許されない40年代の恋の物語り。
そして、記憶を失った老女に、老人が物語りを読んできかせる・・・・。
二つの話は二重構成で、同時進行してゆき、次第につながり始める・・・・。


映像とかそういうの、よくわかんないけど、自然の中の風景がすごーくキレイ。
文章が下手なので、色々とは書きませんが、
静かで温かくて、それなのに、強く胸を打つ話でした。

ちなみに、一瞬のシーンだったけど、
私はアリーのお母さんの気持ちにも心打たれたなぁ〜。


DVD買って何度も見たいくらい!
「最近思いっきり泣いてないな〜」
「久々にグッと来る恋愛映画がみたいな〜」って人におすすめ。
ベタベタな恋愛映画と思いきや、恋愛、結婚、家族、年を取るということ、
色々考えさせられる映画です。


今日の夜はソウ1、とうとう見ます!
コワイヨ〜

今年のミス☆ 

2005年10月21日(金) 18時32分
突然ですが、ミス立教について!

よく実態は知らないけど、毎年準グランプリの方がかわいいのは気のせい?

ってか今年のミス候補激しく微妙・・・・。
      
http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rad/miss/pro.html
みなさん、どう思います?


校舎にはもっとかわいい子わんさかいるだろ〜?
缶とか、コスとか、私のかわいいかわいい後輩達の方が絶対イケてる

君達、エントリーしなさいっ(笑)


もの思い 

2005年10月18日(火) 20時20分
雨・・・雨・・・・・

昨日今日と雨と寒さのせいで、かなり沈んでしまっています・・・。
ブルーマンデーってやつに、雨がプラスされれば、当然か〜。

会社の同期や、一緒にスタートを切った友達の話を、前よりも少し素直に聞けるようになった最近。
でも、卑屈に、後ろ向きになってるのは変わりない。
こんな気持ちでいい仕事が出来るはずないのに・・・・。

こんなに人生で毎日悩む日々は実は久しぶりなんだな。
悩んだ分、いい答えが出るといいけどな。

あーだめだ、寒いのも雨も本当だいっきらいっ!!!!


白いけど、実は夏女なんです

P R
まりも 23歳です(゜Д゜) 好きなもの: 柴犬のおでこ バーニーズマウンテンの般若顔 韓国料理 サンディエゴの空    一人ファッションショー  ここ数年で、やっと歳相応に見られるようになりました。     むしろ、若作りに走り始めてるって噂・・・・。 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikoyuulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる