写真撮るのもタイヘンなんです。 

2006年04月02日(日) 8時29分
ペロ なんですが・・ 元気すぎてなかなか画像もとれません

大人になってもあまり落ち着かないようで もともと元気なだそうで・・

まあ、病気かかりにくく 小型犬知能はトップクラスらしいです

でも本当にすばしっこいです。

今は 子供が噛まれないように 噛むクセなおそうと一生懸命なんですよ

あいかわらずおトイレは 少し汚れてると わざと へんなところにされます



あたまがよく、人間の言葉がわかるそうなので

「おい 私はこの家でいちばんえらいんだぞー

私の一言でおまえはわたしにくわれちゃうから 服従しなさい 

とかいってやりますが きょとんとしています



こんなに暴れん坊は今まで飼ってきたなかでもはじめてです・・

おとなしくひざにのってるとかあまりないです・・

こっちに変わります。 

2006年04月02日(日) 8時26分
外部の人が見れないのでこっち使わせてクダサイネ〜

めんどくさいけどごめんなさい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikou626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる