大学ライフ 

2005年10月14日(金) 0時04分
今日は、授業の後総合学習研究課題やるために、1食に集まってグループの子達と話し合い
早希と、1番乗り1食に着いて焦ったけどみんな揃って楽しくできたぁみんなめっちゃ良い人でヨカッタァ
今週は、なんだかほんとに大学生っぽい授業とかが多くて感激
こうぃうの、待ってたんだよね〜

今日は、気分もルンルンで帰宅して、もぅ6時過ぎだったのに気合入れてごはん頑張った

今日の晩御飯和風ロコモコ丼サラダ蒸しナスだぁいっ

さむっ。。。 

2005年10月12日(水) 7時50分
昨日は、連休明けの大学
夏休み明けは何だか大学行くのめんどぉ〜いって思ってたけど、友達と話すとすごい楽しくてこの連休はバイトとか一人でお買い物してたから、早く友達に会いたかった

なんでもないことだけど、友達と一緒にいると、なんか楽しいなっ

昨日は授業も9・10まであったから、大学終わるのがもともと遅かったけど、友達と話してたら6時過ぎてたぉ楽しくて時間経つの忘れてた。。。

昨日の夜ご飯は前作りだめした肉味噌を使ってジャージャー麺ならぬジャージャー飯(笑)
あとは、お弁当用副菜も作ったから、それも晩御飯のおかずにしました

難しいなぁ。。。 

2005年10月10日(月) 18時21分
タイトルのとおり、今日はいろいろ考えちゃう1日でした・・・
ぅ〜ん、何を考えちゃったかというと、自分の恋愛観についてですっ

一昨日高校時代の友達に久しぶりに会ったんだけど、友達が大学の先輩を私に紹介してくれたのだけど・・・その人男性だったんだぉ〜
友達は、すごい先輩と仲良くて私が入る隙もないくらぃラブラブ通り越して、夫婦みたぃでした・・・
・・・私って寂しいのかなとか考えちゃって・・・
今まで、もちろん良いなぁ好きだなぁって思う人は何人かいたけど、ほんとに駄目だと思ったらそれ以上踏み込まないっていうか、それで自然にフツーにあきらめちゃって、もうそれからは普通にその人のことなんとも思わなくなっちゃうんです

前は、そんな自分に特に疑問も持たなかったけど、大学に入って、今まで以上にいろんな友達も増えて、いろんな話をしてるうちに、ちゃんと恋愛してないのは私くらい??って思ってきちゃって
自分でも、こんな自分によく凹んでたけど、一昨日友達に会った事で、また凹み始めて今、富士の樹海をウロウロしてる感じです・・・

気分が凹んだときは大好きなスタバほっと一息入れようと思ったら、混みすぎてて、座れそうもないし、買いに行くのでさえ長蛇の列・・・
結局まっすぐ帰りましたまぁ、お金使わなかったとポジティブシンキングでいきました(笑)

そんなこんなで今日は時間が経つのが遅く感じてしまう、ほんとに凹みすぎな1日で、まだ5時なのにおなかすきすぎてご飯作り出しちゃいました
今日は、あったかいものが食べたかったので、野菜ベーコンポトフといつものサラダジャガイモグラタンバージョン(笑)を作って食べました。

ブログ1日目っ★ 

2005年10月05日(水) 23時25分
結構前から、ヤプログに登録してたのに、なかなかブログを書くことが出来なかったけど、今日から頑張っていろいろ日記的に書いていこうと思ってまぁす

今日は、後期始まって3日目だけど、後期は結構履修頑張って組んだから久しぶりに高校のときみたいに朝から5時過ぎまで大学でお勉強したょ〜
後期は、あんまり学科の授業がなくて一般教養ばっかりでつまんないなぁ〜っておもってたけど、今日受けた総合学習研究っていうのは面白そうだったなぁ『人権と教育』って言う難しいテーマだけど、将来ののためだし、頑張って勉強するぞぅ

昨日の授業があまりにもおもしろくなくて、だら〜んってした気分だったから、今日はなんかウキウキだったなぁ


今日は、お天気悪くて1日中降っちゃっててちょこっと寒かったから、晩御飯はキムチ鍋にしたょ〜
ぅん冷蔵庫に残ってたしめじとか白菜とかお肉とか適当に入れて、溶き卵入れて味付けしただけだったけど、美味しかったなぁ



しかも、今日はお母さんから宅急便が届いてて、な〜んか重いなぁって思いながら運んでたけど、部屋に入って開けてビックリ


私の大好きサツマイモ果物がい〜っぱいうれしいょ〜
お母さんっありがとうっ

明日は、お母さんが送ってくれたサツマイモ使ってなんか作ろうかなぁふふふぅ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikoro88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる