宗像デートw 

2004年12月27日(月) 21時15分
今日も非常に楽しい一日でしたw
本当にお世話になりましたヽ(;▽;)ノ
それにしても。。。宗ちゃん。。。
まぁ、想像通りだったけれどやはりショックでした(*´д`*)
由香が宗ちゃんに犯されていくぅ〜( ゚Д゚)
やっぱり由香は誰でも良かったんじゃないかな。。と思ってしまいました。。
今日はコストコ楽しかったねw
歯ブラシ売れるといいなぁ★☆
うちらの、初の試みが成功しますように(*^^*)
今日の写真はこちらw

☆クリスマス・イヴ☆ 

2004年12月24日(金) 23時07分
今日はありがとう☆
とっても楽しい幸せな一時でしたv( ̄∇ ̄)v
ディナーの東南アジア料理も美味しかったです☆
ご馳走様でした!!ありがとう(*^^*)
時計も嬉しいねw
なんか、ペアウォッチを持ってるカッポーって結構少ない気がしない?
なんか、持ってても「大人」が多いから、「大人のカッポー」になった気分^^
警固公園のイルミネーションもキレイだったね☆★
これを見るのが先週からの楽しみだったから実現できてすごく嬉しいよw
クリスマスカードもありがと〜!
アキラがクリスマスカードを用意してくれてるなんて予想だにしてなかったから
か〜なり嬉しかった〜ヾ(〃^∇^)ノ
大切にします(^_^)v
2004年もあと少しやね〜
お互い残りの2004年を良い形で締めくくって良い年を迎えましょ★

生活感の無い人間 

2004年12月23日(木) 19時48分

今日はケーキをありがと
しかも可愛いし、もらっちゃって良かったのかしら・・・
今日はなんとなく張り切ってグラタンを作ってみました
これが、かなり美味しくて大好評でした
見た目は悪いけどね…
タラの白身とジャガイモとブロッコリーが入ってます
今度アキラにも何かを作ってあげたいなぁ
ところで、今日は昨日あきらと話してた生活感の無い人について
やっぱり憧れるなぁ
だから、ホント、基本的な事をしっかり身につけて
「当たり前のことがしっかりできる人間」にまずはなりたいなぁ
今日はしっかり部屋の片付けを頑張って、勉強をして寝たいと思います
幸せになるには苦労が必要だけど、苦労も楽しくできるほど
心に余裕ができるように頑張りたいと思います

X'mas☆ 

2004年12月22日(水) 22時35分

昨日、今日は楽しい時間をありがとぉ
かなり楽しかったし、幸せであっという間の時間だったね
プレゼントもありがと
さっそく、今お風呂で使ってきたよ
アキラのこともっともっとスキになった気がします
なんか、すごく私のタイプ(!?)というか、理想というか…
一緒にいて本当に幸せだし満たされます
だいすきだぁぁぁ

写真PART2 

2004年12月13日(月) 23時04分

写真! 

2004年12月13日(月) 22時52分
今日も夕焼けをUPします
今日のは人生最高傑作です!!
写真撮るのが楽しくなってきたよ〜
意外と自分もスゴイのが撮れるんだな〜と実感したよw
これからはまって撮ろうと思います☆

〜夕焼け〜 

2004年12月11日(土) 20時30分
今日はなんだかのほほんとした1日だったけど、こういう日もたまにはいいねw
今日も1日ありがと〜☆でも今晩は解剖学のテスト勉強マジで頑張ります!
今日の夕焼けキレイだったね〜☆

貯金箱(*^^*) 

2004年11月28日(日) 20時27分
今日は貯金箱について貯金箱や2人だけの法律(?)を作ってからもう2週間になるねでも、あたしたちったら既に2万円近く貯めてしまって…v( ̄∇ ̄)v最初は「このワクワク感はいつまで続くのかな・・」ってちょっと不安だったけれど、2週間経った今の方が始めた当初よりもワクワク感が増して、ちょっと退屈な時はすぐに貯金箱のことを考えてしまいますまず私が楽しみにしてるのは通帳を作ることw暗証番号は2人の記念日にしようねそれから使い道も楽しみだね旅行は当分無理かもしれないけれど、アキラが上海から帰ってきてからドーンっと使うのもいいかもしれないなぁこの貯金箱には私とアキラの夢とか未来が詰まってるんだなぁ〜って思うねwなんか、アキラと付き合いだしてから本気で将来の自分を考えるようになった。あと5年後はどうしていたいな。とか、あと10年後は2人でこうしていたいな。ってね。アキラと貯金箱が未来に光を射してくれていると思いますだから、ゆっくりゆっくり進んで行こうと思います。光の射す方へ

つづき 

2004年11月18日(木) 1時39分
アキラの数々の思い出の品を大濠公園に沈めた日、私は正直どうしていいのか分からなかった。アキラが形にのこる過去を捨てようとしている日。私が今、ここで捨てようとしているアキラに「やめろ」と言えたらアキラには再び3年彼女さんとの幸せな未来が広がっているかもしれない。そんな風に思うと胃の辺りがムカムカするほど苦しかった。けれど、やっぱり、私はアキラに捨てて欲しかったんだ。全部捨てたとき本当にホッとした。やっとアキラの彼女になれた気がした。そして、いま、とっても幸せ。毎日病院にお見舞いに行くことが幸せでなりません。アキラが愛しくてたまりません。そして心から思います。3年元カノさんにも神様がこんな幸せを与えてくれるといいなと。そのときが来たら私の心にわずかに残る3年彼女さんのかさぶたは自然に剥げ落ちてしまうでしょう。かさぶたがなくなる前に言っておきましょう。いろんな意味での「ありがとう」と「お幸せに」ってね。

久々更新 

2004年11月18日(木) 0時27分
気が付けば、ずーっと日記を書いてなかったはぁぁ。でも、無理して毎日書くのも気が引けるから、「日々の記録」ではなく「今思っていること」を書いていくことにしま〜すんで、今日の話題はあきらの3年元カノさんについてです。うーん、、なんでこの話題にしたかというと・・・過去を大切にしたいというアキラの考えからです。確かに、私もアキラのその考え方に賛成だよ。けれど、アキラと土曜日に思い出の品を捨てに行ったり、私の存在を知った元カノさんから連絡が途絶えたり。。その一方でアキラはどう思ってるか分からないけれど、私は確実に私とアキラの関係は深まっていっていると思うし、どんどん充実していってる気がする。だからこそ、あんなに3年彼女さんの存在に思い悩んだ自分の気持ちやアキラが築いてきた3年の年月あってこその「今」を忘れない為にも今のうちにここに記しておきたいと思う。つい10日くらい前までは私は3年彼女さんの存在が忘れられなくて、ふとした瞬間に彼女のことを考えてた。今でも入院するアキラを気遣ってなのかメールをしてくる彼女。3年付き合った経験が無いから断言したらいけないと思うけれど、でも同じ「女」として思うのは彼女はアキラにまだ未練があるということ。なんだろうなぁ。。なんかアキラが3年彼女さんに私のことを言ってくれるまではアキラを独り占めできない寂しさみたいなものを感じてた。心のどこかで元カノさんの存在がちらついて。。そんな中、アキラに「過去があるからこそ今がある。俺は元カノとの関係も大切にしていきたい」って言われた。気持ちは分かるけどその時の私の心の状態にはキレイ事過ぎて腹立たしかったし、寂しかった。その時初めて分かったんだ。過去って大切にしなきゃいけないけれど、同時に捨てなきゃいけないこともあるんだって。当初、アキラには捨てる気配は無くて、でもアキラのこと好きで、過去を大切にしたいという気持ちも納得できた。でも、私はアキラを自分だけのものにしたくて爆発寸前だったんだ。爆発することなく冷静に伝えられたからよかったけれど。。アキラが3年彼女さんにちゃんと言ってくれてから、私はやっとアキラの過去を受け入れれるようになった気がする。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» ☆クリスマス・イヴ☆ (2004年12月25日)
アイコン画像あきら
» 貯金箱(*^^*) (2004年11月28日)
アイコン画像akira
» グータラLOVE DAY (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marikoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる