二次会のお知らせ 

August 29 [Tue], 2006, 23:47

こん!


ふたたび起爆☆みんなもう準備ばんたんかな?


 


場所とかはココにも書いたし、それでも良くわかんなかったらこっちにも地図してあるからフルってご参加だよ☆

みんなも待ってるから絶対きてよね!来ないとコナゴナだからね!

 


そそ、今夜は友達のサエナちゃんもすっごく楽しみにしてたんだよ!記念にサエナちゃんの写真を大公開しちゃうね♪


 


 ほ〜ら!サエナちゃん☆


 


 


 



 


 パンダじゃないよ!サエナだよ!!


笹の葉がマイブームなんだってーカワイイよね(*ノノ)


そんな感じで待ってるので連絡ちょうだいね(^_-)


 


 


今夜だよ☆ 

August 19 [Sat], 2006, 19:35

お待たせ〜!


今夜ついに起爆☆大集合だよo(^-^)o


 


場所とかはココにも書いたし、それでも良くわかんなかったらこっちにも地図してあるからフルってご参加だよ☆

みんなも待ってるから絶対きてよね!来ないとコナゴナだからね!

 


そそ、今夜は友達のサエナちゃんもすっごく楽しみにしてたんだよ!記念にサエナちゃんの写真を大公開しちゃうね♪


 


 ほ〜ら!サエナちゃん☆


 


 


 



 


 パンダじゃないよ!サエナだよ!!


笹の葉がマイブームなんだってーカワイイよね(*ノノ)


そんな感じで待ってるので連絡ちょうだいね(^_-)


 


 


これで最後かもしれないけど 

August 19 [Sat], 2006, 18:47

大丈夫
私もあなたも
つながっているんだもんね




Zihan











明日の空だって
きっと星がきれいだもの
だからわたし
まけたりしないよ?
あなたがくれた空の下で
ずっと歩いていけるよ


教えて? 

August 16 [Wed], 2006, 23:10

はじめてみたケドなにしていいのかわからない〜((o(;o;)o))
まずはやってみる!
これで更新できてたら成長してまたがんばるので、待っててね('-')


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikos928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる