3次! 

2010年07月11日(日) 3時58分

どうもぉ☆
真理ちゃんだよ^^

最近10キロ痩せて胸がぺチャパイになって若干病み気味だけど・・・
気にしない!うん!

なんか今無料期間中みたいで久しぶりにウルド行ってみたよ!
知り合いがいて・・・嬉しかった(//w//)
まぁ無料期間中は復帰って感じでよろぴく☆ミ

OFFとか全然誘ってくださいな♪
近ければ全然いくんで^^

そんな感じで無料期間中よろぴくぅ>3<

誰か!! 

2010年07月02日(金) 19時20分

ワンデーください!

ふぅ・・・・ 

2010年04月25日(日) 10時48分

こんにちは^^

ROも無事インストール完了できましたw
通りすがりさんありがとう!!

ところで・・・
今ウルド誰かいるのか?・・・

入ったところで・・・ねぇ^^;

僕の武器なくなっちゃったし・・・・;w;
貸したものが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ってかやることないよね。うん。

どうしよう?

カボパイいっぱいアルヨ!

もったいないから誰かにあげようかなぁ

ふへへへw

ごめんなさい。
書くことなさすぎました。

あ、どうもw 

2010年04月23日(金) 11時57分

みなさんこんにちわw
懐かしい真理子ですw

えっと、
最近いろいろありまして・・・
PCが触れなかったわけですよw

まぁもう多分大丈夫かと・・・(汗
ところで、
ROのインストールの仕方教えてください。

久しぶりすぎてインストールしようとしたら、なんかディスクトップにぶわーって・・・;w;
大変なことになったんで、とりあえずアインストール。
そしてまたインストール・・・・
の繰り返しで多分2時間かかってます。
それでも出来ないです・・・・

誰か助けてくださいwww
頭悪いといろいろ不便・・・・;w;

って感じです。
誰か教えてくださいね!!!

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikow
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なのたん
» 誰か!! (2010年07月02日)
アイコン画像真理子
» ふぅ・・・・ (2010年04月30日)
アイコン画像リン
» ふぅ・・・・ (2010年04月26日)
アイコン画像真理子
» ふぅ・・・・ (2010年04月26日)
アイコン画像なのなの
» ふぅ・・・・ (2010年04月25日)
アイコン画像真理子
» あ、どうもw (2010年04月24日)
アイコン画像通りすがり
» あ、どうもw (2010年04月23日)
アイコン画像真理子
» ふふふ(・ω・`) (2010年01月14日)
アイコン画像真理子
» ふふふ(・ω・`) (2010年01月14日)
アイコン画像1day
» ふふふ(・ω・`) (2010年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる