終わった〜☆ 

2007年07月08日(日) 20時05分
日舞の本番が終わった〜(☆。☆) やっぱり緊張して手が…。もっともっと稽古して頑張らなきゃ(*^_^*)

カード☆ 

2007年07月07日(土) 20時12分
今日は私の大切で信頼していて演技の講師をしている柳田アリスと舞台稽古(^O^)リラックスしたりして疲れをとったら一番疲れてる腰がズシリと重みを増した! 稽古終ってアリスから素敵なカードをもらったの\(^O^)/

七夕〜☆ 

2007年07月07日(土) 18時42分
今日は七夕だった〜! 小学校の時は七夕の時大きな笹に願い事したのになぁ〜! ふとそういうドキドキも忘れていたなっ。明日が日舞の発表会!楽しんで踊れますように☆彡

雨… 

2007年07月06日(金) 22時26分
今、九州は凄い雨で実家熊本も心配…(T_T) 自然の力には本当にかなわないだよね。どうか無事でありますように!! 話し変わって、もうすぐ携帯を変えようと思ってます☆彡 どんどん新機種が出てどれを選べば良いのか〜。楽しみo(^-^)o

ふにょ〜(☆。☆) 

2007年07月05日(木) 21時49分
ぼ〜っ(-_-)今日は風邪なのか、やたらボケーとした一日だった☆知り合いに言わせると、いつものことだって(◎-◎;) 大好きな食パンでも食べて早く眠りに着くとしますか!

雨…☆ 

2007年07月04日(水) 22時15分
今日は、ずっとシトシト〜。なんだか気持ちまでシットリ〜(☆。☆)と思ってる矢先に帰りの電車の中で隣の男性が鼻ほじくりだしちゃって、そのほじくりだしたのを指で丸めてポン!( ̄□ ̄;)!! 何度も何度もポンポン!とても気が気でない私でありました(>_<)

(無題) 

2007年07月03日(火) 0時56分
今日は日舞の「下ざらい」!化粧はしないにしても本番用のカツラと着物とかを着て本番同様に踊るの!一回踊っただけで汗びっしょり(^o^; 今回使う小道具のお扇子と下駄(*^_^*) なんだか嬉しいんだ〜☆

かなさん☆ 

2007年07月01日(日) 14時57分
ブタサン役のタカハシカナコさんです!今回も元気パワーいただきました!

太田さん☆ 

2007年07月01日(日) 14時56分
バカチンが〜役の太田浩介さんです!いつも元気で頼もしい方なんです!

井手食堂! 

2007年07月01日(日) 14時54分
今日は井手らっきょさん率いる《劇団井手食堂》のお芝居〜ゴクウ〜を観させて頂きました!久しぶりに笑いました。熊本弁も出てくるし!また次も楽しみにしてます☆写真は末広響子さんで私の大好きな姉さんです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小谷 まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
出身・熊本県
特技・日舞 熊本弁
好きな食べ物・食パン 馬刺し 
好きな俳優・大竹しのぶ 中越典子
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼月
» ふにょ〜(☆。☆) (2007年07月05日)
アイコン画像指宿豪。
» 打ち上げ (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる